calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

12年の重み

今日は4年間スタッフをしてきた塾をやめてきました。



時間はいつもどおりに過ぎて行ったけど
最後とか意識したつもりじゃなかったけど
自然と子供たちにはいつもよりも穏やかに接してたような気がする。
まぁ手のかからない、かわいい子たちばっかりだったというのもあるかもだが。笑


最後の子が
「ありがとーございましたぁ」って帰って行ったのを見送って
「あぁ、これでもう先生なんて呼ばれる機会もなくなるなぁ」としみじみしてしまったよ。


教室長にも
「今日で最後ねぇ」と言われて
今月分のお給料を今日いただいたんだけど
まさか就職祝いを一緒に入れてくれて
わあああああってなった。



何度も言ってるけど
私はここに10歳の時から生徒として通っているので
単純に計算して12年も先生とお付き合いをしてるわけである。(退会してた時期もある)


私は特に問題児で
宿題はため込むわ(単純に計算すると200日分以上。爆)
ミス直しはすっぽかすわで
のちにシステムが改正されてしまったくらいの問題児であるww(笑えない)

でも

そんな私だったのに
見捨てないでくれて、
おまけに「先生やってみない?」と声をかけてくれた先生。


子供たちからは恐怖の存在になってるけど
保護者からは絶大な信頼を得ている先生。
働くっていう立場になって、その偉大さをひしひしと実感した。


「はやくいい旦那さん見つけなさいっ!!」と言われましたが
教室長曰く、「Kクンみたいなのはダメよ」とよく言われていた私。

先生ごめんね、そのKクンと今お付き合いしてるんです。

なーんて口が裂けても言えなかった。
内緒の約束ですから。
でも、いつか一緒にあいさつに行けたらいいなとか思う私は妄想っ子ですねすいません。
でもそれまで付き合ってるのかあたしゃー不安だよ。←



本当に本当に
ありがとうございました。


これからは
うちの弟をこきつかってやってくださいw

| 愛情表現=貢ぎ | 23:24 | comments(0) | 光那 |

4月から

新社会人ですし
ついこの間彼氏もできたことですし←


このブログをお引越しさせようかと思っています。


またジュゲムにするつもりですけど。
なんやかんやこれ、高校の時からの日記なので
ここは学生の記事だけにしようかなって。




そんな本日は
塾バイトで久々に少女を泣かせました。
どっちかってーと私が泣きたかったです。笑


塾バイトをしてると
彼氏のことを思い出します。
つらいです狂いそうです
次会ったらぶん殴ってそうですww←



明日は何もないので
適当に過ごそうと思います。
おそらく、1日ジャージですねww

| 愛情表現=貢ぎ | 23:43 | comments(0) | 光那 |

ぎゃふ

研修先で事情聴取されそうになったから逃げたお(^ω^)
誰だ広めやがったの。


今日はコラーゲンちょっと売れた。


店長いないとのびのびやれます。
逆にいると売れないw


そんな研修も
残り3回ですよ。


終わったら怒涛の学生ラストスパートしますよ。
また金遣い荒いと怒られる気配☆←



家も探さなきゃだしな。
ていうか今更女性専用マンションやだ。
彼氏呼びたい。笑


でも母親と約束してもーたしな。
あーやだー寂しさに飢えて孤独死するー。←



こまめに家帰ろうw
そして女子はうちに遊びにきてね(^∀^)ノ
| 愛情表現=貢ぎ | 23:28 | comments(0) | 光那 |

はやばんですた

今日は久々の早番。
今日入れて、研修も残り6日となりました。

明日も早番なわけではありますが。



今日はとりあえず、
ポイント2倍の日だったので
レジは大変でしたが、
薬のレジだったので
まぁ、まったりと過ごしてたりもしました。
忙しかったけどね。もちろん。

いい感じに時間が過ぎてくれたので
とても楽でした。



明日もがんばるぞー!!!
何が大切なのかちゃんと見極めないと。

| 愛情表現=貢ぎ | 22:46 | comments(0) | 光那 |

ぬふふふ。

今日は久々の塾バイトでした。


奈良行ったと言ったら
「あなた旅行に行きすぎ」と教室長に怒られましたw



そして今日から新人さんいらっしゃーい!!

