calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

愛娘のお誕生日

もちろん私の娘なわけではありません。
まだそんなことしたことありません。爆



今日はKDさんのお宅のパンさんの1歳のお誕生日。
ホントしょーもないおっさんのもとに…。
でもパンさんのおかげで、
KDに多少の人間味が出てきてくれてよかったと思っています。←
ついにつよたん以外に←ねじのないものに興味を持ったKD。

パンちゃんありがとう。
あなたのおかげでKDだけじゃなくてファンも幸せです。



そんな本日大阪3Days初日。

話に聞くところによると、

・パンさんの話題皆無。←
・つよたんに髭がない。

ということだけは拾えました。


パンさんのことはまぁおいておくとして(誕生日一緒じゃなくてかわいそうに光一お父さん。)


つ よ た ん に 
       ひ げ が な い で す っ て 。


剃らないと豪語していた12/22〜の私全部返せ。←



わたくし、本日は早番だったんで
とても時間にゆとりを持って過ごせました。

カービィのDSのソフト弟に買ってきてもらった!!!!!
さみしさをそれでまぎらわしてるよwwww

| 関西最強二人組 | 23:26 | comments(0) | 光那 |

ちけっとがきた

東京ドームのチケット
いきなり来たからびびったよー。涙



お席は初日と元旦近所www
でもね、天井じゃなかった!!!!!!!
姉さんどうもありがとう!!!!!!!
私的ベストポジション20番台ゲート!!!!!
やたーーーーー!!!!!!!!


関係者各位には明日以降メールまたはメッセします。



Jアルも1週間聴き込んだところで。
明日からはミスチルにシフトします。
いくら付き添いでも、曲知らなかったら話にならんw



ていうか。
名古屋の荷造りを木曜にやるのはいいけど、
私、福岡の荷造りいつやるんだ。爆
その前に服あるのか。おい。




あ、福岡のバス事情の詳しいお方に質問です。

今日ガイドブック買ったんだけど、
一律100円のバスがあるんですか??
あれの範囲の意味がわからないんですけど、
循環バスと路線バスがあるってこと??
見た感じマリンメッセは範囲外だったようなので、
博多駅・天神駅からマリンメッセって運賃どれくらいですか??


まだ決まったわけじゃないんですけど(だって相談すらしていない)、
天神・シーサイドももち・大宰府あたりを散策したいなって思ってます。
博多から天神と大宰府への行き方はわかったんですけど、
シーサイドってバスのほうが便はいいの??


100円のバスとほかのバスって1日乗車券の種類違うんですよね??
買ったほうがいいのかアドバイスおねがいします。
あと地下鉄のも。
| 関西最強二人組 | 23:17 | comments(0) | 光那 |

やはりそこは

福岡チケ到着しました。
やっぱり私の名義は私の名義でした。←

ぜっ全体見渡せるからいいんだもん!!!!!!!


一緒に行く方々に申し訳なかった。



そして。
今日は公文で一日すごしました。
にゅるり。


近々忘年会!!!!!!
金がない!!!!!!!!!!!!←



明日研修。
行きたくない。まじで。

| 関西最強二人組 | 23:21 | comments(0) | 光那 |

よかったあああああ。

朝は姉さんのメールで起きました。
元旦取れてた(涙)


そしてお昼過ぎに
23日のチケットを譲っていただけることになり、
私の参戦日は

12/22 福岡
12/23 福岡
12/30 東京
1/1   東京



で、ごさいます。神。


大晦日は現在検討中。
多分いそうな気がする。
BPaMコンより参戦数少ないとか自分的に納得いかない。笑



あとは譲渡関係ですね。
これはどうなることやらー。
多分すぐに見つかるとは思いますけど。
とりあえず一緒に入る子の身内さんを先にあたってるので
余れば私の方で探すことにしてます。


さて。



そんなことで、そっちに安心してしまい
眠くなったワタクシは、
なんと



昼寝



してしまいました。
この時期に。
提出まであと1週間ちかいというこの時期に。



自分を戒める意味で今日は寝ません。
何のためのチョコラBBなんだろうか。あほ。

| 関西最強二人組 | 22:13 | comments(0) | 光那 |

血を抜き、そして当落

今日は久々に何もない金曜の午後でしたので
学校帰りにAfternoon Teaでランチしちゃいました。
うっきうきー♪♪



グランドメニューが一新された後だったのですが、
トマトスパが、揚げ茄子メインになっててたべられなくなりました。爆
茄子ってさ、なんかグロいよね。←


なんで私はグリーンクリームパスタを食しました。
うまうまー。
パンプキンプディングもうまーーーー!!!!!!
あの甘くないホイップクリームがうまいのよね。うん。
あれだけ食べたいくらい好きなんです。
自分で泡立てて食ってろって感じですよね。笑



んで船橋で久々に血を抜きました。
献血ですね。
ずっと行きたかったんだけどなかなかタイミングが合わなくて。
世のため人のため。
万が一自分が輸血必要になったら自分のからいれてもらえるんだよ。



