calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

にやり。

 


明日から




奈良・芦屋ツアー!!!!!!!!



やっばい超楽しみっ

明日からヲタク三昧いひひ。




明日は芦屋に訪問させていただきます。
超高級住宅街。芦屋。




ノン・友香ちゃんよろしくねっ!!!!
大学生最後の旅行だ。
卒業旅行たっぷり楽しんできます。
みんな大学違うし
私に至ってはひとり千葉県民ですけど。笑


そしてきっと明日からも
私は彼氏さんへのお土産を悩んでることでしょう。爆
もうせんとくんでいいかなぁ。←


もう誰か男の子が喜びそうなお土産とか教えてよ!!!!(涙)


日々勉強。精進。



なんとか荷造りも終えました。
明日は5時起きだからさっさと寝ます。
| BRAND NEW DAY | 22:23 | comments(0) | 光那 |

ぜんぶおわった





たぶんふられちゃった。笑




いいんだ。これで。
そうなるってわかってたから。




ていうか。
捨てられてんじゃねーかって思った。←



でもいらなかったらわざわざ来ないよね。




でも手紙を入れたから
読んでくれてるんであれば、絶対にもう無理だよね。


だって連絡来ないもん。笑




明日目一杯働いて、
気を紛らわして、
17日に友達と会うから
その時にたくさん話を聞いてもらおう。




紅連次郎おもろい。

| BRAND NEW DAY | 22:21 | comments(0) | 光那 |

自分の不真面目さを思い知った日

今日は卒業論文の発表会でした。


本当は今日から研修再開だったんだけど
棚卸重なっててそれがが嫌過ぎて
(おそらく私はレジしかしなかっただろうけどあがれなくなる恐れがあったので)
自由参加でしたがこれを理由に休んじゃったwwww

資格とかもうどうでもいいです。←



卒論発表をするメンバーは選抜なんだけど
「あぁ、やっぱりなー」って子ばっかりでした。


そして、みんなの話を聞いてると
なんやかんやちゃんとやってたんだなぁって思って
自分がいかにやる気がなかったのかを思い知りました。
よく書けたな、論文。マジで。



でも話を聞くと、
どうやら再提出を指示された子もいたようなので
私はたぶん…大丈夫…な、はず…うん。
口述号泣しながら出てきた子もいたとか…。
わたしなんかマシだったんだなぁ…。


んで私たちを担当していたダメガネはやめるらしい。
ハッ!!ざまぁみやがれ。
本当にひょうばんわるかったもんなぁ、あの人。
ゼミに出てたみんなが言うんだもんな。

まぁ一番の被害者は放置くらった私ですけどね!!!!!!!!!!!



さ、明日から研修再開ですよ。
でも2日頑張ればノンと友香ちゃんと会合♪
たーのーすぃーみー♪

| BRAND NEW DAY | 23:48 | comments(0) | 光那 |

自由になりました。

大学の授業および試験全部終わり。
あっけないかんじだったけど、
まぁ…口述試験で死にかけたのは事実です。


明日は川口飲み♪
楽しみだなぁ。


今度こそちゃんと日記更新しよう。笑

| BRAND NEW DAY | 23:06 | comments(0) | 光那 |

テストはどうでもいいんだ。

いや、よくないけど、
でもきっと先生が空気読んでくれるって私信じてるよ。笑


寝坊して
つけまで目元ごまかして
ベースはBBクリームで適当に作って。


そんな状態でしたが。


学校帰りにお買い物してきました。



今日の戦利品は

LUSHでアロマウォーターとインペリアルとココでシャワー
クリニークでローションと乳液のサンプル
つけまつげ
つたやでCDレンタル←

です。


LUSHのスキンケアは
今までオイリー肌だと思ってたんですけど
最近乾燥肌なんじゃないかって疑惑が出てきたため、
お姉さんたちと相談をして、化粧水をティーツリーからアロマに変えてみた。
クリームもコスメティックボーイからインペリアルに。


そのあと行ったクリニークで
混合肌だと診断されたので、選択は大正解。←


もともとはPAUL&JOEが船橋にあるのか知りたくて
デパートの化粧品売り場行ったんだけど
クリニークでサンプルくれるって言うから、
いろいろやってもらった。


苦手な押し売り系じゃなくって、
今日つかってみた商品で気になったもののサンプルをくれた。
一言も買ってくれ的な言葉はなかった。


私はローションがいいなって思ったんだけど
乳液も一緒にくれた。
あとコットンまで。笑


よかったらまた来てくださいって言われたけど
これはまた行こうかなって思えたくらい。




それから久々につたやさんにもいった。

カードの更新があったからね。笑

みんながにこにこ迎えてくれて泣きそうになったけど
店長久々に会って「ファンタスティポ貸して」ってwwwww
| BRAND NEW DAY | 22:58 | comments(0) | 光那 |

