calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

もうすぐ会えるかな

どーもー。
愛方上京が平日と聞いて昨日から凹みまくってる紗埜ですけどもー笑
まぁいいさ。
愛方よ、慶太くんとランデヴーしてきなぴかぴか
あ、ランデヴーって出会うって意味だからね。



今日は文化祭準備でサークルに所属してない私は学校がお休みでした。
サークルに入ってるあゆとかは朝から大変みたいだけど…。
MCは明日打ち合わせです☆
昨日お電話が入ってて気づかなかった…汗
で、「本部に来てください」って留守電入ってたんだけど
本部がわからないんだよね笑
で、実行委員の友達にドコやって聞いたら
明後日お笑いライブやる近くだったーたらーっ
ご迷惑をおかけしましたー笑
ちなみに向こうのメアドとかわからんから電話するのもアレだし了解って言ってない爆
でも私の友達が場所聞いたから向こうもわかってんだろ(最低やな)

とりま、明日は普通に学校の文化祭楽しんできますイヒヒ
食べ物の前売り買わされた買ったのでそれも引き換えしなきゃだし。
あゆのトコの焼きソバも買わなきゃだし笑

私もなんかサークル入ればよかったかなってずーっと引きずってます笑



で、ネイルをちょこちょこ…。
061020_1946~001.jpg
まぁ手抜きです。
本当は蛍光ピンクとブラックで普段出来ない激しいのにしようと思ってたんだけど、

蛍光ピンクが切れてた爆

だもんでせっかく昨日ラメ落とし用コットン買ったんだしって思って
思いっきりギラギラにしました笑
ベースのピンクはめじちゃんからのプレゼントで、
ラメは自前です。
これで光様までもたせる今度こそ笑



ってか光様に会えるまであと1週間…。
もう来たか…。
ヤバイかもなー今回。
マジでやばいかもなー。
でもSHOCKで一瞬隣を歩いたあのときに比べたら遠いもんね。
大丈夫∪犬て帰ってこれる!!(命に関わるんですか)
行く前に出来ればタンクにもよりたいんだけど(クーサンぬいぐるみが死ぬほど欲しい)
まぁお金もないし…。
諦める方向で考えてます。
あー…我が家に1匹(?)欲しかった…。
っていうか欲しがってるの私だけだけどさ笑

最近はもっぱら「クーサン」もしくは「Sankaku」という言葉を発しない日がありません。



題名はKinKiの年末年始コンが決まって
年末年始が終われば…ねぇ☆
そう淡い期待を抱いた自分って感じ笑



コメントレス☆
ノン⇒多分勘違いしてる笑
浪人で学年は同じとだけ伝えたから…
ノンの大学mixiで公開してたよね☆
私はソコ落ちました爆
ちなみにKクンはあそこの裏手の理工学部なんだよー。
頭いいよなぁ…指定校だって。

姉さん⇒結構立ち直ったよ。
なんかやっぱり疲れてたみたいで…。
爆睡したらちょっとよくなった。
お互い頑張ろうね☆



続きを読む >>
| 乙女 | 20:58 | comments(1) | 光那 |

よせよそんなぁ♪(誰)

お約束どおりネイル画だぬーんハート

down左手down
 

down右手down
 

こんな感じです。
アルバムにも載せてるんでよかったら見に行ってね♪
先にmixiの方に載せたら大好評で少し調子こいてます笑


というわけで今日はとりたて何もなく一日中うだうだしてました。
でも実は書くことがあるんだなー。
読んでくれる人は下へ行ってね。

その前にコメントレス☆
めじちゃん⇒見た!!あんなにもクーサンいるなんてすばらしいよ!!(誰)
私のには1匹(?)しかいないんだよー…。
まぁいいんだけどね…笑 十分ですとも!!
光様は28日の1部に参戦するよ☆
席はブロックでいったら最前なんだよー笑
列だったら多分10列以内…。
ハッキリしたステージ構成もわかんないしブロック構成もわからないからなんともいえないけど
今からホント楽しみだよー♪
めじちゃんはSHOCKも申し込むのかー…頑張ってね!!
私はお金ないってのと光様コンの席があまりによかったから当たらないと見込んで諦めたよ↓























