calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

Last

最後の公文飲みしてきました。


彼氏は大学飲み→旅行とかいってたから来なかった。
もう文句言わないの。無心。


弟・弟の友達
いつもの同期メンバーと私の5人で。
同期のAクンは院生になるので残留ということで
送りだされる私とSクン
それから新メンバーの弟の友達くんの歓迎会になりました。


ですが幹事Aクン店の選択ミスを犯して
入店1時間で退出するという事件wwwwww


そしてまさかのサイゼへの梯子wwww


過去2件行ったのは
まだ上の人たちがいたときに行ったカラオケくらいです。
その時に彼氏とジェロマを歌ってうれしくてしかたなかったのは言うまでもない。


まったりと
いつも通りの時間が流れて
このバイトは本当に本当に居心地がよかったなぁって。


Sクンはすでにやめているので
解散時には「もうそんなに会わないだろうけど…」って言ってたのが
「あぁもうそつぎょうなんだなぁ」って実感させられた。
みんなバラバラになっていくんだねぇ。


かくいう私も明後日終了です。

| My sweet memories | 22:40 | comments(0) | 光那 |

春を感じてきました

今日は池袋に行ってきました。


その前に川口に行って
制服の返却をしてきました。
相変わらず、私は店長が嫌いでした。
時間が経ってもなおこういう状態なので
私は本気でこの人が嫌いなんだなと実感しました。

かわぐち、たぶん私の胃痛の原因はただ一つ、店長だなww


他の皆様には会ったらもううれしくてうっはうはでしたからね。
あーかわぐち配属でもいいけど
その場合はあの店長を移動にしてください。



そんなわけでー。
池袋に行ってきまして。


まずは乙女ロードを散策w
またね…ブツをね…。笑
今日もいい買い物したなぁ!!!!!!!!笑


そして本日の目的であります
いちごスイーツバイキングへ!!!!!!!!!!!!


いやぁホテルのスイーツバイキングはやはり神ですな。


ただおなかすかせていったのに
そんなに入りませんでしたけどね。笑


あのね、あげたこがねうまかったんだよ(もはやメインではない)


バイキングを出た後は
お買いものについて行って
お友達みんなでお友達の誕生日プレゼントを買いました。


んで私は時間切れで18時にはさようならをしなきゃだったんですけどね。涙



さー明日は公文の追いコンだよー!!!!
これが春休み最後の一大イベントだわー…。

| My sweet memories | 22:42 | comments(0) | 光那 |

尊王攘夷

今日は謝恩会でした。


本日は洋装ですよ。笑
ちなみに今日は誰にも頼まれてなかったので
ソロ写真は割愛します。←
さノ氏からのメールは着替えてから見たのでね…。


場所はあの帝国ホテルでした。

 

ので。

遅刻覚悟の帝国劇場撮影大会。←
だって700回のやつがあったから…つい…。


そして呪いを受けたのか
ぎりぎり到着で目の前に学科長が。爆
話しかけられるのが怖くて気づかれないように必死だった。←


会場に入ったら
史学科があの狭いテーブルに集結してた。
今日もみんなべっぴんだった。
ちょうかわいい。目の保養。


立食だったので
足が死にましたが
寿司とローストビーフはちゃんと食べた。
うまい。なんだあの食い物。←
みんなでうめーうめー言いながら食べた。
あとぜんざいがとても上品なお味だった。


女子大生一気にビュッフェの食べ物空にした。爆
調理おっつかない奇跡wwww


ビンゴ大会
旅行券とディズニーのペアチケット
ガチで狙ったけど案の定だめでした。

 

謝恩会が終わって
史学科の出席者と史学科教員で集合写真を撮りました。
教員陣自由人すぎだろw


やっと集まったところで
なぜか「はいチーズ」の掛け声が

「尊王ーー」
「攘ーーーー夷っ!!!」

なんだここは。
日本史近代の先生苦笑い。
学科長が真っ白の顔を真っ赤にして爆笑。


3年までのゼミ担当教員が
謝恩会に出席していやがって←
私に「卒論は何を書いたんですか」と聞いてきたら
直に指導してくださった学科長が横から
「思い切りのいい論文でねぇ」と入ってきて
2対1が怖くて逃げた。←


解散をした後は
みんなにひっついて適当に時間をつぶして
夜は謝恩会の学科2次会へ。

初めてアラビアンロックに行ったけど
あそこのお姉さんたちは素敵でした。
衣装がかわいすぎてセクハラしたくなった。←


ごはんもおいしかったし
みんなとわいわいできたのも楽しかった。

 

帰りにプリクラ撮れたのもいい思い出です。


中野に引っ越したら
みなさんぜひ来るようにと
プリクラ参加者には画像を送るついでにメール入れておいた。

 

あー。
みんなとはなれたくないよおおおおおお!!!!!!!