んで本当は郵便局に行って
SHOCKの振り込みを窓口でしたかったんだけど
思いのほか献血ルーム混んでたから
やってる時間に間に合わなくって
ギリギリで振り込むのも嫌だったので、
しかたなしにATMで振り込みました。

受領証がプリント用紙なのがいやなのと
願掛けも兼ねて、いつも窓口振り込みをしていたんです。
あと機械音痴なのもあって。笑


当たりますように。



んで夜にはKinKiコン後半戦の当落。
とりあえず自分の分の確認はすぐできました。
今回外し知らずですね私の名義。
やっと本領発揮か。


今年は自分名義は外し知らずでした。
ありがたいことです。
来年もこの調子で頑張っていただきたいものです。



元旦は姉さんにお願いしてるのと
友達の分とあるのでまだわかりませんが
なんか周りの成績がとても素晴らしいので、
勝手にとれた気でいます。笑


これで少しは福岡探しやすくなるだろうか…。

| 関西最強二人組 | 23:37 | comments(0) | 光那 |

もつ鍋食べたい

飛行機に乗ります。
うっふふーい(*´艸`)



北海道・福岡の当落始まりましたね。
光那さん見事福岡遠征を手中に収めました(`∀´)
ただ2日目が取れなかったので
福岡2日目2連を絶賛募集中です(土下寝)
お心当たりございましたらお願いします。



もつ鍋食べに行く気配。
楽しみー(≧▽≦)





今日の研修は
14:30からの実勤6時間だったので
いつもより1時間も早い電車に乗っています。
普段ならこの時間まだ川口だよなww
京浜東北だよまだ!!!!
今普通に京成な上に通勤特急とか乗ってるので
地元まで座れちゃいました。やた(*^-^)b


なんかやらかしまくっていた気配ですが
私が千葉県民だからか
最近皆さん優しいです。笑
明日も同じラインなので頑張ります。
今日はさすがに寝ます。笑



愛しの千葉に入った!!!!!
| 関西最強二人組 | 22:52 | comments(0) | 光那 |

1

ちょっとSHOCKの日程さっさか発表せいよ。←
私の誕生日に公演があるかどうかだけ知りたいだけです。笑


まぁまさかとは思いますが
自分の誕生日、楽日じゃねぇだろうな…。
楽日だったら外さなきゃじゃん。
やだもん。
楽日なんか当たった日にはその後のチケ運死亡するから。


大体100回公演とかいつぞやかのE☆Eに対抗してるのか。←



個人的には7月には
自分の誕生日よりも大切な記念日があって
その日はなぁ…って思ったけど
よく考えれば剛さんもE☆Eやってたな。爆



来年はソロやるって公言されちゃってるし
仕方ないと言えばそうなのかもしれないけど…。



やっぱりKinKiヲタが元気なのは冬だけです。
きっと2007年〜2009年元旦までの流れが神すぎて
ちょっと調子こいたんだようちら。←
よく考えればそれまではずっと冬だけで我慢できてたんだもん。
まぁ私はその時NEWS狂だったけど。←


とりあえず。
SHOCK7月公演。
27日が火曜日なので
あるのかないのか気になって仕方ない。
誕生日とかめったにかぶらない子だから…。
1回でいいから誕生日に大好きな人に会いに行きたいな。



さ、つたやさんの勤務も
残すところあと1回です。
正直今日の勤務は自分にとってはフィナーレだったので
明日はオマケ程度ですね。正直。

あぁでもエイターさんに会えるのは明日が最後だ。
ピークそこだわ。←
明日のメンツない。爆
今日のがましだ。

唯一残ってる夕方の先輩にお礼ちゃんと言えたし
同中の男の子にも「頑張れよ」って言われたし、
今日のがなんかよかったな。笑
シアわせちゃんが間違えて来たりしたし。笑



でもあがったらそのSHOCKの記事がみんなの日記に上がってるから
とりあえずさっさと日程出しやがれコラァってなりました。←



今日のタモステ
踊らなくてさみしかったけど
たつやくんと絡むきんききっずおじさん←がかわいかったからいいや。
| 関西最強二人組 | 23:09 | comments(0) | 光那 |

フラゲふぉぉぉぉぉおお!!!!!!

どうも。
『約束』の2曲目『ユメハジメハナ』を思い出せなかったバカです。

「んあーなんやっけーーーんーーー」とうなりながら
風呂に入ってたら思い出し、
「ああああああああユメハジメハナああああああああ!!!!!!」とか
叫んでしまいました。ごめん。



だってあの曲そげな好きじゃn(ry
あの4曲の中だったらダントツ『Loving』です。←



あ、今日はスワンのフラゲ日でしたね。
朝かみないもーを聴きながら電車に乗ってて
「かみないもーを帰ってから見たいなー」とか思ってた自分のバカ。


ちゃんとお迎えして帰りましたよ。
家に直で帰れず(バイトです)
子供に八つ当たり状態でしたが。爆


んで帰宅して
ずーっとそれしか聴いていない。
当たりまえ。



あ、朝は年末の振り込みしました。
全部とは言わない。
欲を言えば全部だけど。
1公演でいい。
チケットになって帰ってきてね。


個人的な感じで言えば
スワン、面影、深紅の花、サマルェカダスですね。
また2曲目があんまりツボらなかった件。←
いや好きな系統なんですけど。
3曲目の方が個人的に凄い好きなんですよ。
面影はやはりCHOKKAKUマジック。
深紅の花はやはりsatomiマジック。
スワン別格。
松本隆最高。
達郎を出せ。←


