calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

光那

◆2010.02.16 更新◆


東京生まれ、千葉県育ち、通う学校全部千葉県の千葉っ子。
現在文学部史学科の大学4年生。
高校・大学と別にエスカレーターじゃないのに女子校です。
波乱に満ちた卒論・口述試験も終わり現在結果待ち。
4月からは某DSのお姉さんです。
このあいだ人生初のリア充になりました。
この期間が一番幸せなのかなとか冷静に見つつも
自分が自分じゃないみたいで気持ち悪くも感じつつ
なんやかんやこのままずっと仲良くやっていけたらなぁ、と。

そんな、KinKi Kidsヲタ。
しかも賞味期限切れ。




◆ジャニ歴◆
小学2年の終わりに学校ではやっていたドラマにはまる。
それが堂本光一主演の『銀狼怪奇ファイル』
銀狼があまりに美しいために衝撃をうけた8歳の私。

その後、唯一リアルタイムで見ることを許可された土9ドラマの主演ジャニに
どんどん目移りする。
SMAPの慎吾ちゃんに、TOKIOのベイビー長瀬や松兄、ブィの岡田君…。

でも中でも私の心をわしづかみにしたのが
『金田一少年の事件簿』主演の堂本剛くん。
何回も浮気したけど← 結局彼に戻ってきました。

そして1997年7月21日。
KinKi Kidsがデビュー。私は小学4年でした。
当時は『CDは買うものではなく、借りてくるもの』という考えの持ち主だったので
現在のバイト先でCDを借りてきてましたが、
その年の冬にお金を貯めて、『愛されるより 愛したい』を買ったことから
KinKiのCDだけは買うようになりました。

翌年、母のすすめもあり、ファンクラブに入会。
迷わず剛名義。当時はで光一さんの髪型が嫌で剛さん寄り。
でも嫌いじゃなかったよ。
でも初のドームコンの先行に間に合わず、一般にチャレンジするもあっさり撃沈。
そのまま毎年恒例地元の体操教室のスキー合宿へ。
12月30日に帰宅すると、剛さんファンの母の友人から
「KinKi Kidsのコンサートに一緒に行きましょう」というFAXが届いてると知らされ、
翌日状況の把握できていないままドームへ連行される。
チケットが手に入ったらしく、剛さんのファンである私を誘ってくれたそうだ。
人生初のコンサートの席は東京ドームの天井でした。

その翌年のKinKi夏コンで衝撃的な出来事に見舞われる。
まだ横浜アリーナでコンサートをしていた頃で、
しかもセンター花道脇に座っていたのだが、
山下智久くんに手を振ってもらえたと勘違いをする。←
一気に山下智久狂一直線。
剛さん大好きだけど山Pもっと大好き!!!!!!!

そのまま残念な中学生に。
中学で人生に大きくかかわる変化をもたらしてくれた友人に出会う。
彼女がいなければ、今の私はいなかったと思う。
彼女の影響から名刺交換やらをはじめる。
無論、担当は山下智久。

中学2年の7月。
ここでも人生を大きく変える出会いがあった。
草野博紀との出会い。
当時の私は山下智久がいれば何もいらない人間だったのに
草野はどんどん私の中で場所を取るようになる。
Jサポが光一さんにプロデュースしてもらったのも足がかりとなり
『Private Hearts』発表後、2週間後くらいに草野博紀に正式に降りる。
ここからは草野博紀一直線。
異常なまでに愛情を注ぐ。
「山Pよりもかっこよくない」と言われようがなんだろうが愛情を注ぐ。
しかし受験時は彼は私のストレス発散のために貶しの餌食になるだけ。爆

高校入学。
その年にNEWSデビューで荒れる。
K.K.Kityは永久不滅だととにかく荒れる。
でも担当のデビューは喜ばしいことに変わりはないのでとりあえず祝う。
その年のKinKiコン(Gコン)は、NEWSはくるわ
堂本光一さんの『I』にやられるわで大パニック。
Jrに走ってる間もKinKiコンはかかさず行っていました。
ソロもSHOCKもチケットが取れれば。
くすぶっていたKinKi Kids愛がここで再加熱。
しかし剛さんがどんどん異世界に行ってそうなのと、
その『I』のおかげもあり、復活したあとはしばらく堂本光一さん寄り。

それがさらに1/2でひどくなる。
しかもまたNEWSが見に来てる回に入る。
そのあと夏に行われた[si:]コンで堂本剛完全復活。
どっち寄り関係なしにKinKi Kids愛完全復活。
サマリーは部活だったから行けなくて荒れたけど、
これがあったからひどくならずに済んだ。
その年初めてNEWSの冬コンに行く。
なのに草野は足を怪我してるもんだから落ちる。
2日後に行ったKinKiコンでもNEWSが来てたけど
正直な話KinKiの方に一生懸命だったとか。

そして年明けによくわからない気持ちに襲われて
2か月ちょい、草野から離れてなぜか光一さん担当になる。
多分Endless SHOCKで隣を歩いたこともあり若干寄ってた。
ティポのつよたんも可愛かったけど。
このころからKinKi Kidsに関して某マガの影響で若干腐り始める。
もちろん車魚です。

そのまま受験モードへ突入。
草野も再び貶しのターゲットに。←
その中で草野に本気になってしまう痛い1年の始まりでも。
しかし2006年2月1日、事件発生。
草野が公の場から姿を消して荒れたというより魂抜ける。
そんな感じだったので受験もことごとく失敗、現在の大学に拾ってもらう。
KinKiがいなかったらもっとひどかったと思う。

しかもこの年はKinKi Kidsソロワークの年。
E☆Eが始動、光一さんもソロコンとかしてくれたり、
mixi始めてKinKiヲタの友達バンバン増える増える
故に草野<KinKiの図式が勢いよく完成。
KinKiヲタっぷりがどんどんひどくなり、
この年、KinKiでは禁断の初回・通常W買いを達成(ハモデ)
以降W買いが主流に。

2007年は激動の1年。
KinKi10周年に全力で没頭。
念願のコンサート全ステに
はじめての番組協力で最前列で新曲を誰よりも先に聴いたし
10周年イベントで大号泣。
草野博紀復活のPLAYZONEにも参戦。
たくさんの感謝の気持ちを感じることのできた1年でした。

現在、草野消息不明により、
KinKiヲタっぷりはさらにひどくなるばかり!!
1つのツアーにつき2箇所は回っている気が。


◆ジャニ以外の趣味◆
爪いじり。
これにつきます。
本当はそっちの専門も考えてたくらいです。


KinKi友達大大募集中!!!
メルフォからメールくださーい♪


↑メールはこちらへ☆