 

そんなわけで。
学生終了です。

 

ありがとうございました。

| My sweet memories | 23:31 | comments(0) | 光那 |

my graduation

今日、大学を卒業してきました。
この暴風の中、負けずに袴着てました。


高校3年生の時、
勉強しなさすぎたツケで
志望校に行けなかった私は
選択肢がなくてこの大学に行った。


最初は嫌だったけど、
中学時代の友達に再会したり、
オリテですぐナンパされたりと(※女子大です)
楽しくなりそうな要素は最初からたくさんありましたw



でも内向的だから
やっぱり2年のおわりくらいまで友達は少なかったです。笑


でもゼミが始まってからは
助け合いの精神で友達がたくさん増えました。
気がついたら携帯のメモリには友達の名前がたくさんです。


特に西洋史ゼミの子たち。
4年でゼミに行けなくなった私を心配してくれたり
西洋史ゼミの行事には必ず呼んでくれた。
本当に本当にありがとう。



それから4年前に私をナンパしてきたれいちゃん。
れいちゃんにはずーっとKくんの愚痴とか聞いてもらってた。
今日、久々に会えて
そのKくんと付き合うことになったと報告したら
びっくりしてたけどすごく喜んでくれた。
ありがとうね。



頑張った司書資格も
無事に取得ができました。


塾のバイトも、つたやのバイトも
この4年間の大事なピース。

塾の生徒たちには
本当に迷惑をたくさんかけたけど、
みんなの笑顔は私の大事な宝物だって言える。
それに、彼氏に出会わせてくれたのもここだしね。笑

つたやでのバイトも
就職活動の軸を決めるのにすごく役に立った。
シフトのわがままも聞いてくれたし
みんな本当にいいひとたちばっかりだった。
特に昨日の飲み会で痛感した。帰りたい。



この4年間。
勉強もバイトも恋も全部できた。
なんて充実した大学生活だったんだろう。
最大級にヲタ活動もできたし。


ありがとう大学生活。



明日の謝恩会もたーのーしーみー♪



| My sweet memories | 22:33 | comments(0) | 光那 |

あくてぃぶどよう。

今日家から目的地まで4往復しました。



朝、同中の友達と成田空港へ。
人生初のネイルサロンへ。
彼氏の話を聞いてもらったりした。
彼女は学部は違えど大学同じなのです。

ネイルは地味目にしてもらいました。
ゴテゴテにしたかったけど
袴とドレス両方に合うようにしたかったから。


一回家に帰宅して
そのまま今度は明日着付けてもらう美容室に袴を届ける。
母が仕事のため歩きで届ける。
風がびょーびょー吹いていたのは
堂本光一がSmgoをなんと2か月振りに更新とかしちゃったからだと思った。


帰りにBOOK OFFに行って
VBローズを立ち読みして真紀萌えしてきた。
脇キャラで秋吉家出演と聞いていてもたってもいられずに。
真紀は相変わらずイケメンでした。
そして万葉も長身美人でした。


家に帰ると
弟のスーツを買いに行くというので
自分のスーツも見たかったから紳士服店に歩いて行く。
帰りにつたやにひやかしに行く。




んで夕飯食べて今度はつたや送別会。

お世話になった社員さんがお辞めになると聞いて
これは絶対行くべきだと思って参加してきた。

久々にみんなに会えてすごい楽しかった。

つたやっこのかわいい子にからみまくった。
ごめんね。ウーロンハイしか飲んでないんだけど。
かわいいんだよ彼女は。
Oくんのセクハラっぷりはリアル中年だった。同い年。
最後のOくんがイケメンすぎて惚れそうになった。
「お互いがんばろう」とか泣きそうになった。
でもOくん彼氏の友達。爆
Fさんがディズニー級の笑顔だった。
Yさんこなかった。会いたかった。
某つたやっこよっぱらいだねと言われた。酔ってない。
OGのお姉さんたちに会えてうれしかった。
つたやに帰りたいと絶叫した。
そしてTが不潔すぎた。←
Tに3回土下座させたwwww
Tとメアド交換したwwwwwwww


明日気が向いたらつたやに袴見せに行こうっと。
店長、明日いるかなー。



でわ、明日5時起きなんでがんばります。
| My sweet memories | 22:27 | comments(0) | 光那 |

きすみーーーー!!!!!!!

