calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 21の最後 | main | 絶望と光 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

何気ないけど特別な日

今日は私が生まれた日です。


夕方に生まれると言われたのに
フライングで昼に生まれました。笑


もう22年が経ちました。
大きな病気も怪我もなく元気だけが取り柄で生きてきました。



そんな日に、
ぐーたらと過ごし。笑
ダビング作業を少しだけ進めました。


今年は久々にホールケーキを買ってもらいました。
ろうそくも立ててくれました。
さすがに22本は立てられないので、笑
大きいのを2本、小さいのを2本。
チョコレートケーキ、おいしかったなぁ。



んで、今日は不意打ちにこいちソロコン後半戦当落。
「まさか自分の誕生日かぶらんよな」と思っていただけに
これは誕生日プレゼントになるのかー!!!?と思っていたら



振り替えられ、オーラス当選。爆


9月の横浜じゃないよ。
10月の横浜だよ。

信じられずにカレンダーと日程表を何度も何度も見る。
ううううそやってえええええええええ。汗


思わぬ大きい誕生日プレゼントに、度肝を抜かれたそんな今年の誕生日でした。
22歳も精進します。



ちなみにつよたんママさんも今日らしい。
おめでとうございます☆

| 空飛ぶ王子 | 21:48 | comments(2) | 光那 |

スポンサーサイト

| - | 21:48 | - | スポンサードリンク |

Comment

あきちゃーん(*^_^*)
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう\(^o^)/☆☆☆

さっきメール送ろうとしたんだけど、
あたし、あきちゃんからアド変メール来たときに
古いアド消さずに登録しちゃったみたいで
どっちが新しい方かわかんなくなっちゃってて><(殴
いつでもいいんで、メール送ってもらえると有り難いです(@_@;)

って、せっかくのお誕生日に
こんなアホ話ごめんなさい・・○rz

えっと、去年はあきちゃんとのまさかの(笑)初会いを果たすことが出来まして☆
ちょーど1年前くらいになるのかぁ(^^)v
中々会える機会もないかもしれないけど
また今年もどこかで会えたらいいなぁ♪

あきちゃん今回、名古屋来るんだよねっ(●^o^●)
あたしも名古屋参加するんだー!
同じ空間で楽しもうねっ(*^^)v

横浜オーラス当選もおめでとう!!
すげー!(笑)

そんなわけで(笑)、長くなりましたが・・

素敵な22歳をお過ごし下さい♪
| あや | 2009/07/27 11:15 PM |
>あや
メールで返信済
| 光那@コメ返 | 2009/07/29 1:03 AM |

Send a message










Trackback URL

http://fiandhk-love2.jugem.jp/trackback/1717

Trackback