まずいまずい

1日が矢のごとく過ぎていき
気がつけば1月も後半ですね。


ついこのあいだカウコン行ってこーたん誕生日おめでとした気がした。



この日記書かない間、何をしてたかと言いますと


研修→ノロウイルス感染→研修といったところでしょうか。
えぇまた1月のノロウイルスwww
去年もかかってましたけど私wwww



あとねー。
春休みの予定が着々と埋まってる。


3月にね
ともだちに誘われたので
ゴールデンボンバーさんっていうバンドさんのライブ行ってくる。

なんか話聞いてたらバンドなのかよくわかんなくなったけど。←
でも写真見た感じ、V系のバンドさんだよ。
私、V系のバンドさんのライブ初めてだよ。
ていうかジャニ以外まだ2回目じゃんこれで。笑



あとねー。
昨日久々に働いたら下半身筋肉痛になった。
肩も痛い。
腰がしんどい。なんだこれは!!!!!

| BRAND NEW DAY | 23:46 | comments(0) | 光那 |

ただいまー!!!!!

卒論提出できたあああああ!!!!!!!
ただ、手を抜きまくってるので口述死んできます。←
特に注。

いいの。
だって出さなきゃ卒業どころか
口述すらも受けらんないしねーーーー。




いやぁこの卒論を書くという作業で私は学んだよ。
卒論でやっぱり1年かけて書くもんだ。笑

良い子は私の真似だけは絶対にしないように。(半月で書いたようなもん)



さー。
もう書きたい事たまってんだよねー。笑
ネタはほぼきんきさんネタですけどww



じゃぁ、まず普通の話から。


今日は卒論提出した後ずっと友達のお手伝いしてました。
すんごい感謝とかされちゃったけど、
私大したことしてないし、切るとこ間違えたし。←

学科の子たちと触れ合うのが久しぶりすぎて
超楽しかったです。
普段は司書の授業で2人学科の子に会うくらいで
他の人間久しぶりすぎてたのしかったーーー。
こうぶがったい!!!!!!


結局6時くらいまで残って
そのあと自分で自分にご褒美を買いました。
コフレドールの限定パレットとピアス。
ピアスはこないだ言ってたのじゃないやつにした。
こないだのも残ってたんだけど
「どうせ買うなら今回のツアーに合うものを…」と思って
私的に繊細な曲が多いなって思って
華奢なデザインのピアスを買いました。
これもこれでかわいいし、ってかこっちのが可愛いと思った。笑

クリスマスの限定コスメは
結局コフレのクールのにしました。
最後の最後までエスプリークのチークと悩んだけど
私、アイシャドー重たい色が好きで
エスプリークは白だったから。
本当に両方ともパクトが可愛いから悩んだー。
明日の公文復活に際して早速使います。



んで明後日からは研修も復活…と。

正直ここまで休むと行きたくなくなるな。笑
せっかくなんでメモ帳の記入事項を整理しておこうと思います。
またハンドクリーム売れって言われんだろうなぁ…。


てか思った。
仕事用の手帳欲しい。
何が何日入荷とか、この期間どんなキャンペーンやってるとか。
よく見ると社員さんはスケジュール帳使ってるし。


お金入ったら買おうかな…。


ってかリアルに金がない。
福岡でグッズ買えないかもってくらい金がない。笑
行く前に美容院でパーマ当て直そうとおもってたのに。
さすがに7月にかけたデジパ、
そろそろかけ直した方がいいよね。笑



KinKiコンに屋良さんが久々に付くと聞いて
泣きそうになりましたよー。
超うれしい!!!!!!!!!!やらさああああああん!!!!!!
屋良朝幸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただやっぱり一人足りないって思っちゃう私は…秋山…。




グッズですが。
皆さんやはりうちわが1種類ってところに喰いついたな。
ノンがボイスで言ってたけど
私も多分アルバムのジャケ写的なうちわだと思う。


ていうか明日、福岡のチケット来るんですってね。
そわそわしてまうがな!!!!!!!!!
飛行機の関係も来たので
いよいよだなぁって感じてます。
気がつけばあと3回学校行けば福岡でした。汗

