calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< よこはまはよこはまですが | main | ぐったり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

私のパパ(大嘘)

こんばんわ。
高田純次こと光那です。←



今日は夏休み最後のイベント
こーたんのパンさん自慢大会←
もとい
最高のPerformanceと最高のMusicを楽しむ会←← でした


うん、あんね。
名古屋ではちょー文句垂れまくりだったんですけど。
もうこの際衣装は目をつぶるよ。←


堂本光一すげぇな!!!!!
うん、あんたすげぇよ!!!!!(誰)



あぁ、そうあの行動記を←




まず11時に横浜駅でノンと待ち合わせ。
ノンとかホントいつぶりですか。
元旦の夜バスで別れて以来じゃないかという。

五右衛門で腹ごしらえをしつつ
堂本光一さんの近頃の残念っぷりを話し


なおかつ、誕プレいただいてしまいました。涙
私今年あげてないのに…うぅっありがとう。
しかもこれ、私がディズニーストアで欲しがってた
メイクボックスと同じ柄なのね。
さすがノン様です。


んで新横に移動して
ペぺでトイレ並んでたら時間ぎりぎりになってしまい
会場前で一緒に入る友達を待たせる。爆


んでギリギリに入って
一息ついたら開始。爆


1部終了後に、E☆E一緒に入ったが来てくれて
少しお話をしつつ、奈良土産をいただく。

「一応赤と青だから」と渡される。
ニヤニヤしてしまうじゃないか!!!!!!!←


なんかあの時のあの辺
全員がつながっていたらしいww
ちょっとビビったw


んで1部一緒だった子のマイミクさんと会って

駅前のドトールで待っててくれている
Mお姉さんと今年のSHOCKを一緒したお姉さんのところへ移動。


ドトールの前でお姉さんに
「どこー」って電話したら目の前にいた。爆
超笑った。意味不明な勢いで笑った。


んでいそいそと取引← をしていたら
「あきな!!!!あきな!!!!!!」と呼ばれる。
一瞬本名じゃないから反応が鈍くなってたんですが←

「あれ、私か」と思って声の方見たら

妄想ガールズもといコーラ組のSとKがww

はい、奇跡勃発。


今年のSHOCKご一緒してくれた方の相方さんも来てドトールを出発。
他のみんなとはここでお別れ。


みんなでプリを撮りました。
私のダイレクトな落書きに大爆笑になりました。
いや、事実を書いたまでです。

んでいい時間にもなったので
会場へ行ってモニュメント前で解散。


2部終了後は一人京浜東北で上野まで出て
スタバでスコーンを食べてから京成で地元まで帰りました。


1部の席は東ブロックで、
花道の真横、ステージ寄りでした。
横だったのもあって、ちょっと見にくかったけど、
「僕のケツでも見ててください」界隈だったので
例の「キャー!!!!!」を体験。笑
個人的にはケツもいいが前も可です(やめて)
あと松崎がよくきた。←


2部は西ブロック。
全体がよく見渡せる個人的には良席。
遠いけど、今までステージ近くで見てたから
全体を見るという意味では新鮮でよかった。
ゴンドラのこいちさんを見るのに
双眼鏡覗いてたら双眼鏡越しに目が合ってしまい
思わず「ひぃっ!!!!」って叫んだw
周囲がよくちゃちゃをいれる方々が多くて
便乗して「パパー」って呼んでおいた。


