calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 奈良・芦屋つあー!!! | main | 勤務再開 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

ただいまですー。

昨日、関西方面から帰宅した光那です。


昨日まで3日間
ftrの故郷巡りをしてまして。
まぁぼつぼつ呪い受けたりしてね。←


一番大きいのは飛行機が欠航したとかですかね。爆


まぁそのうち行動記書きます。
疲れたまっちゃってんだな。ねむし。




しかし彼氏さんから連絡なさ過ぎて狂いそう。

今、お忙しいのは承知してるので仕方ないけどさ。
奈良でメールしたら私の冗談を全てスルーしてきたしな。
相当疲れてんだなって思ったら自分からメールできなくなった。

でも今日でおしまいのはずなのに…。
明日私が研修なければ会えたかもなんだよ。



あ、明日私研修??

働けんの??←




早くぎゅーしてほしいんだよーーーーーーー。


なんか何週間か前までこんなんだったかなぁと
ふと感じた瞬間に
私の中で彼氏さんが多くを占めてるのを実感してしまい
それと同時にさみしさに涙が出そうになりました。

| BRAND NEW DAY | 22:41 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 22:41 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1851

Trackback