calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

◇どっち派?バトン◇☆あやから

◇どっち派?バトン◇

・黒 or 白

 黒の方が好きかな。
 服合わせやすいし、何より汚れが目立たないww
 そういえば服も黒系多いかもな。
 白もきらいじゃないよ☆

・夏 or 冬

 夏は自分の誕生日あるし、
 夏休みは長いしでいいこともありますが、
 やはりKinKiを2人揃って見れるということもあり
 私は冬の方が好きです。

・甘いもの or 辛いもの

 実は辛いもの結構好き。
 でも限度ってものがあるよね!!!!!!!!!笑
 甘いものも限度をわきまえてくれ。

・綺麗 or 可愛い

 少なくとも私は可愛いww←
 真面目に好きなタイプは可愛い派だと思います。
 草野は綺麗じゃないもん。←
 でもこぉたまみたいな綺麗な人は例外で。笑

・ズボン or スカート

 最近はバイトの関係でズボンが多いです。
 それでもスカートあんまり履かないかな。
 ズボンのが楽だし…
 去年は女らしくしてたのでたくさん履いてたけど笑

・ベッド or 布団

 ベッドで寝てます。
 しかも意味わからないくらい狭いソファーベッドです。
 肩が懲ります。←

・洋食 or 和食

 今は和食が食べたい。
 昼間食べた購買のスパゲッティーは最悪でした。

・ロング or ショート

 ショートが似合う子なので
 多分この先もコレくらいの長さが限度でしょう。

・バニラ or チョコ

 チョコレート食べてないと死んじゃう。←

・泳ぐ or 走る

 泳ぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
 走りは本気で勘弁して。

・数学 or 国語

 断じて国語。
 数学はこの世のものとは思えません。

・朝 or 夜

 夜かなぁ。
 朝は吐きそうになる。爆
 でも火曜日の夜ほどしんどいものはないね。

・夢 or 現実

 夢。
 現実は辛すぎる。
 でも逃げないで戦ってます。

・日本 or 外国

 歴史は外国の方が面白いけど、
 住むなら絶対日本。
 海外旅行とか行きたいけど(歴史関係で)
 やっぱ日本じゃないとどうもおちつかなくて。

・箸 or フォーク

 フォークは便利だよね。

・楽器 or 合唱

 楽器は唯一バイオリンだけかなぁ。
 まだ弾けるかは微妙ですが。
 歌ってる方が気が楽です。

・さらさら or ふわふわ

 さらさら!!!
 自分天パだったから。笑

・このバトンを回す5人
 めじちゃん
 あねご
 姉さん
 ノン
 
 見てたらやってみてください。
 mixiでもなんでもいいから。笑
| バトン | 21:09 | comments(1) | 光那 |

「回してくれた人について答えるバトン」☆めじちゃん

めじちゃんからバトンいただきましたー♪
遅くなっちゃってごめんね汗



「回してくれた人について答えるバトン」


回してくれた人:めじちゃん


*見た目は?会ったことない人はイメージで!

可愛いんですよ。
おしゃれさんなんですよ。


*性格は?

しっかり者さんですね。
自分をちゃーんと持ってるんですよ。
そして私以上の天然記念物←

*恋愛対象になる?

男だったら嫁に貰いたい。←

*動物にたとえると?

猫さんです。

*プレゼントするなら?

マニキュアを沢山☆
原色とかあげたい。

*一緒に遊ぶなら?

お買い物したいねー☆
関東さ来るなら必ずれんらくしてねぇ♪♪
お茶くらいなら奢るよー笑

*あだ名をつけるなら?

めじちゃんはめじちゃんなの☆←

*バトンを回す次の人7人

んーとー。
とりあえず誰か答えよう。←

私の事好きな人よろしく。←←←
| バトン | 13:21 | comments(1) | 光那 |

指定型学園生活バトン ☆めじちゃんから

めじちゃんからですー。
多分指定は光一さんだと思います。

指定型学園生活バトン


指定:堂本光一
『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『堂本光一』と同じクラスになりました。


1.あなたは『堂本光一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

私、自分から声のかけられない人なんですよ笑
なんで隣で無言の光一さんにおびえてぷるぷる震えてると思います笑


2.『堂本光一』が教科書を忘れてこまっているようです、どうする?

その場合は頑張って「見ます??」と聞いてみる。
でももう方いっぽの人に話しかけると思う笑
光一さんは笑


3.体育祭です『堂本光一』は何の競技に出ると思う?活躍する?

