calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< よくないよくない。 | main | すきーり >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ふーっ

つたやでバイトしてると最近いらつく。
今日とかも一つのトラブルに4人中3人もバイトが群がって
店回せなくなったし。
それさ、最低でも2人で十分ですよね。


あーもうめんどくさっ。
仲良しなのはいいことなんだけど
よすぎるのはどうかと思った瞬間だね。



見てて物凄くイライラしたわ。
特に一番いらない人はたまに変なことするからさ。
もうめんどくさい。


mixiでは他にもいろんな要因があって余裕ないと言ったけど
一番の原因は最近のつたやかもしんね。笑



なんなんだろ。
たまに仕事してて「いや、それないでしょ」って思うようになってきた。
あんまりお店にはいい影響与えてないのかな。


もし辞めることになったら
今がまさに辞めどきなのかも。



とにかく。
明日はお休みだから、しっかり気持ちをリセットさせようと思う。
食費に余裕ないけど、
お昼御飯、久々に食べたいなって思うもの作ろうかな。
部屋の掃除もがんばるぞ。

| 愛情表現=貢ぎ | 23:16 | comments(2) | 光那 |


| - | 23:16 | - | スポンサードリンク |

Comment

結構長くやってると、やっぱりいろんな面が見えてきちゃうんだよね(>_<)

上の立場じゃないからあんまり言えないし…。

前のバイトがそうだったよ…。
| ノン | 2009/09/22 7:54 AM |
>ノン
そうなんだよねぇ。
なんか空気を悪くしちゃいそうだし、
私なんかがって思っちゃうんだよね。

マイミクに同じバイトの子たくさんいるし、
当事者に当たる子も
そうじゃなくても仲のいいこいるから
直接的なことがここじゃないと吐き出せんww
| 光那@コメ返 | 2009/09/22 11:55 PM |

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1766

Trackback