calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

きすみーーーー!!!!!!!

友達に誘ってもらえたので
生まれて初めて
V系バンドのライブに行ってきた。



凄い楽しすぎた!!!!!


エアバンドさんなんですね。
とっても面白かったです。
ゴールデンボンバーさんというバンドさんです。

私の外見の好みは
頭がツートンの歌広場さんです。


ただオープニングにまさかの弁慶&絶望してたひさんのBGMが流れるなんて…!!
一昨日SHOCKだった私には刺激が強かったよ^^



今日初めて
バンギャさんたちがどんなことをするのか見たんですけど
とっても激しいんですねー。
真似してみたかったけど
さすがに無理でした。
私やったら首もげちゃうよ!!



開演前には
妄想ガールズのお姉さまたちにかまっていただきました
私の身の上話から
いつもの話題まで
やっぱりガールズ楽しいな。
| My sweet memories | 22:24 | comments(0) | 光那 |

捜索。

家、探してきました。
そしてもう決まりました。笑


4月末からは中野区民です。



私的には
もう寝れればどこでもいい的なものがあったので←
いろいろ妥協して
1Rユニットバスミニキッチンというww
広さ的に今の実家の部屋くらいかなー。
だから問題ない。


おまけに駅から徒歩10分。
さらに1本道で、某商業施設まで信号1つとか神がかってる。



荷造りを本格化させねば。
来月末にお引越しです。研修真っ最中ww



ただ女性専用マンションなので
彼氏の出入りがどうなるのかが気になるとこ。
調べたら物件ごとに契約内容が異なるから
立ち入り禁止から泊まりもOKみたいなとこまでピンキリらしい。
せめて日中OKくらいだったらいいなぁ。
彼氏さん、呼びたいもん。やっぱり。笑

| BRAND NEW DAY | 23:23 | comments(0) | 光那 |

やっぱりこの人すげぇ

堂本光一という人間はすごい。



今日はEndless SHOCKに行ってきました。



3時に友達と待ち合わせて
地下のPRONTOでお茶をして
ギリギリで帝劇入って
ギリギリでグッズ買って


すごい色々我慢した。
総額1万してない。笑


ピストル写真
やっぱり買えばよかったなぁげっそり



そんな感じで。

開演前に去年SHOCK救ってくれたお姉さん
幕間は劇団のお姉さんにお会いしました。


肝心の内容は
昨年から大幅に変更されてるシーンがよく目につきました。
まだご覧になってない方もいるとおもうので
追記部分に色々書きますね。



しかし今はもう光一マジックにかかってます。
光一さん王子様でした。
31歳なのに王子様でした。
普段の光一さん見てると

「こいつみたいなのとは結婚したくねぇ」

と思うのですが←


光一さんのコンサートやSHOCKを見た後は
やっぱりこの人すげぇって思います。
嫁にもらって欲しい(ぁ)



そんな風に感じながら
現在、市川真間。
帰宅中です。


明日は家探しで
新宿に10時\(^O^)/
続きを読む >>
| My sweet memories | 22:45 | comments(0) | 光那 |

あと半月の命。

昨日・今日なんか濃かった。



☆15日☆
彼氏さんとの1か月の日。
朝、少しだけ時間が取れるとのことで
ホワイトデーいただいてきました。

しかし、この日の態度が
前回(1か月前)の態度と違くて
なんか自分自身もだんだんとげとげしくなって
おちついてしゃべるのに結構苦戦した。笑


だいたいなんで一緒にいるときに
携帯いじるんですかー。
いじってる内容は全部見せてくれたけど
あんまりいい気分ではなかった。
電話帳整理とかさ、私いなくてもできるよね。
奨学金の返済期間とかも、私いなくていいよね。


もやもやした気分で
乗り換え駅まで行って、そこでバイバイした。
向かいのホームにいるのに
向こうは電話でしゃべりだしたので
私も知らん顔で携帯いじってみた。


すごく悲しい気持ちになった。



おまけにこの日は研修納めの日。

なぜだ。
この日に限ってクレームをつけられる。
しかも以前TSUTAYAでやってしまったことと同じこと。
やってたから意識してやってたつもりでしたが
悲しくなって落ちました。