花形色別対抗リレー。
そしてアンカー。
そして皆にキャーキャー言われる。
1位だろうがなんだろうがとにかくキャーキャー言われる。


4.文化祭です『堂本光一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ロミジュリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんロミオでしょう。
ジュリエットは私を指名させる←


5.文化祭『堂本光一』に一緒に回ろうと誘われました、
どんなコースで回る?


絶対「お前チョイス」とかいいそうだよね笑
じゃぁねー、飲食店めぐり笑


6.文化祭、あなたと『堂本光一』のクラスは一体何の出し物をするの?

うんとねー。
ホストクラブ(2年のときマジでやりそうになった。)
もちろんNo.1は光一さんで♪


7.服装検査、『堂本光一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

美しすぎる美貌(ぇ)
素で校章を付け忘れたとかそんなん笑

8.修学旅行です『堂本光一』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?


私、京都と奈良くらいしか修学旅行したことないんだよね。
だから思い切って北海道に行ってホッケを食べる。
ヤラさんも一緒の班で一緒にホッケ食べる笑


9.修学旅行、『堂本剛』の部屋に遊びに行ったあなた、『堂本光一』は一体何をしていた?

筋トレ笑


10.『堂本光一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

大人しいけど存在感のある人。
いざとなったら皆を引っ張っていってくれる人。
もちろん学校の王子です笑


11.『堂本光一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

学校に白馬に乗ってきた←


12.『堂本光一』と二人で下校しました、一体何の話をする?

私が何を話して良いかわからないから、
とりあえず車の話をさせて私はうなずくだけ(リアルにそれやってます)


13.『堂本光一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
どこへ行って何をする?


公園に行っておしゃべり。
学校のこととかいろいろ。


14.突然『堂本光一』が転校する事に!!
どんな理由で、どこに?なんて言葉をかける?


「あのーうち転勤族なんで…」とオフの日のデヴィ夫人みたいな感じに言われる。笑
行き先は愛する愛方のいる奈良県で笑
「一緒に過ごせてたのしかったよ」とありきたりな言葉を掛けてみる。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』指定も忘れずに!

妄想したい人。
| バトン | 13:48 | comments(0) | 光那 |

バトン☆奈津子から

*まずあなたは誰?
⇔光那です。

*誰から送られてきた?
⇔相葉バカ、奈津子

*その人の第一印象は?
⇔トイレで囲んできた怖い人笑

*その人のことは好き?
⇔好きですよ。
 地元民の中で多分一番仲いいよ。

*その人はどんな人?
⇔相葉みたいな人。笑

*その人は可愛い派?綺麗派?
⇔可愛い派☆

*その人とよく何をする?
⇔何…何してる??笑
 しゃべってるよ。笑

*その人を見た事ある?
⇔ほぼ毎日見てた時期もあるよ笑

*その人に今会いたい?
⇔さっきあったからいいや笑

*その人の呼び名は?
⇔なっちゃん⇒相葉⇒雅紀⇒奈津子
 いやぁ、戻ってよかったね。うん笑

*その人とどんな関係?
⇔臼●のヲタ笑

*その人は何色が似合う?
⇔赤笑
 黒にしなよ笑

*その人に歌わせたい曲は?
⇔まぁなんか歌っとけよ。笑

*その人と今後会う予定は?
⇔さっき会った笑
 でも今後はっきりしてるのは5月にケリー☆

*次に回す人を5人どうぞ
⇔奈津子リターン笑
 めじちゃん
 ノン
 後は…誰か笑
 あ、愛方mixiでやる??
| バトン | 22:27 | comments(1) | 光那 |

身内バトン☆めじちゃんから

バトンとか久しぶりだおー。


身内バトン

このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう!!







・回してきた人は?

 めじちゃん☆

・仲いい?

 廻してくれたのできっと仲がいいと思います☆

・第一印象は?

 文面がかわいらしい子
 会うと、またおしゃれさんな可愛い子

・あなたに回してきた人に憧れるところは?

 将来をきちんと考えてるところ。
 私は今とってもちゅうぶらりんなので笑

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

 …どんなやろ。笑
 今とおんなじように、慕ってくれたらいいです。

・回してきた人との思い出は?

 タンクでの出会い笑
 あんな扱いされたのは生まれて初めてだった爆
 僕、へんな格好やったのに。

・その人とやりたいことは?