うちの弟のお友達。
私、幼稚園から知ってる子だけど
まーイケメンに育ったこと。

野球やってたから最後に見たとき坊主だったのに
今日見たら茶髪になってました。笑
カミノケノビタネー(町田さん風)


弟たちも4月から大学生です。
そりゃー私も就職とかになりますね。



同期メンバーは
Aくん以外は今月で終了です。(彼は院に行くので残留)

まぁ…あの彼氏さんはすでに終了の気配ですけど。笑
今日も弟の友達の時間記入欄を作るのに
危うく名前を消されかかってましたが。笑


28日は追いコンです。
楽しみ。
このメンバーで飲めるのも最後かぁ…。涙



そんな彼氏さんに
明日会えるんですよ!!!!!
うれしすぎて部屋でものすごいガッツポーズを決めました。笑


本当は明日は謝恩会の服を探しに行こうかと思ってて
つたやっこを誘って、時間まで決めたのですが
後で彼氏さんからメール来たんで
ドタりました(土下寝)
彼女にはイチゴ大福を購入して陳謝します。

| 愛情表現=貢ぎ | 23:43 | comments(0) | 光那 |

あと半月

今日も働いたぞ
店長に15日で強制終了の旨を伝えたw


15日以降は家探しと遊びに全力を尽くしますw
塾は月末までやるよ。
かわいいクソガキ← たちがいますからね。
あともうすぐ新人が大量に入る予定だしね。



今日は休憩時間が早番の方々が上がる時間だったから
お祝いしてもらったぴかぴか
早番さんたちはマイミクさんだから垂れ流し←


そして嬉しいことを言ってもらえた。

長く想ってたんだから少しのことじゃ切れないって。


なんか安心した。

女性専用マンションでもきっと大丈夫ラブ



寂しさで気が狂いそうだけど
おとなしくメールを待てる気になれた。


明日が向こうの卒業確定発表で
そのあともまだまだ忙しいんだから。


卒業できてますよーにー!!

まぁ出来てるだろうが。
なんやかんや推薦で入ってんだからそこまずいだろw
つーか就職決まってんだからまずいだろw



明日は堂兄見ながら
部屋の片付けでもすっかな。
まだ都内だよぼく
| 愛情表現=貢ぎ | 23:31 | comments(0) | 光那 |

勤務再開

夢のような半月を終え
私も現実に帰ってきました。



しかし眠い。



勤務たいへん。
何なんでこんなに人薄い。
店長シフト組むの下手だろ←



コラーゲンなんとか嫌いになりそう。



明日店長いるとか死にたい。
あの顔見るとイライラすんだよね。←
| 愛情表現=貢ぎ | 23:53 | comments(0) | 光那 |

ぬー。

自分がこんな風になるとは
全く思いませんでした。


気持ち悪い。←




そんな本日は
りあじゅー初の塾バイトでした。

うん、誰も真実知らないから
一人で心臓ばっくばくだよねwwwwww
脳内Secret Eyes(@嵐)だった。



そして母親は
2人っきりのときに必ず彼氏さんの話題を振ってくる。笑
きまずいwwwww
まぁ、男性陣に何も言わないでくれてるのは感謝ですけど。



そして何も考えずに
あの人は私の一人暮らしの部屋を
女性専用マンションにしようとしている。汗
彼氏さん呼べなくね…??笑



そんなまぁガールズトークは
明日友達にたくさんしてきまwwwww
くいだおれつあーだ!!!!



って彼氏さんに言ったら
「終わったらフルマラソンするんだよね?」って言われた。
いじわる。でも好き。

| 愛情表現=貢ぎ | 23:31 | comments(0) | 光那 |

やばい

お腹すいた(゜Д゜)



家に帰って食べたら豚のもとなのだが
元々豚だからどうでもいいよな(゜∇゜)


ってか携帯変えたら打ちづらいw
わかってはいたことだがな。




今日尊敬してる社員さんと休憩かぶってたんだけど
色々とお話聞けてとてもためになった(`・ω・´)



私はどうやらイメージカラーが赤らしい。
卒業式の袴が赤だと言ったら凄い納得された(・o・)ノ
成人式の着物使うんだー(`∀´)






…と、



脈絡のない話で気を紛らわす。



泣きそう。
近々会う予定のある人は慰めてね。
| 愛情表現=貢ぎ | 23:45 | comments(0) | 光那 |

えほーまき

挫折←.jpg


研修先で恵方巻食べた。
隣のそごうで買ったのだ(・ω・)


しかし写メでもわかると思いますが
挫折しました orz



敗因は
・口に入りきらないと薄々感じてたのに結局買ったら案の定入りきらない(´∀`)
・キュウリいた←
・イカ噛みきれないw


という感じですかね(´ー`)



しかしなぜか副店長
私が恵方巻食ってるシーンを写真撮ってた。
なぜ私だけ。
隣にも食ってる薬剤師さんおったやないか!!!



そして動物占いでは協調性のない羊だと。
しかも協調性のない羊の不適職に「営業販売職」が。
待てwwwwwwwwwwww
今まさに店員になるための研修中ですよ私wwwwww



今日の休憩楽しかったなぁ(*´艸`)



おまけに今日は先日退職なされた社員さんの送別会だったので
皆さん仕事早いww
私も早めに上がれました。


一人田舎住まいなので参加できなかったから
最後の日にお菓子持ってったしいいやー。←
副店長には「帰んなきゃいいんだよー(・∀・)」って言われたがなww
| 愛情表現=貢ぎ | 23:37 | comments(0) | 光那 |