calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 帽CD | main | よこはまはよこはまですが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

つよしとかしら(写真追加)

私の情熱の向ける方向が
一般的な大学4年生と違うのは重々承知していますが
わかってるのでそっとしておいてください。←



というわけで。
ベレーゲットのために

4:47の始発に乗って6:00ちょっと前にCA4LA上野店に到着。


迷うかなって思ってたけど、
意外と平気でした。
なぜならもう列ができていたからw
6時の時点で列できてるって
君たちいったい何時から並んでるんだいw


ちなみに私は前から16番目でした。
並びの関係で整理番号は14番でしたが。


途中寄って来たコンビニでもらった袋を敷いて待機態勢に。
弟に借りてきたポポロクロイスをやりながら 
もう沢山の友達からがんばれメールがわんさか。
特に、池袋に並んでた友達には助けられた。
みんな途中でメールブチってごめんね。爆



池袋班の友達とは現地の様子をメールし合ってましたが
睡眠時間2時間の光那さん、テンションがおかしくなってくる。
CA4LAの前に並ぶ異様な集団に
通勤途中のサラリーマンたちに異様な目で見られる。


そのうち、店頭に張り紙が貼られて
後ろにいたお姉さんに頼んで場所取りしてもらって
張り紙を見てみると


上野店の入荷が40個。爆


どうやら都内は店舗が多かったようで
あちこちに分散したようです。
関西や九州、北海道なんかはお店が少ないので
1店舗の入荷数が多かったみたいですけど。


後々のことなんですけど、
九州・北海道は入荷数に対してお客さんが少なかったそうで
お店の方のお話によれば、
来週以降の入荷数の変動はあり得るそうなので
上野も50くらいになりますかねって話をしてました。


特にピンクの週はみんな気をつけた方がいいよ。
狙ってる人すげぇ多いみたいだから。



途中店員さんが注意書きのプリントを配ってくれました。



これと同じ内容で少し装飾されてるのがさっき話した
お店に貼られてた張り紙です。

内容は

・開店30分前に整理券配布。
・整理券はあくまでも誘導が目的なので引き換え券ではない。
・点呼時いなかった人は整理券あろうが無効。
・一人での場所取り禁止。
・一人1色につき1個。
・取り置きも取り寄せも不可。

的なことが書いてありました、


9時半過ぎに池袋班の友達が整理券を写メってくれて
仲良くなった方々に「これ整理券みたいですよー」と見せてたら
すげぇ人だかりができたww
私から後ろ3人が千葉県民だったので
仲良くさせていただきました。
みんなずっと年上だったんだけどね。


そして一足先に買えた池袋班の友達に
「袋がすげぇハデ」と聞いてそれも報告w



そして10時半過ぎ、
私にもついに整理券が!!!!!!!!!!!



根性のたまもの。
開店と同時に販売をスタートして、
4人ずつ案内ということだったので
散ってもよかったんですが(むしろ散るべきだった)
みんな買えないの怖がって動かないw


そして11時に販売がスタート。
私もすぐに買えましたーーーーー!!!!!!!!!
 


友達の言ってた意味がよくわかった。




これ、コラボロゴはまだ100歩譲ってはいいとして
そのうらっかわwwwwちょwwww宣伝wwwwwwwww



紙袋の中身は…

ベレー帽
 



歌詞カード




雨除けのビニール


が入っていました。


そしてベレー帽の中には…



ベレーの形を崩さないための型紙を兼用とした
『RAIN』のCDが!!!!

 

中心のピンクの部分がディスク。
黒の部分は型紙です。
CDなので歌詞カードもついてます。


ベレーの裏には特大のコラボ企画のロゴのタグが。
ででーーーんと。
 



そして商品タグに詳しい内訳が。笑
帽子¥5,250
CD¥1,000
こっちは表。




話を戻して購入後は
そこで仲良くなった千葉県民でお昼を食べてきました。
1人は仕事行っちゃったんだけど
残りのメンバーはアドレス交換までしちゃいましたw
私以外みんなお姉さんでしたが。
赤外線の操作であんなに慌てたのはじめてだよ。笑



そんなこんなで3時半に帰宅。
4時半にはつたやへ出発。爆


もはやナチュラルハイってやつでした。
暇すぎて眠かったけど、そこは乗り切りました。



疲れた…もういかねぇ。←
寒かったし、先頭のお兄さん顔面ピアスだらけで怖いし
雨は降ってくるし、眠いしだったけど、
でもすごい充実してたなw



あぁそうそう。
整理券なんだけど、入荷数+10人分くらいは配ってるよ。
もし点呼時にいなかった場合順番に繰り上げられるので
来週以降、整理券のある人は諦めずに祈るべき。うん。

通販もフライングで買えたみたいなんで
みんな頑張ればいいよ。



最後に、
ツアーってどうしろと私に。
1公演入れればいいや…。
冬はftrにしか出さねえよ私。
| My sweet memories | 23:01 | comments(2) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 23:01 | - | スポンサードリンク |

Comment

紫ベレーを私は、ゲット出来ませんでした。どなたか譲って欲しいです。
| 佐弥香 | 2009/09/10 10:46 AM |
>佐弥香さん
はじめまして。
ゆずってもらうのはそれなりに難しいかと思います。
おひとり様1個までという個数制限が掛けられていたので
皆さんご自分の分のみって感じです。
もちろん私も自分の分しか購入できませんでした。
もうしわけありませんがお譲りすることはできません。

でも他にはきっと可能性はあると思いますので
諦めずに頑張ってくださいね。
どうしても紫がいいというのであれば
来週以降の他の色を意地でもゲットして
交換に出すのもありだと思います。
| 光那@コメ返 | 2009/09/12 12:55 AM |

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1758

Trackback