でわ。
ここで今日のネタばれー。
感想も含。

 ●1部●
・ファンの声援は僕の元気玉
・そんなところコンサート見る場所じゃないですよね(EFブロ)
・こいちが振り返るたびに「キャー!!!!!」
・うっさい!!!!!!!
・まぁその辺の人は僕のケツでも見てください。
・正面の方々は前を見ていただければ。
・ドン引き。←
・「今日はお上品な方が多いですね。」
・Awakenはヨネさん
・なんかひっこむの早い。
・Awaken下から帰ってきたヨネさんはパンTシャツを着用
・「それうちの子!!!!!!!!」
・MY WISH「僕言いましたよね、皆さんの声援は元気玉ですって。全然足りないんですけど。」的なニュアンスを整然とそしてネチネチと。
・「HEY!!HEY!!」が気に食わない。
・「こーちゃん!!こーちゃん!!」も気に食わない
・ぼくがお手本を。
・えいやっほい!!!えいやっほい!!!
・足は肩幅。上体を逸らして腕を伸ばし「えいやっほい!!」
・男らしくしめてみた。
・僕は思うは全体的にかわいらしく。
・のーまぁーの暗転中、ヨネに痴漢行為を働くこいち。
・置き引き注意。
・痴漢注意。
・今僕は米花君のケツを触ってます。
・しかし誰かに痴漢行為を働かれるこいち。
・曲終了後犯人探し。
・ヨネさんとまちこのケツを触る
・まちこケツを差し出す←
・「こっちにはやったらあかん」
・そうだね、女性ダンサーさんにはやっちゃいけないね。
・間奏の振り付けを間違えたこいちさん。
・魚たちに責められる。
・カウントでやり直し。
・今日も辰巳さんはつばささん。
・つばぎょ。
・今日はF1の日。
・開演時間が早いのは決してF1関係ない
・僕の一存で1万5000人の時間を左右できません
・頑張って帰ればスタートに間に合うかも。
・でもだめだったら追っかけ再生しなきゃ。
・追っかけ再生の時に気をつけなきゃいけないのは、電源入れてすぐは今放送されているのが流れちゃう
・「わー!!!!わー!!!!」って叫びながら見ないようにしながら設定しなきゃ。
・あーテレビの音、消してくればよかった。
・かわいいのはすべて計算です。
・これからもお前たちをおれの手の上で転がしつづけてやる。
・さっぶー!!!!!!!!!!
・パンさん本日も楽屋にいます。
・楽屋はたくさん人が出入りするのでパンさんおおハシャギ
・家に帰るとつかれて即寝る。
・しかも「ぷふぅ…」っていびきをかきながら寝る。
・それが可愛い。
・いびきが聞きたいから眠れなかった。爆
・いつもは寝てると顔をなめてくる。
・最初は耐えるが最終的に「ふやける!!!!!」
・舐める顔がエロい(名古屋参照)
・見てあの口!!!あの目を!!!!!
・公開した写真はなんと自宅の様子が若干わかる写真。
・日当たり良さそうだったなぁ。←
・パソコンのキーボードがぼんやり見えた。
・ジャニーがパンさんを欲しいと言った。
・どこからともなく「パンちょーだい!!!!!」
・でた、パンちょーだいおばけ。
・ジャニーが「パンすごいよ!!」と言った。
・でも何が凄いかはわからない。
・でもお墨付き。
・昨日MCで「パン」と言っていたこいちさんの声にパンさんが反応して楽屋のモニターに駆け寄ったらしい。
・すごい嬉しかったこいちさん。
・あの、顔がひどいですこいちさん。←
・ジャニーが楽屋でカツサンドを食べようとした
・するとパンが「なんやそれ、うまそう。」とジャニーさんに寄る。
・「パンが欲しがってる」とジャニーさん
・ジャニーさんにあげるなと念を押すこいち。
・「ドックフード食べなくなるからアカン」
・「じゃぁぼくも食べられないじゃない!!!!」とジャニーw
・ジャニーさんかわいい。←
・最近悲しいことは、関係者が楽屋に来てもこいちを一瞬見て「パンちゃーん」ってひとしきりパンにかまったあと帰ること。
・こいち放置されてるらしい。
・実はこのコンサート、パンさんが座長。爆
・日本語って難しい
・クイズを出しても参加率が低い。
・でも知ってた人が結構多かった
・「知ってる人はちゃんと参加してください!!!!!!」
・「え、知らなかった人ー??ハッ!!バーカバーカバーカ!!!!」
・小学生か。←
・3年もお待たせすることなくまたこうした機会を設けたい。恩返ししたい。



