calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< にやり。 | main | ただいまですー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

奈良・芦屋つあー!!!

23日
朝5時起き
6時出発の8時に羽田到着

9時の飛行機に乗って、10時半神戸到着。 まずは観光がてら六甲山へ。


ケーブルカーである程度登って、
そこからバスでまずはガーデンテラスへ行きました。

ここで食べた昼御飯が最高においしかった!!!!

ご飯を食べた後は展望台みたいな塔に登りました。
これ夜景だったら、なおかつ横に彼氏でもおったら落ちるなw


んで、ここから牧場に行こうとまたバスに乗って
乗り換えのバス停でバスに乗ろうとしたら
牧場、まさかの定休日wwwwwwwwwww


しょうがないのでケーブルで下山を試みる。
駅まで歩く途中に見た景色が最高にきれいだった。
これ夜景だったr(ry



まぁそんなわけで、下山しまして。


本日の目的地であります芦屋へ行ってきました。

とにかく坂が多い…。
素直にバスに乗ればよかったです。
歩きまわったら死にました。


でもとりあえず、幼稚園も小学校も中学校も制覇です。
ずーっと
「ホントにこんな場所住んでたのかよ」と言いながら歩きました。
坂道すぎて足が死にました。



んでその足で一度三宮に戻って
お土産買ったりご飯食べたり
キャリーを出して一気に奈良県へ。



ついて早々、せんとくんと写真を撮りました。
んで神戸スイーツも牧場のアイスも食べらんなかったので
コンビニのアイスで我慢しました。笑



初日はこれで終了!!!!




24日
2日目ーーーーー!!!!!!


ホテル朝食付き。豪華。


そそくさとホテルを出て、
まずは学園前へ。
光一さんと違って剛さんのいた場所は
本当に栄えてました。笑

おそらく、剛さんの最寄り駅は大和西大寺なんでしょうが
(西大寺のあたりも栄えまくってた)
なぜここに来たか。

それは学園前コープに行きたかったから。

なぜかといえば、コープですが、そこはもとはサティがあったんです。
そうです。

「俺、学園前のサティ!!!!!」

のサティです。笑


ほんの数年前になくなってしまい、現在は学園前コープとなってます。


しかし、ここにサティがあったという痕跡を発見。



そしてバスに乗って出身校を制覇。
特に平城中は
あの窓全体からの「がんばってこいよー」っていうのを想像したら
なんか泣きそうになりました。



西大寺幼稚園のある西大寺さんでは
10月に剛さんご本人がポポロの撮影でいらしていたということで
住職さんがめっちゃいい人で
ポポロ片手にうちらに教えてくれました。
でもその時住職さん、ポポロの嵐のピンナップ切り取ってたんだけどさ。爆

剛さんのソメイヨシノもありました。


西大寺を出て今度は平城宮跡へ。
すごい広いところでね、
剛さんがよくいらっしゃる場所に立って
周囲をぐるっと見回して
天気がすごいよかったから空とかを眺めてたら
また泣きそうになって。笑

自分て、すげー小さいんだなーとか
なんかいろいろと浄化されていった気分になった。
つらくなったら、またここに来よう。


平城宮跡を出て、一路奈良公園へ。


カナカナで昼ご飯をと思っていたら
まさかの1週間のお休みwwwww
しょうがないので近くのご飯どころで遅めの昼食。
おなかすいてたから鹿パフェとやらも食べたのですが
しかしこれが意外と重かった。笑



おなかもいっぱいになったので
春日大社へ。
鹿たくさんいた。

しかし寺社閉門wwww

一足遅かったようです。
東大寺も南大門だけ見て引き揚げました。



そして奈良駅でまたキャリーを引っ張り出して
今度は梅田へ。

この日はお昼を遅めに、しかもがっつり食べたので
夕飯はホテルでコンビニのおにぎりを食べました。


そして早めの就寝。



25日
最終日ーーー!!!!!


この日も朝食付き。

しかしどこのホテルの朝食バイキングにも
かならずたこ焼きがあった。


この日は京都へ。
ftrの待ち合わせ場所。

「ホームで待ち合わせたのかね」
「“光一ごめんなー待ったー?”って!!!?」
「こいちはきっと“おっそいわー”とか言いながら雪崩れてんだよ」
「意外と光一さん乗ってる新幹線に剛さんが乗り込むとか」
「つよしーって窓から手振ってそう」
「ここやでーとか!!!!?」

まぁ脳内の話はこの辺にして。←


ここでは京都の救世主、錦戸の姉さんに合流。
姉さんお久しぶりです。


姉さんの案内でまずは
昔きんきたんが公演やってたとこへ。
前の劇場の名前なんだっけ、忘れた。←


そして清水寺へ。
清水寺のおみくじに「子に縁あり」と書かれている。
まだいりません。

地主神社のおみくじはあんまりよくなかったから結んできた。
そして愛が育つというお守りを買った。
強く結ばれるでもよかったけど
拒否られたら高額でへこむからやめた。←
こういうペアものって嫌がったりしないかな…。
相談もせずに買ったから不安で仕方がない。
貰ってもらえますように。

そして1年後、2人で返しに行けますように。


地主神社を出て祇園へ。


道中、南座と
ftrがANOTHERのチケットを手売りしていたという宝くじ売り場を通る。
そしてANOTHERの打ち上げ場所の跡地へ。
もとはお寿司屋さんだったんだってー。



そしてお昼を食べて
姉さんとめっちゃおしゃべりをして京都を去りました。



梅田に戻ってキャリーを引っ張り出して
さぁ、伊丹へーーーー!!!!


と、思ったら。



飛行機欠航wwwwwwwwwwwwwww


最後の最後ででかいの落ちてきた。
テンパる。


結局関空からの飛行機に振り替えていただけるようだったので
そちらから帰りました。

光那さん特にテンパり大変でした。

まぁ、何はともあれ。
今となってはいい思い出さ。

電車もバスもなくなって死んだ私に
羽田まで来てくれた母上にも土下寝。


今度はちゃんとした観光でリベンジを誓いました。



ノン・友香ちゃん。
お疲れさまでした♪
とーっても楽しかったですっ
| My sweet memories | 23:59 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1854

Trackback