ていうか店長空気読めなさ過ぎて余計落ち込んだ。


でもほかの先輩社員さんたちが優しくフォローしてくれて
休憩時間とかちょっと立ち直った。


最後の日だったので
みなさんで写真を撮って終電で帰宅。




☆16日☆
日付変わって帰宅。
お風呂に入ってから
社員さんにいただいたお菓子の包みにうっきうきになって

次に彼氏からのを見たんだけども


私、一瞬でも彼氏を疑ったことをはげしく後悔した。



もらったのは
くまさんのクッキーと
ハンカチとくまさんキーホルダー。

これはおそらく偶然でしょうが
私はくまこが大好きなのでうはーってなった。

でもなによりもうれしかったのは

くまさんが持っていたハートに書かれた「トルマリン」の文字。
肝心の石本体が見当たりませんでしたが
このトルマリンは
「恋人同士の愛を育む」とタグに書いてあった。
その意味がすごくうれしくて
なおかつクレームの件もあったので
余計うれしかったのか、泣いてしまった。夜中。笑


信じよう。
信じて次に会える時を待とうって思えた。



んで一回寝て

朝起きたら下水工事で水道使えなくなってた。汗


塾のバイト行って
Sくんにホワイトデー貰ったら
Aくんは買い損ねたらしく、笑
今度の追いコンでお酒を1杯おごってくれるそうなww



んでさっき
彼氏にお礼メールしたんですよ。
長文頑張ったよ私。


しかし、返信2行wwww
おいwwwww
もっと何か言えよwwwwww


でも落ち着いてきたら
なんとなく彼氏と言う人間が
どういう人なのか理解できつつあるみたいで
きっと最初の私だったらブチ切れてただろうけど
今は
「返事くれたわー!!!いらないっておもってたのにー」って思えるようになった。笑

今日のメールは最初から
「じゃぁまたね」ってもう自分から書いたんだよ。
いつもあっちが先だから。笑
だから今日のやりとり1往復です。笑



さ、明日はSHOCKだよ。

| BRAND NEW DAY | 23:26 | comments(0) | 光那 |

ため込む性格

1日暇だったんで
動物占いをやってみた。


ひつじさんな私は
ぐちっぽいとか書いてあったけど
要は「すごいため込むタイプ」らしい。

なんか自分診断とかすると
最近このワード絶対出てくるなぁ。笑


彼氏さんはペガサスさんだったので
試しに相性占いとかしてみたら
50点中の40点とそこそこ高得点だったので
うっきうきです。


あとぼにぃ氏はじめ
いろんな人に励ましやら檄を飛ばしていただいたので
なんか気持ちが上昇中です。
あと彼氏さんからのメールを読み返したりして
貰った時は「ぐさっ」って感じてたけど
読み返すとそうでもなかったり
むしろ、細々と優しさがにじんでたりして
なんか落ち着いてきました。