続きを読む >>
| 乙女 | 20:46 | comments(1) | 光那 |

ネイル作業

どーも◆
今日は早めの更新です。
別に何かあったんじゃなくてただの気まぐれー笑


今日は部屋にこもってずーっとネイルチップ作成♪
うちの一枚をご紹介☆
061009_1817~001.jpg
mixiに載せたのとは違うチップです。
ちなみに今さっきストーン並べ終わって今乾かしてるところをパチったんですよ。
…ちょっと…やりすぎたか??笑
でもこれくらいしないと変なんですよ。
ハート一個だけってのはなんか変なんですよ。
だからゴテゴテなんですぴかぴか
ちなみにこれは左手人差し指ね。
そして今日1日で左手が完成拍手
次の土日のいずれかで右手を完成させます。
右手は今のところ中指にクロスをつけようかなって考えてます。
でもさびしいから小指もなにかやろうかなぁ…ってことで、
もしかしたら光様のロゴを中指、クロスを小指かくすり指ってこともありうるな。



堂兄じつはさっき見たけー。笑

明日からまた学校か…。
って明日バイトだよ汗
忘れてた爆
| 乙女 | 18:28 | comments(0) | 光那 |

堕落ー

今日はだらだらしてたら1日終わってた爆
どっか遊びにも行きたいんだけどお金ないし…。

昼にちょこっとネイルの試作を。

光様コンのネイルはチップを作ろうと思って。
前日は5時近くに地元着くからそこからネイルしてる時間ないと思って。
カラーリングは出来てもラインストーンがちょっと無理かなぁって。
とりあえずこのハートハートは左手の人差し指にしようと思ってるんだ。
カラーは別の色を使うよ!!
チーム新素がプレゼントしてくれたやつウィンク
途中入れた赤のラインストーンだとカラーとダブって見えないと思うから
また新しいの買ってくるわーい
昨日見たので可愛いのあったんだけど保留で帰ったから笑
それから新しいトップコートも!!
他には「K」とクロスを作る予定♪
チップだからピアスも…とか思ったけど

そんな予算はない!!

これで私は頑張るのー♪


あ、くいたんはじまったけど…いいか爆
でもみないとうるせぇのいるからな。

ぼうなつことぼうあゆみ笑
| 乙女 | 21:02 | comments(0) | 光那 |

始めました

あの噂のmixiをハート
前から興味があったんだけど紹介してもらって始めることにイヒヒ
まだマイミクちゃんは2人だけですが汗
あ、これ読んでる人でmixiやってる人よかったらマイミクしてください♪
「光那」という名前でやってますのでぴかぴか
いくつかコミュニティにも入ってますわーい
見かけたらよろしくお願いします笑

あと…mixiやりたい人います??
よかったら紹介しますよ。
18歳以上でパソ持ってないとダメなんだけどねあせあせ
更新とかは携帯から全然使えるんだけど、登録にはパソが必要なようです。
興味あったらコメントにパソのアド載せておいてください。
招待状送りますよ☆



今日はそんな感じで朝からmixiをいじり倒しまして。
いじり倒したとかいいつつ機能を理解してませんが汗
で、午後は姉さんと1時間ほど電話しましたーハート
多分最後に電話したのはあの失恋事件だったと思うから笑
姉さんと久々にまともにお話しましたぴかぴか
姉さんはその後美容院には行ったのかしら笑
姉さん楽しかったぜ!!
そして実は私の電話してた部屋では思いっきり『mirror』流してたのよ笑


