calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< my graduation | main | gdgd >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

尊王攘夷

今日は謝恩会でした。


本日は洋装ですよ。笑
ちなみに今日は誰にも頼まれてなかったので
ソロ写真は割愛します。←
さノ氏からのメールは着替えてから見たのでね…。


場所はあの帝国ホテルでした。

 

ので。

遅刻覚悟の帝国劇場撮影大会。←
だって700回のやつがあったから…つい…。


そして呪いを受けたのか
ぎりぎり到着で目の前に学科長が。爆
話しかけられるのが怖くて気づかれないように必死だった。←


会場に入ったら
史学科があの狭いテーブルに集結してた。
今日もみんなべっぴんだった。
ちょうかわいい。目の保養。


立食だったので
足が死にましたが
寿司とローストビーフはちゃんと食べた。
うまい。なんだあの食い物。←
みんなでうめーうめー言いながら食べた。
あとぜんざいがとても上品なお味だった。


女子大生一気にビュッフェの食べ物空にした。爆
調理おっつかない奇跡wwww


ビンゴ大会
旅行券とディズニーのペアチケット
ガチで狙ったけど案の定だめでした。

 

謝恩会が終わって
史学科の出席者と史学科教員で集合写真を撮りました。
教員陣自由人すぎだろw


やっと集まったところで
なぜか「はいチーズ」の掛け声が

「尊王ーー」
「攘ーーーー夷っ!!!」

なんだここは。
日本史近代の先生苦笑い。
学科長が真っ白の顔を真っ赤にして爆笑。


3年までのゼミ担当教員が
謝恩会に出席していやがって←
私に「卒論は何を書いたんですか」と聞いてきたら
直に指導してくださった学科長が横から
「思い切りのいい論文でねぇ」と入ってきて
2対1が怖くて逃げた。←


解散をした後は
みんなにひっついて適当に時間をつぶして
夜は謝恩会の学科2次会へ。

初めてアラビアンロックに行ったけど
あそこのお姉さんたちは素敵でした。
衣装がかわいすぎてセクハラしたくなった。←


ごはんもおいしかったし
みんなとわいわいできたのも楽しかった。

 

帰りにプリクラ撮れたのもいい思い出です。


中野に引っ越したら
みなさんぜひ来るようにと
プリクラ参加者には画像を送るついでにメール入れておいた。

 

あー。
みんなとはなれたくないよおおおおおお!!!!!!!

 

そんなわけで。
学生終了です。

 

ありがとうございました。

| My sweet memories | 23:31 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:31 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1869

Trackback