calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ぬふふふ。 | main | はやばんですた >>



| - | | - | スポンサードリンク |

さいあく…。





ドタられた。



朝、彼氏さんからのメールで起きた。
メール来たって認識したときちょっとやな予感した。
んでメール見たら

「断われないバイトきたからごめん」

的なメール入ってた。


シカトしてやろうかと思ったけど
ぐーっとこらえて
「バカ」とか「最悪」って言葉を
ぐぐーーーっと飲みこんで

「私は大丈夫だから。気にしないで。」

ってメールを送りました。


そのメールの返信には
やっぱり彼氏専用の着信音である愛かたが流れるので
生まれて初めてじゃなかろうか
愛かたを怒り心頭で耳にしていたのは。笑


半泣きで昨日私がドタった友達に電話して
またかまってもらう約束をしてもらうも
そのあと母親に

「あんた一人暮らしすんのに金遣いが荒過ぎる」

と叱られ不機嫌モード全開。


結局出かけられなくなり彼女にまた土下寝。



母親が美容院で家にいない間
枕に顔をうずめて
「●●のばかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と彼氏に絶叫しながら悪態をつき
ちょっとすっきりしたら物件を探すために
不動産会社のサイトを見まくる。


んで母親に怒られたことは
まぁ自分も悪いので怒りはだんだんと収まったのですが
やはりドタられた彼氏のことには怒りがおさまらず、

そのあと母親に連れていかれて
謝恩会の洋服を買いに行ったんですけど
八つ当たりなのか
ドレス+ボレロで相当な額になりますた。爆
ごめんね、かーちゃん。

金額を見て我に返って
「靴はいりません…」と土下寝しました。

普段用のヒール履いていきます…。



んで、さっき風呂に入ってたら
涙が止まらなくなって
お風呂上がってもとまんないから
部屋で大号泣して


でも泣きながら
トリビアのワンピースコラボを見ながら笑ってたら落ち着いた。


もう怒ったから
今度こそ自分からはメールしない。



でもホント、
次はいつ会えるのかな…。
さみしすぎて気が狂いそうです。

あの日から会ってない。
友達と一緒にいるのも楽しいけど
やっぱり満たされない。


私、こんなに泣くほど
あの人を欲してるんだなぁ…。



声が聞きたくてしょうがなかったけど
泣いてたから
結局迷惑かけたくなくって電話もしてない。



それに
明日は朝早いので寝ます。
久々の早番。

| BRAND NEW DAY | 23:21 | comments(0) | 光那 |


| - | 23:21 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1858

Trackback