姉さんと電話後、思い出す。

明日提出のレポートやってないじゃーんハート


かたっぽ終わって書いた気になってたー爆
あわてて1600字宗教改革について書き連ねた。
全部本の要約(しかも抜粋…)爆
でもよかったよ…1600字で…4000字の時は本気で死にそうになったから笑
終わったあとは屍になってたからねあの時…。笑
ちなみにもう印刷終わってるんだけど、参考文献書くの忘れたから手書きだよ笑
表紙もめんどくさかったから手書きだよ爆
まぁ西洋思想史の先生優しいから…うん、優しいんだって信じてるから!!(誰ですか)
私ちゃんと出席してるもんね、先生!!
後期頑張るよ、先生。爆


で、なんとか笑点に間に合って笑点見て笑
現在に至るのです。


さっき久々にネイルした笑
1週間ぶりくらいかな…。
060924_1926~001.jpg
秋だし、秋らしくしようかなと。
全然秋らしくないけどね笑
フレンチは最近のお気に入り。


明日は…朝、Kクンに会いませんように!!!!!(物凄い切実)

明日から司書のための授業始まるんだ☆
学科の事務のお姉さんに頑張ってねって言われたから頑張るのだーパンチ
明日は学校帰りにあゆと初柏&幕本笑



コメレス☆
ノン⇒ありがとー☆
これからmixiもよろしく♪笑
| 乙女 | 20:08 | comments(0) | 光那 |

久々の…。

久々にネイルしたー口紅
060821_2034~001.jpg
これはネットで見つけたデザインで、ずっとやりたかったやつ。
長いときだと白い部分がすけちゃうから短くしたらって決めてたんだ☆
風邪ひく前まではめじちゃんに貰ったの使ってグラデにしてたんだけど写メわすれてた汗
風邪だったんだもん下向き


今日は朝から翼コンのバックで踊る武内さんが見れて幸せでした笑
最近の武内は男前でマジで好きです笑


午前中はみんな出かけてて一人でリビングのパソでゲームしたりネットサーフィンしたり。


午後はこのネイルしつつ夕方はママについて買い物に行った。
まぁ自分はなーんも買ってないんだけどね。
だってよくよく考えたら少し節約せんといかんから笑
夏休み中にあと金お金を使うのは
ダイヤまなちゃんとフィルフェス
ダイヤ一重愛美とのデート
ダイヤノンとKinKiヲタでカラオケ
ダイヤ高校のダチのあけぽんとナポレオン展(マニアックとか言わない)
ダイヤ光様のアルバム購入(最重要)

だからね笑
9月になったらお給料もらえるから少し助かるけど…。
本気でバイト増やすの考えないとなぁ…ポロリ
結局ケリーも諦めたし下向き下向き
横浜まで往復3000円は月のお給料2万に満たない私には辛いですあせあせ
年末コンまで結局学校でカップメン生活だよ笑
マニキュアも買い足せない…。
光様コンでは可愛いネイルすんのが今の目標ぴかぴか
光様が王子王冠2なら私は姫リボンになります!!(誰か止めてください)


つーかEndless SHOCKのマジ初日に参戦するって時も姫になる言ったな笑
あんときもあのときの私なりに女らしい格好してったな。
高校時代は男勝り万歳ショートカットだったし…
途中ツョ毛出来ましたが笑
今はねぇ…まぁ何でも着ますね。
なんか気づいたんだよ、ツョ頭だと女の子の服似合わない!!爆
だから私服生活になって、塾のスタッフになった今いかついのは若干卒業笑
これからは、優しい先生を目指しますぴかぴか


ソウルファンク時はいかつくなるけどね笑



そう秘密バトンですがぁ。(つょ風に笑)
今んトコ私が見た限りでノンと一重愛美の答えだけ判明してるのですよ☆
まぁ廻してくれたのノンだからわかってて当たり前なんやけどね笑