今日船橋ですんごいかわいいニットワンピ見つけてさ
これKinKiコン着ていきたああああい!!!!って思ったけど
5000円の買い物は今の私にはちょっと…。
でもあれ欲しい…。
お金ないわけじゃないけど、
それはあんまり使いたくないお金なので。笑



さ、そして。
ニックネームの@以下変えました。
「8時だJ」のノリです。笑
こないだつべでお笑いJrを見つけ
相葉がまったく成長してない事実を突き付けられた。
いや、相葉さん、そのままでいいよ。
変わったら私泣くわ。



Jアルバムも昨日フラゲして、
早速聴きこんでます。
やっぱり『宝石をちりばめて』は私のヒットです。
あと早くコンサートで聴きたいなって思う曲が数曲。
ベタに『足音』とか『風のソネット』あたり。


あとMissingは最初、英詩だと聞いた時
「こーいちさん!!!!!!汗」と思いました。笑
いや、そこが彼の魅力です。←


まぁ追々ライナーノーツ書けたらな。



DVDの方はまだ見れてないっす。
あ、JアルのCMの手錠verがあると聞きました。
つべを漁りに行こうと思います。
何にどう萌えたのかは
お仲間の皆さんにはわかると思うので割愛します。


テレガイとジョンとドル誌d誌以外とSEDA買いました。
本屋の店員は絶対に私をつよたんのヲタだと認識した。
まだSEDA以外見てないけど
SEDAのつよたん死ぬほど可愛かった。びびった。
何、12月が堂本剛をかわいくさせるのか。


ドル誌は表紙のだけ。
もう卒業らしいので。



とりあえずこんなもんですか。
撮りだめてる堂兄・FNSはまだ見てません。

| BRAND NEW DAY | 23:26 | comments(0) | 光那 |

しばらく




卒論とか言うモンスターを倒す旅に出ます。



来週くらいには帰ります。
マガもお休みさせていただきます。



必ずやっつけて帰ります。
福岡パワーと東京パワーで頑張ります。

| BRAND NEW DAY | 19:52 | comments(0) | 光那 |

やっちまったな。

どうも。
SHOCK帝劇枠を出し損ねました。

正直それどころではなかったのが本音ですが
お前の犯した罪の恐ろしさに震えながら
絶望して死んでおきます。


とりあえずSHOCKではあまりやりたくなかったが
また名義借りるか…?
どうせ私の名義はSHOCK取れないから。
どれだけ弱いかはもうみんな知ってるだろうから
もうあえて言いませんけどね。


年貢は今日払ってきました。
SHOCKに向けて。
年内は大丈夫だけどなんか強迫観念で。笑


話全然違うけど
今年は年賀状どうしようかなぁ…。
卒論書いちゃえば時間できるから
やろうと思えば書けるよな…。


よし、書きます。←

マガでも恒例行事だしな、年賀状企画。笑
さりげなく好評。


あ、私の年賀状ですが。
貰ったことある人はわかると思いますが
基本、干支関係なしにKinKi Kidsがドカンです。笑
絵心もないので(実はKDといい勝負)
本当に写真ドーンです。笑

今年のは特に好評でした。笑


さて。
年賀状書くのも決めたし、
マガの企画も出さなきゃ。
| BRAND NEW DAY | 23:01 | comments(0) | 光那 |

お早いお越しで

TSUTAYAのない月曜日は
なんだか変な感じです。


そんな今日はオレンジ色の封筒が
年に1度の形で我が家にやってきました。


そうです。
年貢を納めましょう用紙です。 orz



人が鬱になってる時にこの野郎。


しかも例年よりもお早い到着。
いつも12月とかなのに…。
私の有効期限は12月なんですけどね。
びっくりした。もう。



まぁ不安なので
木曜日に塾の給料入ったら払ってきますけどどど。


昨日の疲れからか
それともなれない場所だったからか
もう鬱過ぎて1日ひきこもってました。


あ、一度ゆうちょ銀行の口座番号記入に郵便局行ったわ。
んで帰ってきたら年貢用紙が来てたんだ。←



明日も研修です。
泣きそう。遅番です。
噂の怖い副店長も一緒らしいし…。
死んじゃう。私死んじゃう。

| BRAND NEW DAY | 22:37 | comments(0) | 光那 |