calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 12年の重み | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

新生活ということで。

今日は年度末ですよ。


今日でエコポイントのシステムが変わるので
あわててテレビ買ってきました。笑
しかも聞いたことのないメーカーww
でも友達の家で使われてるから大丈夫だと思う。


それから無印で家電買った。
無印なんでもあるなおい。
10%OFFだった。神。
しかも無印ってうたってるけど実際のメーカーシャープだかんな!!!!
俺の携帯もシャープだ!!!!(だから)


お部屋もだいぶ片付いてきました。
あのね、私の部屋はね
ビデオと雑誌が大半を占めてたんだよwww
なくなったらすげぇすっきりした。
勉強机の引き出し、空になった。


明日はドレッサーをどうにかしたい。


この実家には
私のものは置いていけないので
どうしても大きいものは処分しなきゃいけないんです。
オカンにもらったドレッサーと勉強机は
おそらく私がいない間に処分されているであろう。 orz



さ、そんなわけで。
明日から社会人って方も多いと思います。


しかし、私は5日が入社式であり
前日の移動日を除いても実はあと3日程猶予があったりする。笑
やることはてんこもりなので
ちゃっちゃかすすめていくけどもな!!!!!





さて。
お知らせです。




突然ですが





引っ越します。






「いやいやお前、区民になるのはしっとるわ」ってそこのあなた。


確かに住居も引っ越しますが。
先に、このブログもお引越ししますよ。



明日から更新するので
気が向けば見に来ればいい。



新ブログ 「S」 Love is ...

| BRAND NEW DAY | 22:51 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 22:51 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1876

Trackback