calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ぬー。 | main | にやり。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

卒業確定と海外逃亡

18日、卒業確定者発表。
名前ハケーン!!!!!
おめでとう、卒業です。


卒アル受け取ったら
写真うつりがすべて微妙すぎた件。

おまけに2006年文化祭での
お笑いライブMCの証拠写真が残ってしまいました。
アンジャッシュと佐藤健くんが卒アルにいる。





そしてそのまま、10年ぶりの海外へ行ってきました。


最後に行ったのは小学校の6年生の時に
ロスに行ったのが最後です。はい。



今回はグアムです。
私は4月から社会人なので
「これが最後かも」とか言われたら行かざるを得ない。



まぁ滞在中ほとんど買物してましたけど。笑




また写真を後であげるけど、
PAUL&JOEのディズニーコレクションをゲットしました。
日本では行動範囲内にお店がなかったので
諦めてたんだけど、
免税店にありました。笑
日本よりお安く手に入りました。
むしろ買ってもらいました。爆


あとレスポのポーチを買ってもらった。
社会人としてはどうかと思う柄ですが、
まぁディズニーストアのミニーちゃんよりはいいかなって。笑



自分のお金で

OPIのネイル1本(日本の半額で泣きそうになった)
HARNN&THANN(ボディショとかLUSHみたいなブランド)のコスメ約3800円分

くらいかなぁ、自分へは。



ホント、何買ったっけ??って感じです。笑



高校生ぶりに水着を着たり
潜水艦のったりもしましたが。


なによりもお天気にめぐまれてよかった。
雨も少し降ったけどね。




旅行中は何もかも忘れようとしましたが
ずっと考えていたのは

彼氏さんへおみやげどーしよう

でした。笑
男家族には彼氏の存在を明かしてないので
弟にも相談できないし
迷った挙句に
無難にチョコレーーートwww



出発前にメールしたら
作業中だったのか超そっけないメールで返ってきて
こいつマジないとか思ってたけど←
日本帰ってきてメール問い合わせしたら
送りなおされていた。笑

だからちゃんとただいまメールもしておいた。
「ゆっくり休みなよ」とはあったがそっけない。


直接会ってるときとメールの温度差ありすぎじゃねー!!!?



まぁそんなもんかと思って。
次いつ会えるのかなぁとか思いながら
私は明後日からの荷造りをせねばならんので。←



あ、うちの彼氏さんは
私がどんなヲタ活動をしてきたのか
ほぼすべてを把握してますので。笑

私のヲタ装備も見てるし。
明後日からの卒業旅行もどういった友達と行くかも知ってます。笑
むしろ「それ卒業旅行じゃない。笑」って言われたwwww


そしてなぜかノンは覚えてて友香ちゃんを覚えていない件。
2人に会ってるのは覚えてるのに。
プリ画見せたのに覚えていない。なぜ。
あんなにかわいい子を。



堂兄見たいけど
眠いなぁ…。
飛行機あんなに寝たのに。
| My sweet memories | 22:45 | comments(0) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 22:45 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1849

Trackback