…なんか…みんなの持ってる私に対するイメージが物凄いいいのは何でですか??笑
なんや癒し系とか歌うまいとか笑
背が低いのは認めるさ笑
よくしゃべって最終的に加藤成亮氏に負けないくらい早口になるのも認める笑

でも中身可愛くないですよ??笑
特にノンは私と会ったら一気にイメージ崩れると思います笑



早く他のみんなのも見たいなぁわーい




ていうか、堀越のりって佐●東高やったんか笑
モロ地元やん笑




コメントレス☆
めじちゃん⇒つょ×ニノの対談も面白そうだけど
光様×相葉の対談も相当笑えるらしいよグッド
KinKiヲタにはたまらん対談になりそうだよーハート
めじちゃんはケリー追加行くの??
私は光様のみにしたよぅ下向き
光様行けなかったら応募しようかなって思ってるんだけどね。
コンはどんなに席が悪くても第一外れたことないから多分入れるとは思うんだけどね笑
SHOCKは自分で取るのは絶対1階の前から7列までには入ってる…
といっても3回しか自分で取ってないけどね笑
1回なんかステージで使用するからとかいって途中まで立って見てたし笑
そろそろ席がよさげな感じになってくるかも…。
SHOCK1回当たってからは席の良し悪しでてきちゃったからね。
| 乙女 | 21:40 | comments(0) | 光那 |

信じたからこそある日々に…

朝8時前に起床爆
朝ごはん食べて部屋でちょっとゴロゴロしてからネイル開始!!
ペディキュアとマニキュア(ピンク)を先に済ませる。
ぶっちゃけペディキュアはスニーカーかもしれないから意味無し爆

で、休憩の為下に下りてったら愛方ちゃんからメール来てて
ちょっとメールしたハート
メールしながら4チャン見てたら昼ご飯になって
ご飯食べたらブランチちょっと見て


急にニュータウンの方に行くとか言うから慌てて着替えてついてった。
弟は勉強するからと自らお留守番鉛筆2



ニュータウンのユニクロ行って
060805_1712~001.jpg
ずーっと欲しかったボレロGet!!
こーユー感じのボレロ欲しかったのよぅ☆
それと黒タンクと黒いスパッツ笑
スパッツはレース付だよぴかぴか
明日履こうかと思ったけど着るタンクに合わないからやめた。


その後夕飯の買い物に超大型スーパーへ
いろんなお店入ってるから昨日割ってしまった私の茶碗も買った。
ついでにママが無印行きたいって言ってまたついてった。
親父さんは別行動。

無印着く前に服がなんと70〜80%OFFのセールしてる店を発見!!
ママと別れてその店で暫しはしゃいで服を見まくって気が付いたら…
060805_1721~001.jpg
スカート・ロングカーデを自分で購入爆
普段は絶対自分では服に服は金払わないんだけどねー笑
でも、2つで2000円してないっす。
スカートは紐が隠れてて結ぶとトップスとしても着れるのさるんるん
ロングカーデはずっと欲しくって探してたからラッキーわーい
ロングカーデを見るとNEWSニッポンの一重りんを思い出す…
スカート明日履こうかなって思ったけどやめた。
だって明日はファンクだもーん王冠2

今日買った服は全部バイト用さ笑
つーかKクン用??(退場)


家帰って気が付けば5時…ネイルやってねぇ!!
もう慌ててやるもんだからクーサン2回失敗…。
でも時間はまだあると言い聞かせ3回目…それらしき形にはなりました笑
ケリーネイル2006夏ver☆笑
060805_1823~001.jpg
up左手(親指は見苦しいのでカット笑)up
060805_1824~001.jpg
up右手up
明日愛方には絶対1発で描かないとなぁ…笑
心配になってきたあせあせ