 じっくり語りたいなぁ。
 この間のお手紙でも約束したもんね☆
 私がそっちいってもいいんだよな。
 昔の建物多そうだから実は興味があったり。

・最後に一言

 こんなわけのわからんの尊敬とかしちゃいけません!!!笑

・5人に回して

 めじちゃんにリターンして、
 姉さん
 一重の愛美
 まなちゃん
 奈津子

 こんなもんかねー。
 お時間あればよろしこ☆
| バトン | 13:43 | comments(0) | 光那 |

【あいつバトン 新ver.】 ☆めじちゃんから

【あいつバトン 新ver.】
あいつ=回したてきた人。




1.まず、あいつはどなた?

めじちゃん☆


2.あいつとの出会いは?

めじちゃんが私のケリーネイルを見てコメントをくれた☆


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

年下だとは思えない丁寧な文だったので
さん付けして敬語使ってました笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

しっかり者さん。
将来のこととかちゃんと考えてる。


5.あいつを動物に例えましょう。。

うさぎさん☆
もしくは黒猫。


6.あいつに言われて嬉しかったこと。

「あの、一緒に写真撮って下さい」
嬉しいというか「いいんかい、こんなんと写ってと
かなり恐縮しました笑


7.あいつの意外な一面を教えてください。

結構いろいろとヲタちゃんなんだね笑


8.あいつに命令できるなら何する?

今度会えたらじっくり遊びましょう!!(命令と違う)


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

めじちゃんのお部屋にあるMDコンポが
本当に私と同じものか確認する笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

寝てる隙に顔に落書き(゜∀。)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも仲良くしましょうねー☆


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

ろーずうぃっぷ☆(コラ)


13.最後に回す8人は?

ノン
姉さん
一重愛美
奈津子
まぁ一応こんな感じで。
mixiにも載せるからー。
| バトン | 21:13 | comments(1) | 光那 |

【イメージバトン】 ☆めじちゃんから

【イメージバトン】
◆ルール◆
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし




◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ◆

廻してくれたのはめじちゃん
あとは、
姉さん
一重愛美
ノン
奈津子
麻衣子
…まぁ…一応コレで。
mixiにも載せるけん。

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ◆

♪めじちゃん♪
なんでこの子はこんなに緊張してるの??笑

♪姉さん♪
思ってたより小さい(コラ)

♪一重愛美♪
制服着てる。えらいなぁ(初めて会ったの某大学笑)

♪ノン♪
いいなあ、背が高くて…。

♪奈津子♪
トイレで囲むなよ笑

♪麻衣子♪
シゲ担だーっ!!!!!笑


◆年齢を予測せよ!◆

♪めじちゃん♪
高校1年生だから16歳

♪姉さん♪
…あえて伏せようか??笑
私より11個上笑

♪一重愛美♪
タメちゃん19ー☆

♪ノン♪
もうすぐ20!!
おめでとちゃーん♪

♪奈津子♪
コイツももうすぐ19やね。
うちのママンとBD同じなんよー。

♪麻衣子♪
17ですな!!


◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ◆

全員ヲタデート!!!!!爆

でもそんなん常日頃だからたまにはショッピングとかしたい。


◆その人の家庭をイメージせよ◆

♪めじちゃん♪
みんな仲良しそう☆

♪姉さん♪
大変ですね。(は)

♪一重愛美♪
愛美、すごく大切にされてそう。

♪ノン♪
おでかけ大好きそう☆

♪奈津子♪
お前も大変だな。笑

♪麻衣子♪
家にいるのかお前は(は)


◆その人の裏の人格をイメージせよ◆

♪めじちゃん♪
けっこういじられキャラかも。

♪姉さん♪
意外と私と似てますよね笑

♪一重愛美♪
実はすっげしゃべるだろ。笑

♪ノン♪
怒ったら怖いかもしれん。
普段とっても優しいだけに。

♪奈津子♪
意外と、優しいよね(ぇ)

♪麻衣子♪
落ちると落ちそう…。
大丈夫か??


