calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 4月から | main | あと半月の命。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

ため込む性格

1日暇だったんで
動物占いをやってみた。


ひつじさんな私は
ぐちっぽいとか書いてあったけど
要は「すごいため込むタイプ」らしい。

なんか自分診断とかすると
最近このワード絶対出てくるなぁ。笑


彼氏さんはペガサスさんだったので
試しに相性占いとかしてみたら
50点中の40点とそこそこ高得点だったので
うっきうきです。


あとぼにぃ氏はじめ
いろんな人に励ましやら檄を飛ばしていただいたので
なんか気持ちが上昇中です。
あと彼氏さんからのメールを読み返したりして
貰った時は「ぐさっ」って感じてたけど
読み返すとそうでもなかったり
むしろ、細々と優しさがにじんでたりして
なんか落ち着いてきました。


恋しいのはずっと同じだけど
13日にが最後っぽかったから
あとちょっとじゃーんと思って
乗り切ろうと思います。


むしろ乗り切ったら
私研修だし、
研修終わっても私が忙しくなるので←
本当に会えんのかこれ、的なww



そんな明日は
公文メンバーからホワイトデーを強奪してきます。←

| BRAND NEW DAY | 23:41 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:41 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1862

Trackback