友達に誘ってもらえたので
生まれて初めて
V系バンドのライブに行ってきた。



凄い楽しすぎた!!!!!


エアバンドさんなんですね。
とっても面白かったです。
ゴールデンボンバーさんというバンドさんです。

私の外見の好みは
頭がツートンの歌広場さんです。


ただオープニングにまさかの弁慶&絶望してたひさんのBGMが流れるなんて…!!
一昨日SHOCKだった私には刺激が強かったよ^^



今日初めて
バンギャさんたちがどんなことをするのか見たんですけど
とっても激しいんですねー。
真似してみたかったけど
さすがに無理でした。
私やったら首もげちゃうよ!!



開演前には
妄想ガールズのお姉さまたちにかまっていただきました
私の身の上話から
いつもの話題まで
やっぱりガールズ楽しいな。
| My sweet memories | 22:24 | comments(0) | 光那 |

やっぱりこの人すげぇ

堂本光一という人間はすごい。



今日はEndless SHOCKに行ってきました。



3時に友達と待ち合わせて
地下のPRONTOでお茶をして
ギリギリで帝劇入って
ギリギリでグッズ買って


すごい色々我慢した。
総額1万してない。笑


ピストル写真
やっぱり買えばよかったなぁげっそり



そんな感じで。

開演前に去年SHOCK救ってくれたお姉さん
幕間は劇団のお姉さんにお会いしました。


肝心の内容は
昨年から大幅に変更されてるシーンがよく目につきました。
まだご覧になってない方もいるとおもうので
追記部分に色々書きますね。



しかし今はもう光一マジックにかかってます。
光一さん王子様でした。
31歳なのに王子様でした。
普段の光一さん見てると

「こいつみたいなのとは結婚したくねぇ」

と思うのですが←


光一さんのコンサートやSHOCKを見た後は
やっぱりこの人すげぇって思います。
嫁にもらって欲しい(ぁ)



そんな風に感じながら
現在、市川真間。
帰宅中です。


明日は家探しで
新宿に10時\(^O^)/
続きを読む >>
| My sweet memories | 22:45 | comments(0) | 光那 |

猫丸先輩。

今日は去年SHOCKに救ってくれた友達とおデートしてきました。


まずはずーっと行ってみたかった
原宿のエステに行ってみた。

ちょーーーきもちかったよーーーー!!!!


こういうのも必要かなと思ってしまいました。
超リフレッシュしたよー。
まぁでも私に今一番必要なのは
肩こりの解消だと思う。←


もうこれはどうにもならない気が。爆




そしてジョナで私の話を聞いてもらって
See'sでちぃさんへの差し入れを購入して
原宿の会社のお店でビビりながら買い物した。←
ただの化粧石鹸ですよ。
まぁ何を買ったのかは、友達のみぞ知る。笑

しかしこれプレミアムとそうじゃないのって何が違うんだろ。爆

奮発してプレミアム買ったはいいけどさー。


今日は使わなかった。




そのあと中野に移動して
時間があるから、と中野ブロードウェイに初上陸w

SHOCKの写真をお買い上げしました。笑

はたから見たら私はeighterでした。黄色と緑。


そして中野で道に迷ってしまい
舞台に遅刻してしまいました… orz
今日はいつものお姉さんの劇団の舞台の初日!!!

今回のお芝居もすごーく面白かった!!!
「猫丸先輩の演劇」っていうお芝居です。
中野ザ・ポケットで7日まで上演中だよー。
これは原作もほしいなーと。
探してみよう。


お姉さんと「いろいろと話したいな!!!」と言って帰りました。
ほかの仲間さんにもお会いできてうれしかったです。
あ、そういや19日にもお会いするんだった。笑
27日に!!!とか言ったけど。爆



んで地元着いたら
ディズニー帰りの弟に遭遇。
弟氏は、電車におみやげを忘れたそうで
駅員のおっちゃんに必死に包みの特徴を述べていたが
普通に「ディズニーの袋」って言えばいいのにって思った。笑


そして彼氏さんから
卒研終わったから会おうよメールが来たのですが
私その日研修の早番で会えず。 orz

思わず本音の「会いたいし、声聞きたい」を言ってしまった。


私、重いんじゃないかと凹む。



まぁお互い頑張って時間作ろうっていうことで。


あぁ、金欠が私たちを阻む orz
| My sweet memories | 23:51 | comments(0) | 光那 |

奈良・芦屋つあー!!!

