calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< あくてぃぶどよう。 | main | 尊王攘夷 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

my graduation

今日、大学を卒業してきました。
この暴風の中、負けずに袴着てました。


高校3年生の時、
勉強しなさすぎたツケで
志望校に行けなかった私は
選択肢がなくてこの大学に行った。


最初は嫌だったけど、
中学時代の友達に再会したり、
オリテですぐナンパされたりと(※女子大です)
楽しくなりそうな要素は最初からたくさんありましたw



でも内向的だから
やっぱり2年のおわりくらいまで友達は少なかったです。笑


でもゼミが始まってからは
助け合いの精神で友達がたくさん増えました。
気がついたら携帯のメモリには友達の名前がたくさんです。


特に西洋史ゼミの子たち。
4年でゼミに行けなくなった私を心配してくれたり
西洋史ゼミの行事には必ず呼んでくれた。
本当に本当にありがとう。



それから4年前に私をナンパしてきたれいちゃん。
れいちゃんにはずーっとKくんの愚痴とか聞いてもらってた。
今日、久々に会えて
そのKくんと付き合うことになったと報告したら
びっくりしてたけどすごく喜んでくれた。
ありがとうね。



頑張った司書資格も
無事に取得ができました。


塾のバイトも、つたやのバイトも
この4年間の大事なピース。

塾の生徒たちには
本当に迷惑をたくさんかけたけど、
みんなの笑顔は私の大事な宝物だって言える。
それに、彼氏に出会わせてくれたのもここだしね。笑

つたやでのバイトも
就職活動の軸を決めるのにすごく役に立った。
シフトのわがままも聞いてくれたし
みんな本当にいいひとたちばっかりだった。
特に昨日の飲み会で痛感した。帰りたい。



この4年間。
勉強もバイトも恋も全部できた。
なんて充実した大学生活だったんだろう。
最大級にヲタ活動もできたし。


ありがとう大学生活。



明日の謝恩会もたーのーしーみー♪



| My sweet memories | 22:33 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 22:33 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1868

Trackback