面影をハモりたいので
ノン、行こう。カラオケ。笑
全然行ってないよ!!!!!泣



よっし。
覚えよう(卒論書け)



さ、明日はディズニーランドに行くので
今日はもう寝ますーさいならー。
| 関西最強二人組 | 23:06 | comments(0) | 光那 |

ネ申   2




もうその一言につきる。
今日生きててよかった。←



HEY!の方はバイトでリアタイ無理だったので
スマスマを先にリアタイで見てました。


40分も!!!!!
40分もやってくださるなんて!!!!!
あああああああああああ
生きててよかった。本当に。


木村拓哉の土下寝を見れたのがすげぇと思った。
拓哉兄さんあんなんなるのはつよたんがいたからなのか??←
さすがの光一さんもあの場ではおとなしかったね。

HEY!のフジモンを見る目はかなり冷たかったけど。←


ていうかごはんを口にするたびに
つよたんの方を向かんでよろしい。
乙女か←


私は銀狼あたりからのファンだから
正直そんなにスマ兄さんたちとの絡みを
リアタイで見ていたわけじゃないけど
このコラボが半端ねぇことくらいは
KinKiヲタとしてはしっかり理解してます。


昔話に花を咲かせてる7人を見て泣きそうだった。
SMAPはこんなにもKinKiを大切にしてくれてるなんて。
ずっとずっと。今でも。



「次は歌で来て」って言った中居兄貴。

  出  し  て  。(必死)


あぁでも現実面すげぇ額の金が動いたんだろうから
しばらくは無理ですよね…。笑



また、兄さんたちと何かやってほしいな。
どうせなら堂兄とスマスマがコラボっちまえばよかったんだ(無茶な)



ああああああ。
幸せすぎて明日禿げてたらどうしよう。←


あ、肝心のつよたんのもぐもぐシーンはやっぱり萌えました。
あの小さいお口をいっぱいにあけて
拓哉兄さんのごはんをほおばってるつよたんは萌え以外の何ものでもない。
あと、こいちさんが物を食べててなんか安心しました。←



ていうか牛丼特盛の話を聞いて思った。
「こいちさん、この頃には食にまだ興味あったのか」
今じゃ家ではるさめゆでて食べておしまいだからね。(2007冬)



あ、原西さんとの硝子の少年はとてもよかったと思います。
かわいかったよ。




さ、フラゲですよ。みなさん。
| 関西最強二人組 | 20:11 | comments(0) | 光那 |

あついまなざし

すげかったね。
今日のタモステ。



まぁそれは後ほど…。




今日は学校帰りに
黒染めとメモ帳を買いました。


メモ帳は新しい勤務先で使うもの。
とりあえずTSUTAYA始めたころに貰ったメモ帳と同じくらいの大きさのを買った。
研修は楽しみだけどやっぱり少し不安。
でも自分で決めたことだからやるしかない。



黒染めの方は
その勤務先の指定。
茶髪はダメだから、毛先だけ茶色くなってるわたくし
周囲からは「ばれないよそんなん。」って言われたけど
染めるに越したことはないので買ってきました。
毛が多いので2本です。
やんなっちまった。


セルフ染めは3年ちょいぶりだったけど
まぁまぁいい感じに染まってくれてよかった。



オリスタは学校行く途中で買ったけど
これと言って特に萌えはなかったっす。←
ところどころのツボ写真はもちろんありましたけど!!!
そこはオリスタクオリティ。



ていうかタモステ。(最重要)
ミニステから歌終わりまでなんかもう凄かった。
何がっていろんなものが。


とりあえずさ、
剛さん見つめすぎじゃね!!!!!?っていうのとか。笑
あれは凄かった。
なんかびっくりしたもんあの見つめっぷり。
お目目きゅるきゅるだったね。かわいかった。

そんな熱い視線を感じまくったのか
ほとんど見つめなかった光一さん。
わかるよ。
元旦の例のアレのテンションですよね。わかりますよ。^^
もうさ、公衆の面前で熱いちゅーをぶちかましてんだから
そろそろなれればいいのにって思った。
けどそのままであってほしい自分もいる。←


曲自体も素敵だし。
イントロ、あれはパイプオルガン的なものですか??
教会でPVなだけある。
いつもストリングスさんを見ると
自分はなぜバイオリンをもっと真面目にやらなかったのかと後悔する。←

KinKiの後ろで演奏できたかもしれないのに。笑


振り付けも凄い好き。
あー。もう好き。

| 関西最強二人組 | 23:20 | comments(0) | 光那 |