◆その人からイメージするものを3つ述べよ◆

♪めじちゃん♪
ブログ
おしゃれ
KinKi

♪姉さん♪
錦戸
リチャード(ぇ)
TOKIO

♪一重愛美♪

ヤス
一重ちゃん

♪ノン♪
背が高い
ロングヘアー
光様

♪奈津子♪
赤メガネ
相葉
トイレで囲まれた笑

♪麻衣子♪
シゲ
お兄さん(笑)
横浜


◆その人に伝えたいことをイメージせよ◆

♪めじちゃん♪
これからもいいイメージのままにしといてね笑

♪姉さん♪
お世話になってます☆

♪一重愛美♪
その節はどうも!!!笑

♪ノン♪
KinKiに関していつもお世話になってます

♪奈津子♪
ばーかばーかばーか(ぇ)

♪麻衣子♪
KKKは不滅よねー☆


◆好きな人にまわすべし◆
姉さん
一重愛美
ノン
奈津子
麻衣子

他mixiにも載せますー。
| バトン | 20:51 | comments(0) | 光那 |

「担当が親友バトン」☆めじちゃんから

「担当が親友バトン」です。
もちろんキャラ設定は「堂本光一」





☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『堂本光一』の親友です」と書かれていた。どうする?


「…は?」だと思う笑

☆次の瞬間『堂本光一』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

とりあえず、予定があったら即キャンセル笑
そして出かけますともー。
頑張っておしゃれしても、無関心だろーなー笑

☆『堂本光一』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

普通にアドバイスします。
好きな人いても自分の気持ち言えないんで、
きっと気持ちを押し殺してアドバイス。
その人が幸せならとがんばってみます笑

☆『堂本光一』から着信。どうする?

出ます、とりあえず笑

☆『堂本光一』の家に呼ばれた。どうする?

なるべく長く居座る笑
イチゴ牛乳かコーラを飲んで帰ります笑

☆『堂本光一』に親友として一言。

なんでそんなに髪の毛ないんでs(殴)
…なんでそんなに髪の毛サラサラストレートなんですか!!?

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】

まぁ…やりたきゃ持って帰れ笑



今度からmixiにもバトン載せますー。
| バトン | 21:46 | comments(0) | 光那 |

KinKi Kids 10周年記念バトン ☆めじちゃんから

素敵なバトンをいただきましたー☆
今日はバトンを2つやりたいと思います!!


KinKi Kids 10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!



・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

いっぱいあるよー伝えたいこと!!
でも中でも1番言いたいことは、
「おめでとう」と「ありがとう」ですかね。

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

最初から今までをしみじみと振り返りたいなー☆
…とか言いつつその時期テストだから悠長に浸ってらんないだろうな笑
とりあえず何らかの形でお祝いはします!!

・10年で変わったなぁと思うことは?

外見も変わったと思うけど、やっぱり
精神的な面が凄く強くなったと思う。
技術の面もいろいろ成長してきたし…。
大きくなったなって。

・10年で一番の思い出は?

KinKiと過ごした日々は愛のかたまりですから。
順位はつけられません。
つらかったことも、嬉しかったことも
全てが1番の思い出。

・10年で印象に残っていることは?

ぱっと思い浮かんだのは
デビューしたとき
自分が初めて行ったコンサート
かなぁ。

・10年であなたががんばったことは?

資金のやりくり笑

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

ヲタショグッズやコングッズはほとんど制覇なので、
別なものをあげるとしたら
赤十字のポスター2種類
未満都市のポスター
かな。
未満都市は何を血迷ったか奈津子にあげちゃったけど笑

・KinKiの好きな曲ベスト10

みんな好きだけどあえて10曲選ぶとしたら
硝子の少年
Anniversary
愛のかたまり
Bonnie Butterfly
恋涙
キミハカルマ
99%LIBERTY
Harmony of December
真冬のパンセ
iD -the World of Gimmicks-
futari
Black Joke
Love is...〜
雪白の月
to Heart

…すいません。最初候補30曲からここまで頑張って頑張って減らしたんですけど
結局これ以上は減らせませんでした汗

・KinKiの好きなCMベスト3

チョコモナカジャンボ
パナソニック
ファンタ

日産も復活求む。

・10年で見たドラマは?

出ててもドラマちゃんと見ないんですよ。笑
銀狼
金田一(第2シリーズ)
ハルモニア
青の時代
to Heart
Summer Snow
未満都市
リモート
ロシナンテ
夢のカリフォルニア
ホームドラマ
君といた未来のために
勇気ということ
世にも奇妙な物語
ガッコの先生
ラストプレゼント

…意外と見てたのね(つょは笑)

・10年で見てきた番組は?

LOVE△眛卸擦盡たし。
Gyu!っと抱きしめたい〜ジェネジャンまでも見てた。
あとバリキン笑
バリキンわかる人は少数だと思う。

・10年で行ったコン

簡単に言えば、
KinKiの初のドームコンからは全部1回は入ってます。
あ、でもその次の年のドームは諸事情で行けなかったんだ。

・KinKi Kids foreverだっ!!

