calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< あと半月の命。 | main | 捜索。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

やっぱりこの人すげぇ

堂本光一という人間はすごい。



今日はEndless SHOCKに行ってきました。



3時に友達と待ち合わせて
地下のPRONTOでお茶をして
ギリギリで帝劇入って
ギリギリでグッズ買って


すごい色々我慢した。
総額1万してない。笑


ピストル写真
やっぱり買えばよかったなぁげっそり



そんな感じで。

開演前に去年SHOCK救ってくれたお姉さん
幕間は劇団のお姉さんにお会いしました。


肝心の内容は
昨年から大幅に変更されてるシーンがよく目につきました。
まだご覧になってない方もいるとおもうので
追記部分に色々書きますね。



しかし今はもう光一マジックにかかってます。
光一さん王子様でした。
31歳なのに王子様でした。
普段の光一さん見てると

「こいつみたいなのとは結婚したくねぇ」

と思うのですが←


光一さんのコンサートやSHOCKを見た後は
やっぱりこの人すげぇって思います。
嫁にもらって欲しい(ぁ)



そんな風に感じながら
現在、市川真間。
帰宅中です。


明日は家探しで
新宿に10時\(^O^)/
●スペインの新曲
あれ個体は好きだけど
繋がりにやっぱり違和感が。
あと女性陣の衣装があまり好きではない。
曲自体はかっこよくて好きだし
最後のピストル自殺的演出が効いてる。
でも舞台トラブルの感じはわかりやすくなったかな。


●シェイクスピア
リチャとロミジュリはしょりがあった。
ロミジュリいきなり毒飲んだからビビったw
あと短剣でジュリエットが自殺するのも
急がなきゃいけなくなった経緯がはしょられたから繋がりが個人的には不自然。
あの繋がりなら毒薬残ってるかものキスじゃないほうがって。


●傘フライング
メリーポピンズにしか見えなかった件w
第一あのシーンの楽曲はマスクってタイトルなのに…
あの連続マスクがなくなって悲しい(ρ_;)笑
他の演者さんがマスクかぶってたからまだ要素はあったけど…
傘フライングやるなら
ラダーを少し省略すればよかったのにと思った。


●ダンスバトル
光一さん陣のワンモアタイムの振り付けがかわいかった。
屋良さん陣のダンスには圧巻の一言。
MADのあの4人は本当レベルあがったよなぁ(ノ△T)
昔を知ってるからなお感慨深い。
たつこしは海老じゃなくなって正解だよ。


●植草さん
あの人神だよ。
本当に凄い人。


●パーカス
2幕直さんの見せ場の出だしの直さんソロがなくなってへこんだ。
でもパーカスが進化してるのでは一番わかりやすい例だよね。
ああしかしラダーフライングの時もそうだが
光一さんのしかめっつらは萌えだな。





とりあえずこんくらいかね。
| My sweet memories | 22:45 | comments(0) | 光那 |


| - | 22:45 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1864

Trackback