calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 昨日はすいませんでした。 | main | KANZAI PEOPLE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

おかいもの♪

今日は午前中は夜中に仕上げた愛コンレポを
マガ用のカラメにまとめてました。


途中からママとお買い物にでかけまして。
黒のタイツ・パンプス用に靴下2足
CANMAKEのグリッターパウダーを購入してきました。
タイツはあと3日早く欲しかった…パンプス寒かった…涙
グリッターパウダーはずっと欲しかったので満足♪
そのついでって言っちゃなんですが、
あゆとれいちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました。
れいちゃんにはネックレス
あゆにはアイシャドーとフェイスパウダー。
それぞれにお風呂グッズを買いました。
全部自分の趣味爆。
あ、あゆは「来年から化粧をがんばる」って言ってたので。
ファンデは肌の色があるし、
リップは個人の趣味があるだろうから(グロッシーかマットかね)
使いやすそうなシャドーとテカリ防止のクリアパウダーにしました。
れいちゃんのは自分でも欲しいと思ったクラウンペンダント☆
かわいいよー!!でも写メ載せんから笑
金かかっちゃったなー。
今月は他にもプレ買わなきゃいかんのにな笑
今月のバイト代で使える金、全部使っちまった爆
お年玉あってよかった。




よしえちゃんへ
ブログ読んだよー。
よしえちゃんだから言えたんだと思う。
よしえちゃんの気持ちもわかって嬉しかったよ。
ひとりじゃないって思えてよかったです。
お互い支えもあることだし
少しずつ頑張っていこうね!!!
| BRAND NEW DAY | 19:52 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 19:52 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message