23日
朝5時起き
6時出発の8時に羽田到着

9時の飛行機に乗って、10時半神戸到着。 まずは観光がてら六甲山へ。


ケーブルカーである程度登って、
そこからバスでまずはガーデンテラスへ行きました。

ここで食べた昼御飯が最高においしかった!!!!

ご飯を食べた後は展望台みたいな塔に登りました。
これ夜景だったら、なおかつ横に彼氏でもおったら落ちるなw


んで、ここから牧場に行こうとまたバスに乗って
乗り換えのバス停でバスに乗ろうとしたら
牧場、まさかの定休日wwwwwwwwwww


しょうがないのでケーブルで下山を試みる。
駅まで歩く途中に見た景色が最高にきれいだった。
これ夜景だったr(ry



まぁそんなわけで、下山しまして。


本日の目的地であります芦屋へ行ってきました。

とにかく坂が多い…。
素直にバスに乗ればよかったです。
歩きまわったら死にました。


でもとりあえず、幼稚園も小学校も中学校も制覇です。
ずーっと
「ホントにこんな場所住んでたのかよ」と言いながら歩きました。
坂道すぎて足が死にました。



んでその足で一度三宮に戻って
お土産買ったりご飯食べたり
キャリーを出して一気に奈良県へ。



ついて早々、せんとくんと写真を撮りました。
んで神戸スイーツも牧場のアイスも食べらんなかったので
コンビニのアイスで我慢しました。笑



初日はこれで終了!!!!




24日
2日目ーーーーー!!!!!!


ホテル朝食付き。豪華。


そそくさとホテルを出て、
まずは学園前へ。
光一さんと違って剛さんのいた場所は
本当に栄えてました。笑

おそらく、剛さんの最寄り駅は大和西大寺なんでしょうが
(西大寺のあたりも栄えまくってた)
なぜここに来たか。

それは学園前コープに行きたかったから。

なぜかといえば、コープですが、そこはもとはサティがあったんです。
そうです。

「俺、学園前のサティ!!!!!」

のサティです。笑


ほんの数年前になくなってしまい、現在は学園前コープとなってます。


しかし、ここにサティがあったという痕跡を発見。



そしてバスに乗って出身校を制覇。
特に平城中は
あの窓全体からの「がんばってこいよー」っていうのを想像したら
なんか泣きそうになりました。



西大寺幼稚園のある西大寺さんでは
10月に剛さんご本人がポポロの撮影でいらしていたということで
住職さんがめっちゃいい人で
ポポロ片手にうちらに教えてくれました。
でもその時住職さん、ポポロの嵐のピンナップ切り取ってたんだけどさ。爆

剛さんのソメイヨシノもありました。


西大寺を出て今度は平城宮跡へ。
すごい広いところでね、
剛さんがよくいらっしゃる場所に立って
周囲をぐるっと見回して
天気がすごいよかったから空とかを眺めてたら
また泣きそうになって。笑

自分て、すげー小さいんだなーとか
なんかいろいろと浄化されていった気分になった。
つらくなったら、またここに来よう。


平城宮跡を出て、一路奈良公園へ。


カナカナで昼ご飯をと思っていたら
まさかの1週間のお休みwwwww
しょうがないので近くのご飯どころで遅めの昼食。
おなかすいてたから鹿パフェとやらも食べたのですが
しかしこれが意外と重かった。笑



おなかもいっぱいになったので
春日大社へ。
鹿たくさんいた。

しかし寺社閉門wwww

一足遅かったようです。
東大寺も南大門だけ見て引き揚げました。



そして奈良駅でまたキャリーを引っ張り出して
今度は梅田へ。

この日はお昼を遅めに、しかもがっつり食べたので
夕飯はホテルでコンビニのおにぎりを食べました。


そして早めの就寝。



25日
最終日ーーー!!!!!


この日も朝食付き。

しかしどこのホテルの朝食バイキングにも
かならずたこ焼きがあった。


この日は京都へ。
ftrの待ち合わせ場所。

「ホームで待ち合わせたのかね」
「“光一ごめんなー待ったー?”って!!!?」
「こいちはきっと“おっそいわー”とか言いながら雪崩れてんだよ」
「意外と光一さん乗ってる新幹線に剛さんが乗り込むとか」
「つよしーって窓から手振ってそう」
「ここやでーとか!!!!?」