●2部●
・えぇい静まれ皆の衆!!!!!!
・うっさい!!!!!!
・今日は適当な人が多い。高田純次さんがたくさんいる。
・客席が「フゥー!!!!!」しまくる。
・君たちはショッカーかい??
・この空気、今日はいい感じですね。
・Awakenまちこ。
・1部同様のオチ。
・本日ドラムのケイさん誕生日。
・MY WISHは長渕っぽくこぶしを振り上げるも自然発生した「フゥー!!」
・こいちが「それいいねぇ」と採用。
・男らしく締めます。
・僕は思うは可愛く歌うも「男らしく締めます」
・のーまぁー暗転時物凄いセクハラを受けたこいち
・整列後犯人探し。
・ケツの犯人→MA
・米花、あとで500円な
・ケツ安くね!!!!!!!!!!!?←
・前の犯人→辰巳さん
・辰巳さん、触った手を高く上げて英雄になるw
・MAと他のMADとハイタッチ。
・ガールズトークってなにすんの??
・俺のこと話すの??
・俺の何話すの??光一の噂とか??
・みんなそーゆーの知りたいの??
・新潟に2人隠し子がいる。←
・ネットにありそう。くだらねぇw
・予定??それを予想すんの??
・それ楽しい??よかったねぇー。
・今日はF1です。(また)
・パンさんのお写真は携帯で撮ったねっ転がってる写真(顔のアップ)
・なんでそこに手を持ってきたのか!!(雪崩)
・こいつ自分がかわいいってわかってやってるよな
・顔がエロい(またか)
・今避妊手術したばっかりだからおとなしくしないとね。
・お客さんの前に出したらびっくりしちゃうかもしれないし。
・こいち宅に来た時は600グラムしかなかったパンさん。
・手乗りサイズだった。
・最初鼠だと思った。←
・ママさんが買って来た日にこいち宅に連れてきた
・ていうか仕事から帰ってきたらいた。
・んで手洗いうがいをしに行ったらついてきた。
・かわいすぎてうちの子にしちゃった。
・現在は1400グラムくらいまで成長しました。
・前は痩せてたんですけど、だいぶ丸くなりました。
・「おとーさーーーん!!!!!!」
・僕は君のおとうさんではない!!!!!!
・「パパー!!!!!!」(ここに光那さんも参加)
・それちょっとあぶないやろ。笑
・「おじいちゃーーーーん!!!!!!!!!!」
・…今なんて言った??おれいくつやねん…
・「フゥー!!!フゥー!!!!」を吹雪みたいですね。(2回)
・次のソロは3年後かなぁ??5年後かな??3週間後かな??
・僕の言っていることは8割が嘘です。
・だから何がホントで何が嘘なのかわからなくなっちゃった。




まずアンコールの妖の最後のジャンプまでのロールへのつなぎが
自然になっててとてもうれしかったです。笑
名古屋のロールすごい不自然で入りづらかった。←

Awakenは歌うならちゃんと歌ってほしい。
というのもメンバーをひっこめるの早すぎ。
2部なんて名古屋ではメンバーが歌ってた場所こいちが歌ってたしな。
まぁそれはそれで私はこいちに歌ってほしかったから
問題はないんだけどなんかちょっと違和感。
歌いますって割に歌ってないよあれじゃ。


てか今日初めて気がついたんですけど、
むねにもえもえのダンサーさんの衣裳って
1/2のマイトーさんに出てくるガイコツさんたちの衣装ですよね。


月夜前のinterを聞くと涙が出てくるようになりました。なぜ。
でもあれもさ、終わりが中途半端よね。←
でも月夜の最後の状態あれすごい芸術的で凄く好き。
月夜と下弦の最後の部分は本当に芸術的。素晴らしい。


ていうか私のまわり
Awaken踊ってる人いないんだけど。
みんな踊ろうよ。


でもやっぱり正面から楽しめるものがおおくて
サイドの客はちょっと微妙な感じ。
ミラコンのむねにもえもえがそんな感じだったから
無理難題なのはわかってるし、
そんなあちこちから見ても楽しめるような演出なんて無理なのわかってるけど
もうちょっと全体から楽しめるような演出がほしかったなぁ。




でもこいちさん、
凄い迷いがあったっていうけど、
私、こんなに文句垂れてるけど
30歳の光一さんの表現は素晴らしいと思うよ。
確実に歳を重ねてきて
今の光一さんにしかできないようなことしてると思う。
3年前じゃできなかったことしてるよ。
私、本当にすごいなって思った。
すごいね。日々進化してるんだね。
光一さんのファンになれて、本当によかったよ。
尊敬してます。

今日はゆっくりやすんで
パンさんとたわむれつつもF1見てわくわくしてください。笑
| My sweet memories | 23:09 | comments(2) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:09 | - | スポンサードリンク |

Comment

パンちゃんのイビキ話したの夜公演です!!
| m.m | 2009/09/15 8:32 PM |
>m.mさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

パンさんのいびきの話は昼も夜もしてたんですよ。
昼で入れたので夜はいいかなーって思ってはぶいちゃいました。
勘違いさせてしまったのなら申し訳ありません。
| 光那@コメ返 | 2009/09/18 1:05 AM |

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1760

Trackback