calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

りあじゅー

になった日なんですけど、
こっちはジャニヲタ的話題をメインで書きますね。笑




まずは。
昨日は我らが堂本光一座長のSHOCK初日ということで。
今年も怪我なく
最後まで皆さんが走り切れますように。。。


スポーツ報知見たら
イケメンすぎて泣きそうになった。



そして今日は草野君の22歳のたんじょーーーびっ!!!!





なのですが。



まさか。
こんな偶然が。





私のリア充記念日(違)








実は

彼氏さんが…できまして…(照)




このブログに一時期頻繁に登場していた彼です。笑

4年間の思いが実ってくれた。
相手も同じ気持ちだってわかってうれしかった。

言葉で「付き合ってください」って言われて

恥ずかしくて目を見ていえなかったけど、ちゃんと「はい」とは言えた。


行動してよかった。

| 僕らの記念日 | 21:50 | comments(0) | 光那 |

ありがとう、ずっと大好き



 

    KinKi Kids
  12th Anniversary
  Congratulations!

 



12年前、
山下達郎さんと松本隆さんにいただいた
「何年経っても歌える曲」でデビューした18歳の男の子。

堂本光一
堂本剛



まさか自分がこんなに長い間
KinKi Kidsのファンをやってるなんて、
12年前の私は思ってなかったと思う。
正直「大人になっても、こうしてファンやってるのかな」って思ってた。



今現在まさに当時よりもひどいですww



剛さんのお嫁さんになりたかった小学生の私は
剛さんをかわいいといいまくるH/E/N/T/A/I女子大生になりました。爆
バッハヘアが苦手だった小学生の私は
彼を魔王と呼ぶようになりました。王子を超えた。←



あの時貰った
「何年経っても歌える曲」は
「何年経っても2人で歌っていてほしい曲」になった。
物悲しい恋の歌。
それでもこの曲はKinKi Kidsの代名詞だと思う。


今でもKinKi Kidsといえば多くの人が
『硝子の少年』と答えてくれる。



“硝子の少年”は大人になって“約束”を歌えるようになった。
2人が2人であるのは契約でもなんでもない強い絆。



愛し愛され。
12年間寄り添って一緒に歩めたことがうれしい。
いつもありがとう。
これからも愛し合っていこうね。
大好きだよ。



KinKi Kids Forever!!!!!!

| 僕らの記念日 | 00:00 | comments(0) | 光那 |

奇跡の5/5

今日は何の日と聞かれて
こどもの日と答えるKinKiヲタがいたらどつきます。←



今日はこーたんとつよたんが出会った
奇跡記念日です。


もうftrが出会ってから18年ですよ。
18年前の今日、奇跡が起きたんですよ。



今日までいろいろあったよ。ほんと。
それでもftrはずっと一緒だった。
私は不安に駆られて逃げた時期もありますけど←
でも本当に、素晴らしいftrだと思います。


これからも一緒に歩んで行けたらいいなと思ってます。





そんな今日は
夜中から始めてしまったつべ漁りで
Jr黄金期の動画祭りのテンションが抜け切れず←
DVD-R的な作業をしつつ、
PSPに動画を落としたり、
つべから音源落としてiPodに入れたりしてました。


そして。
勢いは止まらず少年隊のアルバムの購入をもくろんでいたりする。爆
だってうちの店にはないんだよ!!!!!!!泣



そんな感じでKinKiたんのお祝いは
チーズプリンを作ったのだが、
硬くなってしまったというのは内緒です。笑

| 僕らの記念日 | 23:29 | comments(0) | 光那 |

晴れ渡った空のように美しいあなたへ


 

    Happy Birthday
    TsuyoshiDomoto

 



今日はつよたんの三十路のお誕生日です。
つよたんお誕生日おめでとう。
なんか私の方が実感ないよ。笑


でも私がつよたんに出会ったのが8歳とか9歳とかで、
今こうして21歳になってもう22歳になることを考えたら
確かにつよたんも同じだけ歳を取るんですよね。


つよたんは私の人生の中で
大きく影響を与えてくれた一人です。

あなたと出会えて
あなたと愛をし合えて、
本当に素敵な時代だと思います。


いつもありがとう。
あなたがいたからここまでこれました。
今の私が作り上げられてきました。


これからも
こーたんと仲良くftrにしか作れない世界を
堂本剛にしか作ることのできない愛を
私たちに見せてください。


奈良公演は成功したのかしらーん。





そんな本日、私は

茨城県に突入しました。爆


ウェブカレをやりながら柏で電車を待っていたら
なんと2人目のカレ登場!!!!!!
先生出てきちゃったから大興奮←で
気付かないで乗ってはいけない特別快速に乗り、
目的駅の次の駅まで行く羽目になりました。


