calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

Birthday ろうそく消そうよ

今日は、

草野博紀が

21回目の誕生日を


迎えちゃいましたー!!!!!!!!!



 

 Happy Birthday
 HironoriKusano
      21th

 


まぁメッセージは割愛。←



だって好きだからって言葉しかもう出てこないもん。
15日になってすぐに草野の誕生日メッセージをmixiにあげたけど
言ってることが結局は好きってことになってしまったからさ。



はやく帰ってきてね。くさの。

私、待ってるよ。





今日はお休みだったので
ぐーたらぐーたらしてみました。
DVD-R的な作業と、某百貨店のエントリーしかしてないよーん。



明日からまたスーツが私服です。

| みんなのHERO | 21:34 | comments(0) | 光那 |

もうそんなに

今日はゼミでしたが、
順番のちょうど手前で授業終わっちゃったんだよね。笑
なんで私来週のトップバッターですー。
死ねるw


iPodぶっこわれた。
突然うんともすんともいわなくなっちゃた。
まぁ元々充電もそんなにもちよくなかったから
明日からMD生活のつもりで
今MDを作ってるんです。
とりあえずにしし野さんとΦだけ入れておけば
今は大丈夫だと。



でもiPodでスゲー便利じゃん。
結局買うと思うんだよね私。
一番新しいnanoも2万くらいで買えるし。
4Gあれば私には十分だと思うんだけど
多分8G買っちゃうだろうな。





以下愚痴。
続きを読む >>
| みんなのHERO | 23:35 | comments(0) | 光那 |

どうしてこの不安を本気で愛してはいけないんだ?

今日は体育の日。
久々にスパイクしたら
自分の担当だったライトから打てなくなってたwww
なんでレフト打てるんですか私w


西洋史の授業で
ゼミの子何人かと一緒になったので
皆でゼミの話をしてました。
一人があさって発表だと気づいてませんでした。爆
みんなで情報交換をしてきました。


西洋史中に姉さんからメールが来てて
姉さんがメールをくれるということは
なんとなく内容の主役が何なのか、見当が付きます。
見事に当たりました。


でも、内容見て固まった。

お蔭様で地理爆睡←


帰りにその件で少しメールしました。


んでバイトに行って今に至るわけで。
今日はレジュメつくりだからぷっすまは録画して見るよ。






以下、くさの NYへ行く←
続きを読む >>
| みんなのHERO | 22:35 | comments(0) | 光那 |

大好きな君へ。

ここから先は私の個人的な感情etcが書き込まれています。
興味ある人だけどうぞ。
結構いたい子ですよ、私。
続きを読む >>
| みんなのHERO | 21:40 | comments(0) | 光那 |

だからこそ。

今日はレポートをやるつもりが。

セールに行っちゃったww

E Hyphen Green Parksのセールです。
このブランド実はメッチャ好きで。
去年からセールの時期を狙っては買いあさってます。
今日はワンピを2着
タンク1着
ホルダーネック1着
パーカー1着
レースカーデ1着を買いました。
もしかしたらKinKiコン着てくかも。
まぁ着ていくのはどの道このブランドの服のつもりだけど。笑


それから友達に誕プレを買うために
LUSHに初めて入りました。
学科のお友達に推薦されたし、前から興味があったので。

店員さん4人に捕まってげっそりしたけど。

でもちょっとこれはいいなーって思ってさ!!
パワーマスクだっけか。
お試しで塗られたんですけど、
これはいいわと思いました。
でも持ち合わせがなかったので、
日曜にラクーアの中にあるLUSHで買おうと思います。
日曜私一人なもんで…はぁ。
チバオフやら、めじちゃんやら、グッズだけ買う友達やらに会えますが。
他にも会える人いたら連絡ください。



帰ってからは結構真面目にお勉強したけど全然終わらない!!!
レポートはまだ1/4終わったくらいだし、
明日の地理学はさっき答えを作成したけど
図書館資料論は持ち込み不可って時点でもう諦めた。
あのクソジジイの事だからひねくれた問題に違いない。
しねばいいのに。
とりあえず、今夜は徹夜間違いないです。
明日は電車の中で寝ます。30分だけ…。


しねるわーーーーーー!!!!!!!!!!!!



コメントレス☆
よしえちゃん⇒こっちこそコメ返ありがとう!!
信じてれば何時かきっと帰って来てくれるよね。
私もそう思いたいよ。
本当に内君頑張ったと思う。
だから内君だけはエイトに戻って欲しかったんだ。

こちらこそ、30日はよろしくね☆







中途半端に。
続きを読む >>
| みんなのHERO | 22:07 | comments(1) | 光那 |

やっと言える4文字の言葉。

今日からカテゴリ表示が変わりました。
それに伴い新たなカテゴリできました。



今日は朝寝坊して大事な大事なWSを見逃しました。爆
昨日から散々姉さんに言われたのに寝坊しました。
やってしまいました。
せっかくの…プレゾンのゲネだったのに…。


それに伴い、スポーツ誌の買い漁り。
こんなにスポーツ誌を買い漁ったのは
草野の大学合格以来だと思います。はい。
それからデビュー決まったときも買い漁った。

これからもスポーツ誌を買い漁るのは草野関係だけだと思う。


日刊スポーツが一番写真は大きいかな。
スポニチは肉眼では顔が確認できん。笑
他はそこそこかな☆



こうやってまた草野ヲタできる日がくるとは思ってなかった。
今、凄い充実感だよ。笑
WSはノンがダビってくれるって言うし…感謝!!!!


帰りにやっと今期イベント用ネイルグッズを購入してきました。
一応、ピンク仕様のものとグリーン仕様のものを作る予定です。
しかし多分いらぬものまで買ったので買いすぎましたな。笑
頑張ってデザインします!!!!!
一応KinKiでピンクにするつもりです。
だからまずはピンクが先やね。



その前に課題の山をどうにかせねば…笑
| みんなのHERO | 20:37 | comments(0) | 光那 |

ねむねむ…

さっきついに使用用途もないくせに
『世にも奇妙な物語』の着メとっちゃった(*´艸`)笑



朝はまたまたKクンとおーなーじー笑
最近よく家庭環境について話してくれて
なんか詳しくなりつつありますね(◎-◎;)爆
危うく船橋で降りれなくなるところだった…



日本史は再来週上野の博物館行くんだって☆
めんどくせ爆
ワザワザ上野行ってそこから3限のために学校行くなんて…ねぇ笑


憲法は眠かったぁ↓
今もねむいんだけど爆



バイト頑張るぞ(≧∧≦)






















































学校通えてたんだ…

よかった…


早く帰ってきてね☆
| みんなのHERO | 15:06 | comments(0) | 光那 |