calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< うにゃん。 | main | ぬふふふ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

猫丸先輩。

今日は去年SHOCKに救ってくれた友達とおデートしてきました。


まずはずーっと行ってみたかった
原宿のエステに行ってみた。

ちょーーーきもちかったよーーーー!!!!


こういうのも必要かなと思ってしまいました。
超リフレッシュしたよー。
まぁでも私に今一番必要なのは
肩こりの解消だと思う。←


もうこれはどうにもならない気が。爆




そしてジョナで私の話を聞いてもらって
See'sでちぃさんへの差し入れを購入して
原宿の会社のお店でビビりながら買い物した。←
ただの化粧石鹸ですよ。
まぁ何を買ったのかは、友達のみぞ知る。笑

しかしこれプレミアムとそうじゃないのって何が違うんだろ。爆

奮発してプレミアム買ったはいいけどさー。


今日は使わなかった。




そのあと中野に移動して
時間があるから、と中野ブロードウェイに初上陸w

SHOCKの写真をお買い上げしました。笑

はたから見たら私はeighterでした。黄色と緑。


そして中野で道に迷ってしまい
舞台に遅刻してしまいました… orz
今日はいつものお姉さんの劇団の舞台の初日!!!

今回のお芝居もすごーく面白かった!!!
「猫丸先輩の演劇」っていうお芝居です。
中野ザ・ポケットで7日まで上演中だよー。
これは原作もほしいなーと。
探してみよう。


お姉さんと「いろいろと話したいな!!!」と言って帰りました。
ほかの仲間さんにもお会いできてうれしかったです。
あ、そういや19日にもお会いするんだった。笑
27日に!!!とか言ったけど。爆



んで地元着いたら
ディズニー帰りの弟に遭遇。
弟氏は、電車におみやげを忘れたそうで
駅員のおっちゃんに必死に包みの特徴を述べていたが
普通に「ディズニーの袋」って言えばいいのにって思った。笑


そして彼氏さんから
卒研終わったから会おうよメールが来たのですが
私その日研修の早番で会えず。 orz

思わず本音の「会いたいし、声聞きたい」を言ってしまった。


私、重いんじゃないかと凹む。



まぁお互い頑張って時間作ろうっていうことで。


あぁ、金欠が私たちを阻む orz
| My sweet memories | 23:51 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:51 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1856

Trackback