まぁ脳内の話はこの辺にして。←


ここでは京都の救世主、錦戸の姉さんに合流。
姉さんお久しぶりです。


姉さんの案内でまずは
昔きんきたんが公演やってたとこへ。
前の劇場の名前なんだっけ、忘れた。←


そして清水寺へ。
清水寺のおみくじに「子に縁あり」と書かれている。
まだいりません。

地主神社のおみくじはあんまりよくなかったから結んできた。
そして愛が育つというお守りを買った。
強く結ばれるでもよかったけど
拒否られたら高額でへこむからやめた。←
こういうペアものって嫌がったりしないかな…。
相談もせずに買ったから不安で仕方がない。
貰ってもらえますように。

そして1年後、2人で返しに行けますように。


地主神社を出て祇園へ。


道中、南座と
ftrがANOTHERのチケットを手売りしていたという宝くじ売り場を通る。
そしてANOTHERの打ち上げ場所の跡地へ。
もとはお寿司屋さんだったんだってー。



そしてお昼を食べて
姉さんとめっちゃおしゃべりをして京都を去りました。



梅田に戻ってキャリーを引っ張り出して
さぁ、伊丹へーーーー!!!!


と、思ったら。



飛行機欠航wwwwwwwwwwwwwww


最後の最後ででかいの落ちてきた。
テンパる。


結局関空からの飛行機に振り替えていただけるようだったので
そちらから帰りました。

光那さん特にテンパり大変でした。

まぁ、何はともあれ。
今となってはいい思い出さ。

電車もバスもなくなって死んだ私に
羽田まで来てくれた母上にも土下寝。


今度はちゃんとした観光でリベンジを誓いました。



ノン・友香ちゃん。
お疲れさまでした♪
とーっても楽しかったですっ
| My sweet memories | 23:59 | comments(0) | 光那 |

卒業確定と海外逃亡

18日、卒業確定者発表。
名前ハケーン!!!!!
おめでとう、卒業です。


卒アル受け取ったら
写真うつりがすべて微妙すぎた件。

おまけに2006年文化祭での
お笑いライブMCの証拠写真が残ってしまいました。
アンジャッシュと佐藤健くんが卒アルにいる。





そしてそのまま、10年ぶりの海外へ行ってきました。


最後に行ったのは小学校の6年生の時に
ロスに行ったのが最後です。はい。



今回はグアムです。
私は4月から社会人なので
「これが最後かも」とか言われたら行かざるを得ない。



まぁ滞在中ほとんど買物してましたけど。笑




また写真を後であげるけど、
PAUL&JOEのディズニーコレクションをゲットしました。
日本では行動範囲内にお店がなかったので
諦めてたんだけど、
免税店にありました。笑
日本よりお安く手に入りました。
むしろ買ってもらいました。爆


あとレスポのポーチを買ってもらった。
社会人としてはどうかと思う柄ですが、
まぁディズニーストアのミニーちゃんよりはいいかなって。笑



自分のお金で

OPIのネイル1本(日本の半額で泣きそうになった)
HARNN&THANN(ボディショとかLUSHみたいなブランド)のコスメ約3800円分

くらいかなぁ、自分へは。



ホント、何買ったっけ??って感じです。笑



高校生ぶりに水着を着たり
潜水艦のったりもしましたが。


なによりもお天気にめぐまれてよかった。
雨も少し降ったけどね。




旅行中は何もかも忘れようとしましたが
ずっと考えていたのは

彼氏さんへおみやげどーしよう

でした。笑
男家族には彼氏の存在を明かしてないので
弟にも相談できないし
迷った挙句に
無難にチョコレーーートwww



出発前にメールしたら
作業中だったのか超そっけないメールで返ってきて
こいつマジないとか思ってたけど←
日本帰ってきてメール問い合わせしたら
送りなおされていた。笑

だからちゃんとただいまメールもしておいた。
「ゆっくり休みなよ」とはあったがそっけない。


直接会ってるときとメールの温度差ありすぎじゃねー!!!?



まぁそんなもんかと思って。
次いつ会えるのかなぁとか思いながら
私は明後日からの荷造りをせねばならんので。←



あ、うちの彼氏さんは
私がどんなヲタ活動をしてきたのか
ほぼすべてを把握してますので。笑

私のヲタ装備も見てるし。
明後日からの卒業旅行もどういった友達と行くかも知ってます。笑
むしろ「それ卒業旅行じゃない。笑」って言われたwwww


そしてなぜかノンは覚えてて友香ちゃんを覚えていない件。
2人に会ってるのは覚えてるのに。
プリ画見せたのに覚えていない。なぜ。
あんなにかわいい子を。



堂兄見たいけど
眠いなぁ…。
飛行機あんなに寝たのに。
| My sweet memories | 22:45 | comments(0) | 光那 |