あたりまえだ。
誰だ、解散とか言った非国民的愚か者。

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

アナタノコトガースキダカラー!!!!!!笑

・KinKi Kidsファンに回してください

mixiで多分たくさんもってってくれると思う笑
| バトン | 21:37 | comments(0) | 光那 |

【KinKiヲタ経験値】

リンクさせていただいてる[Endless LOVE]のKyamiさんがやってた
【KinKiヲタ経験値
というのをもって帰らせていただきましたー☆
やっぱ、ヲタなんでやろうかと。笑


KinKiヲタである→◎ 三重マルくらいの勢いで笑
CM影響で商品を買う→○ 車は買えないから笑
堂本兄弟番協→× いつかバイトサボって行きたい
番協に参加する→× 今年はたくさんチャレンジします!!
ファミクラ→○ 新しいトコはまだだけど。
ダーストレインに乗車→× 受験してたけどなにか??
コンサート→◎ 人生の生きがいです笑
剛ソロライブ→◎ 愛してる。
光一ソロライブ→◎ 鏡コンミラコー!!!!!
大阪ドーム→× 行きたい。
名古屋ドーム→× ↑に同じく
福岡ドーム→× ↑に同じく
東京ドーム→◎ 一番近いです。
札幌ドーム→× 多分一番遠い…笑
SHOCK→○ Endlessは皆勤賞☆
アリーナAブロック→○ KinKiでじゃないけど笑 鏡コンで1ブロならありますよ。
天井席→○ 天井の守り神とお呼び(コラ)
タッチ→× してぇ…。
握手→× してぇ!!!!!
MC中イジられた→× あぁぁあぁー(悶絶)
うちわ作り→△ 大きすぎてお蔵入り笑
お手フリゲット→× KinKiはない笑
声を拾われる→× 拾ってください。
アニバ大合唱→◎ あれ泣ける…。
横浜アリーナ→○ 千葉県民頑張ってます。
大阪城ホール→× 行ってみたいなーあはは。
帝国劇場→○ その節は飲み物タダでありがとうございました。
元旦BDコン→○ 2回だけ。
DBBライブ→○ ファーストライブだけ♪
コンサート遠征→× 今年は考えてます。
コンサートに落選→○ 1回だけ。でもあの時はちょっと特別な事情があったかんね。
カウコン→○ 今回の初めて行きました。
感謝祭又はジャニーズ運動会→× 行きたかったけどね…。
ファンクラブに入る→◎ 小5から入ってます。多分番号は早い方かな18万番代。
ファンレターを書く→× KinKiには書いてない笑
返信をもらう→× KinKiからは返って来てない笑(出してないしね)
ポスターを部屋に貼る→◎ 部屋中KinKiだこのやろ♪献血ポスターあるよ。 
カレンダーを飾る→◎ 今は光様しかないねんけど…。 
うちわを飾る→× 奥底にしまってます笑
ジャニーズショップ→○ そんなに行かないけど笑 気が向いたら。
ケータイの待受がKinKi→◎ あぁそんなん当たり前じゃん。
着メロ、着うたがKinKi→◎ 最近愛アルナンバーからセメタリに変えようかと笑
どんなもんヤ!を聞く→○ 新曲PR期間は特にがっつきます笑
キンキラを聞く→○ ぐだぐだ過ぎて寝ます爆
ジャニーズウェブ→◎ 只今3rdステージ笑
奈良→○ 修学旅行で2回(中学・高校)
兵庫→× 高校ので行こうと思えば行けたのにみんなが奈良って…笑
オフ会→○ mixiのKinKi@千葉メンと☆また春にやるよー♪
コンDVDを買う→○ ないのもあります汗
初回・通常両方買う→○ ハモデやらかした☆
ラジオでハガキを読まれる→× KinKiではない笑
ラジオに電話出演→× かけてきてよー。
エキストラなどで共演→× 行ってみたいな夢の国(違)
妄想→◎ そらぁ毎日笑
KinKiヲタブログ→◎ …これやんな笑
二人のラブラブっぷりに興奮→◎ 去年の大晦日はごちそうさまでした笑
街中で二人を見かけた→× 見かけたいものだ。
数珠などおそろいのものを身に付ける→× ほしいなーとは思うけど。



以上!!みんなもやってみれ♪
| バトン | 23:31 | comments(0) | 光那 |