calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< きすみーーーー!!!!!!! | main | my graduation >>



| - | | - | スポンサードリンク |

あくてぃぶどよう。

今日家から目的地まで4往復しました。



朝、同中の友達と成田空港へ。
人生初のネイルサロンへ。
彼氏の話を聞いてもらったりした。
彼女は学部は違えど大学同じなのです。

ネイルは地味目にしてもらいました。
ゴテゴテにしたかったけど
袴とドレス両方に合うようにしたかったから。


一回家に帰宅して
そのまま今度は明日着付けてもらう美容室に袴を届ける。
母が仕事のため歩きで届ける。
風がびょーびょー吹いていたのは
堂本光一がSmgoをなんと2か月振りに更新とかしちゃったからだと思った。


帰りにBOOK OFFに行って
VBローズを立ち読みして真紀萌えしてきた。
脇キャラで秋吉家出演と聞いていてもたってもいられずに。
真紀は相変わらずイケメンでした。
そして万葉も長身美人でした。


家に帰ると
弟のスーツを買いに行くというので
自分のスーツも見たかったから紳士服店に歩いて行く。
帰りにつたやにひやかしに行く。




んで夕飯食べて今度はつたや送別会。

お世話になった社員さんがお辞めになると聞いて
これは絶対行くべきだと思って参加してきた。

久々にみんなに会えてすごい楽しかった。

つたやっこのかわいい子にからみまくった。
ごめんね。ウーロンハイしか飲んでないんだけど。
かわいいんだよ彼女は。
Oくんのセクハラっぷりはリアル中年だった。同い年。
最後のOくんがイケメンすぎて惚れそうになった。
「お互いがんばろう」とか泣きそうになった。
でもOくん彼氏の友達。爆
Fさんがディズニー級の笑顔だった。
Yさんこなかった。会いたかった。
某つたやっこよっぱらいだねと言われた。酔ってない。
OGのお姉さんたちに会えてうれしかった。
つたやに帰りたいと絶叫した。
そしてTが不潔すぎた。←
Tに3回土下座させたwwww
Tとメアド交換したwwwwwwww


明日気が向いたらつたやに袴見せに行こうっと。
店長、明日いるかなー。



でわ、明日5時起きなんでがんばります。
| My sweet memories | 22:27 | comments(0) | 光那 |


| - | 22:27 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1867

Trackback