私の大学は確かに千葉県なのですが、
隣の駅はもう茨城なので、

祝・初取手しちゃいました orz


授業の方はなんか眠くなりそうなので
どうしたもんかと考えています。笑
とくに3限、ヤバいな。笑

| 僕らの記念日 | 23:48 | comments(0) | 光那 |

あっけなく

朝、目が覚めて
ごろごろしてたら携帯の電話着信音の『ユメハジメハナ』がけたたましく鳴る。

着信は昨日お話した企業さん。
勢いよく電話に出る。寝起きで。←
でも普通の声出せたあたり私はプロだと思う。(何の)


電話の内容はもちろん合否について。


結果は…





























内 々 定 G E T





大好きな人事のお姉さま…もしかしたら仲間になるかもしれんのよね。
もう電話でずーっと「ありがとうございます」しか言えなかった。


起きたら誰もいなかったんだけど
一番に帰ってきた母ちゃんに内々定を報告したら
夕方でっかいミルフィーユ買ってきてくれたよ。


内々定の電話で「昨日書類を送ったので、届いたら連絡ください」って言われて。
その書類が昼には届きました。
採用合格通知と入社承諾書。
2枚の紙だけだったけど、物凄く重たいありがたい紙。


早速担当の方に到着確認のメールをしたら
私に内々定を出してくれた理由を少しだけ教えてくれました。


やっぱり気の持ちようだなって思ったね。
どんなに緊張して頭真っ白になっても
頑張って自分の気持ち伝えようとすれば、
相手もちゃんと見てくれるんだなって。

「頑張ってくれるだろうという期待をかけた内定」

だったそうです。笑



おかげさまで今日一日にっこり顔でした。
塾バイトでも教室長に一応社会人にはなれそうですって言えたし。
私以外の3人は
うちの2人は理系だし、もう一人は教員目指してるしで
私とはまったく違うけどやっぱり私の早さは異常ですからww




リアルに真っ先に報告したんだけど
姉さん、本当にありがとう。
姉さんはいつも一番だよ。笑
mixiでもたっくさんの人がコメント残してくれて
「祝い飯行くぞ!!」とか「お祝い飲みだー!!!」って言ってくれてる人もたっくさん♪



一応今日内々定をいただいた企業様は
4/1まで承諾書を待って下さるそうなので、
3月いっぱいまで、就活はしようと思ってます。
行けるところまで行ってみようかと思ってて。
選択肢がもし増えたらちゃんと考えられるし、


でもたぶん私はここの企業に決めると思います。

初めての企業説明会も
初めて履歴書書いたのも
初めて面接受けたのも
初めて内々定をいただいたのも
ぜーんぶこの企業様で。

なんか運命を感じてたりしてます。笑



合説で声をかけてもらって
あの時無視しないで話を聞いてよかった。



さて。
気は抜いてられないんだな。笑
明日も説明会です。
朝から夕方まで2本立てですよ。




☆コメレス☆
いもうと⇒mixi外とか本当に1年ぶりだねぇ!!!
おかえり♪

姉もなんとか社会人になれそうです。
またこっちもよろしくねー!!!

| 僕らの記念日 | 23:46 | comments(0) | 光那 |

21歳になりました。

どうもー!!!
ついに21歳になりましたー。


このブログを始めて、最初の誕生日が18歳だったんだけど
もうそんなになるかーそうかー。


しょっぱな姉さんの電話でした。
姉さん大好きだ。マジで。
っていうか姉さん最近凄い私の心読むから焦ってるw←
8月初旬が過ぎたら…そういうことで。笑
ありがとうね、メールも…。


他にもたくさんメールやらプレゼントやらいただきました。
みんな大好きだ!!!!!
ホント大好きだみんな!!!!!
ホント愛してるよみんなあああああああ!!!!!



