calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 大処分 | main | 新生活ということで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

12年の重み

今日は4年間スタッフをしてきた塾をやめてきました。



時間はいつもどおりに過ぎて行ったけど
最後とか意識したつもりじゃなかったけど
自然と子供たちにはいつもよりも穏やかに接してたような気がする。
まぁ手のかからない、かわいい子たちばっかりだったというのもあるかもだが。笑


最後の子が
「ありがとーございましたぁ」って帰って行ったのを見送って
「あぁ、これでもう先生なんて呼ばれる機会もなくなるなぁ」としみじみしてしまったよ。


教室長にも
「今日で最後ねぇ」と言われて
今月分のお給料を今日いただいたんだけど
まさか就職祝いを一緒に入れてくれて
わあああああってなった。



何度も言ってるけど
私はここに10歳の時から生徒として通っているので
単純に計算して12年も先生とお付き合いをしてるわけである。(退会してた時期もある)


私は特に問題児で
宿題はため込むわ(単純に計算すると200日分以上。爆)
ミス直しはすっぽかすわで
のちにシステムが改正されてしまったくらいの問題児であるww(笑えない)

でも

そんな私だったのに
見捨てないでくれて、
おまけに「先生やってみない?」と声をかけてくれた先生。


子供たちからは恐怖の存在になってるけど
保護者からは絶大な信頼を得ている先生。
働くっていう立場になって、その偉大さをひしひしと実感した。


「はやくいい旦那さん見つけなさいっ!!」と言われましたが
教室長曰く、「Kクンみたいなのはダメよ」とよく言われていた私。

先生ごめんね、そのKクンと今お付き合いしてるんです。

なーんて口が裂けても言えなかった。
内緒の約束ですから。
でも、いつか一緒にあいさつに行けたらいいなとか思う私は妄想っ子ですねすいません。
でもそれまで付き合ってるのかあたしゃー不安だよ。←



本当に本当に
ありがとうございました。


これからは
うちの弟をこきつかってやってくださいw

| 愛情表現=貢ぎ | 23:24 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:24 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1875

Trackback