恋しいのはずっと同じだけど
13日にが最後っぽかったから
あとちょっとじゃーんと思って
乗り切ろうと思います。


むしろ乗り切ったら
私研修だし、
研修終わっても私が忙しくなるので←
本当に会えんのかこれ、的なww



そんな明日は
公文メンバーからホワイトデーを強奪してきます。←

| BRAND NEW DAY | 23:41 | comments(0) | 光那 |

4月から

新社会人ですし
ついこの間彼氏もできたことですし←


このブログをお引越しさせようかと思っています。


またジュゲムにするつもりですけど。
なんやかんやこれ、高校の時からの日記なので
ここは学生の記事だけにしようかなって。




そんな本日は
塾バイトで久々に少女を泣かせました。
どっちかってーと私が泣きたかったです。笑


塾バイトをしてると
彼氏のことを思い出します。
つらいです狂いそうです
次会ったらぶん殴ってそうですww←



明日は何もないので
適当に過ごそうと思います。
おそらく、1日ジャージですねww

| 愛情表現=貢ぎ | 23:43 | comments(0) | 光那 |

ぎゃふ

研修先で事情聴取されそうになったから逃げたお(^ω^)
誰だ広めやがったの。


今日はコラーゲンちょっと売れた。


店長いないとのびのびやれます。
逆にいると売れないw


そんな研修も
残り3回ですよ。


終わったら怒涛の学生ラストスパートしますよ。
また金遣い荒いと怒られる気配☆←



家も探さなきゃだしな。
ていうか今更女性専用マンションやだ。
彼氏呼びたい。笑


でも母親と約束してもーたしな。
あーやだー寂しさに飢えて孤独死するー。←



こまめに家帰ろうw
そして女子はうちに遊びにきてね(^∀^)ノ
| 愛情表現=貢ぎ | 23:28 | comments(0) | 光那 |

はやばんですた

今日は久々の早番。
今日入れて、研修も残り6日となりました。

明日も早番なわけではありますが。



今日はとりあえず、
ポイント2倍の日だったので
レジは大変でしたが、
薬のレジだったので
まぁ、まったりと過ごしてたりもしました。
忙しかったけどね。もちろん。

いい感じに時間が過ぎてくれたので
とても楽でした。



明日もがんばるぞー!!!
何が大切なのかちゃんと見極めないと。

| 愛情表現=貢ぎ | 22:46 | comments(0) | 光那 |

さいあく…。





ドタられた。



朝、彼氏さんからのメールで起きた。
メール来たって認識したときちょっとやな予感した。
んでメール見たら

「断われないバイトきたからごめん」

的なメール入ってた。


シカトしてやろうかと思ったけど
ぐーっとこらえて
「バカ」とか「最悪」って言葉を
ぐぐーーーっと飲みこんで

「私は大丈夫だから。気にしないで。」

ってメールを送りました。


そのメールの返信には
やっぱり彼氏専用の着信音である愛かたが流れるので
生まれて初めてじゃなかろうか
愛かたを怒り心頭で耳にしていたのは。笑


半泣きで昨日私がドタった友達に電話して
またかまってもらう約束をしてもらうも
そのあと母親に

「あんた一人暮らしすんのに金遣いが荒過ぎる」

と叱られ不機嫌モード全開。


結局出かけられなくなり彼女にまた土下寝。



母親が美容院で家にいない間
枕に顔をうずめて
「●●のばかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と彼氏に絶叫しながら悪態をつき
ちょっとすっきりしたら物件を探すために
不動産会社のサイトを見まくる。


んで母親に怒られたことは
まぁ自分も悪いので怒りはだんだんと収まったのですが
やはりドタられた彼氏のことには怒りがおさまらず、

そのあと母親に連れていかれて
謝恩会の洋服を買いに行ったんですけど
八つ当たりなのか
ドレス+ボレロで相当な額になりますた。爆
ごめんね、かーちゃん。

金額を見て我に返って
「靴はいりません…」と土下寝しました。

普段用のヒール履いていきます…。



んで、さっき風呂に入ってたら
涙が止まらなくなって
お風呂上がってもとまんないから
部屋で大号泣して


でも泣きながら
トリビアのワンピースコラボを見ながら笑ってたら落ち着いた。


もう怒ったから
今度こそ自分からはメールしない。



でもホント、
次はいつ会えるのかな…。
さみしすぎて気が狂いそうです。

あの日から会ってない。
友達と一緒にいるのも楽しいけど
やっぱり満たされない。


私、こんなに泣くほど
あの人を欲してるんだなぁ…。



声が聞きたくてしょうがなかったけど
泣いてたから
結局迷惑かけたくなくって電話もしてない。



それに
明日は朝早いので寝ます。
久々の早番。

| BRAND NEW DAY | 23:21 | comments(0) | 光那 |

ぬふふふ。

今日は久々の塾バイトでした。


奈良行ったと言ったら
「あなた旅行に行きすぎ」と教室長に怒られましたw



そして今日から新人さんいらっしゃーい!!

うちの弟のお友達。
私、幼稚園から知ってる子だけど
まーイケメンに育ったこと。

野球やってたから最後に見たとき坊主だったのに
今日見たら茶髪になってました。笑
カミノケノビタネー(町田さん風)


弟たちも4月から大学生です。
そりゃー私も就職とかになりますね。



同期メンバーは
Aくん以外は今月で終了です。(彼は院に行くので残留)

まぁ…あの彼氏さんはすでに終了の気配ですけど。笑
今日も弟の友達の時間記入欄を作るのに
危うく名前を消されかかってましたが。笑


28日は追いコンです。
楽しみ。
このメンバーで飲めるのも最後かぁ…。涙



そんな彼氏さんに
明日会えるんですよ!!!!!
うれしすぎて部屋でものすごいガッツポーズを決めました。笑


本当は明日は謝恩会の服を探しに行こうかと思ってて
つたやっこを誘って、時間まで決めたのですが
後で彼氏さんからメール来たんで
ドタりました(土下寝)
彼女にはイチゴ大福を購入して陳謝します。

| 愛情表現=貢ぎ | 23:43 | comments(0) | 光那 |