お昼ごはんはお父さんとお母さんと一緒にご飯を食べにいきました。
量が膨大で最後のピザ、1枚お父さんにあげた。笑


帰りにケーキを買ってもらいました。


バイトでもお祝いしてもらって、
ピアスと小物入れまでいただきました。
ありがとうございますー!!!!!



あーあ。
これで奇跡起きてKクンからメールとか来たら
大爆笑するんだけどなぁ。笑
去年はずーっとしつこく言ってたからスシの時間にきたけど、
今年はちょっとしか言わなかったから
絶対来ないと思うし
第一…インターンの日程まだ決まんないのかな。
流されちゃいそうだ。
27時間テレビにKinKiとかも聞いてないよー…。


でも、今日futariでいたんだね(ニヤリ)
そうか、ありがとうKinKi Kidsw←
つよたんママさんも今日誕生日なんだよー。
聖母←と同じとか私すげぇwwww



21歳がんばります。
| 僕らの記念日 | 23:10 | comments(0) | 光那 |

キミヲアイシテル

KinKi KidsがCDデビューして11年が経ちました。
11年前と変わった部分もあるけど、
やっぱり根幹は変わらないfutari。


いつも元気をくれてありがとう。

貴方たちがいてくれるから
「今日も頑張ろう」
そう思えるんです。


いつもそばにいてくれてありがとう。

そばに居てくれるから大好き。


いつも素敵な音楽をありがとう。

futariの歌声には癒しと勇気を貰います。



いつも想ってくれてありがとう。

私も、futariが大好きだよ。



そんな素敵な日に
こうやってfutariに会いにいけることを
本当に幸せなことだと思い

私の精一杯の愛を

futariに

剛さんと光一さんに

目一杯
精一杯

大好きを伝える為に

たくさんたくさん投げてきます。





KinKi Kids 11th Anniversary

ありがとう。

今までも、そしてこれからも
私はKinKi Kidsが大好きだ。
| 僕らの記念日 | 00:54 | comments(0) | 光那 |

奇跡の日

なんですけども。
眠い←




今日は12-21のラインでTSUTAYAバイトでした
休憩にティラミス食べたよ!!
だって奇跡の日だから。
今日はこいちとつょたんが出会った日だから
ありがとうジャニー。
ありがとう光GENJI
ありがとう両堂本家。



そんな感じです。
| 僕らの記念日 | 23:45 | comments(0) | 光那 |

つよたんのお誕生日

つよしちゃんのお誕生日に関してのコメントは最後に書くからよろしく。



今日は2限からでした。
今日は全部西洋史なんですよねぇ。笑
ゼミもありました。
怖かったです。←
なんか私付いて行けるかなぁって不安になりましたが
やるしかないって思うから。
とりあえず指定の文献を読みこもうと思います。はい。


んでバイトして帰宅って感じで。


今日はなぜかすごく眠い1日で。笑
昨日夜中までつよしちゃんの加工画を作ってたのと
バファリン飲んだからだと思うので
今日は早めに寝ます。




そうそう。
前期Kクンに週1日しか会えないみたいです。泣
私は午後からばっかりで、
向こうは学校午前ばっかりで
公文でも木曜しか会えん…。




明日は地理ゼミと司書です。





続きを読む >>
| 僕らの記念日 | 23:02 | comments(0) | 光那 |

20歳

20歳になりました。
夜中にメールくれたみんなありがとう☆
1限からだから早く寝たかったなんていうのは黙っておくよ。←



んで、今朝…寝坊ww
でもママンに学校まで送ってもらったので
なんとかなりました。


午前中で終わったので、
午後は昼寝をして、
夕方からTSUTAYA行ってきた。


で、帰りに人生初の酒を買いました。
何がいいのかわかんないからとりあえず発泡酒…。
んで、梅酒なんだけどね。
でもこれだけ安かったからうまいのかはわからん。


家帰ってご飯食べて、
ケーキ食べて。
ママンが20歳の誕生日に普通の梅酒くれた。笑

で、今日はママンに貰った梅酒飲んでます。

…私多分マジでお酒ダメかもしれん。笑
少し慣れてきたけど…。
スシ王子見ながら飲み続けてみようと思います。



続きを読む >>
| 僕らの記念日 | 22:49 | comments(1) | 光那 |