今回は黄色を増やし、ピンクの量を減らしました。
はメインカラーなんでそのままです。


夜は金八先生の授業聞いて日本語スゲーって思ってみたり。
結構歴史のお話とか隠れてて面白いんだよね☆



明日は7時に起きて支度始めないと9時代に出発すんねんから…
| 乙女 | 21:38 | comments(1) | 光那 |

雨の日はあの子想う

今日は雨が降らなかったら散歩しようと思ってたんだけど
見事に雨が降ったのでインドア生活してました。

朝はなーんもしないでゴロゴロして
昼はネイルしようと思っていいデザインないかと探してそれにあわせて色を決めて
始めたはいいんだけど
なんか急にホコリくさくなってきて…汗
ハッと思い出したんですよ。
エアコンのフィルタ掃除してなかったの!!最悪だよね↓
だから慌ててエアコン消してフィルタ掃除。
水洗いしたから乾かすためにエアコン使用不可…
仕方無しにネイルを中断してリビングでパソいじってました。
夕方までゲームして
7時までアニバコンのDVD見てた。


で、夕飯食べて部屋に戻ってエアコン復活☆
快適やぁ☆
で完成したネイルがこれ
060724_2035~001.jpg
大人しめです。
今週はもうすぐ誕生日だからド派手もいいなぁって思ったんだけど、
これかわいいなぁって思ったからこれ。
来週は抑え目にするつもり。
落とすのが楽なやつ笑
エンドリネイル06夏verにしなきゃなんで笑
今回は前回にプラス黄色と赤も混ぜる予定です。
その代わり緑を減らす爆



あー…明日は5時間座りっぱなしかよ…。
バイト楽しいんだけどそれがつらいんだよなぁ…笑

でも¬斉はバイト終わったら『夏模様』を迎えに行くのぉ☆
♪アザミ〜の咲くぅ 小道ぃをぬぅ〜けてぇ〜♪
水曜はそれを聞きながら学校にレポート提出さね。
めんどくせ。
| 乙女 | 21:09 | comments(0) | 光那 |

欲張り花は咲かないわ 欲張り花は枯れてるわ

今日はなんとかコカコーラのレジメおわりましたよ!!
明日明後日で細かいことをやりますけど、
レジメは明日印刷してきます☆



で、脚用チップなんだけど…完成したけど使いません爆
060625_1357~001.jpg
つけたら超微妙だったの。
だから今自爪に塗ってます。

実は手のほうがとんでもないことになってますよ笑
060625_1910~001.jpg
じゃぁん笑
レインボ☆発売も今週って事で。
レインボーチックにしました笑
7色はちょっと難しいので4色。


足は単色にラメを少し乗せておこうと思ってます。
今週はサンダルで過ごします!!
雨降ってもサンダル履いてやる!!笑



ちなみにこんなに派手にできるのは
火曜にバイトがないからなんだな笑
あったら…こんなにはできないよなぁ。
ぶっちゃけ真っ黒にしてやろうと思ってたんだけど
レインボ☆でるからやめておきました笑

水曜にはちょっとフォーマルチックにもどします。
木曜でKs先生最後だから最後にいいもの見せたい笑




さて、堂兄までには風呂に入っておくか。
| 乙女 | 21:21 | comments(0) | 光那 |

頼りない三日月よどうか あの人を連れてきて

昨日あのあと久々にチーム新素とメールしちゃいました☆
よしえちゃんとあやこちゃんはおれへんかったけど、
ほかのみんなとゎ話せてよかったなぁ☆


特に、姉さん以外のみんなとはまったくと言っていいほどメルせんかったもんなぁ。
さきちゃんなんていつぶりや爆
ひさしぶりねぇ♪(日記見てる言ってたから笑)


ホント、メンバーにはお世話になってます。
これからも仲良しさん♪




今日はずーっとネイル変えてました。
今日のはこれです。
060528_1535~001.jpg
予告どおりのネイルだっちゃぁ☆
コレの黄色をさちこに作ったのよ。
これなら青系でもかわいいよん♪



ってかさ。

今日堂兄ないのね爆

さっき気づいたわ…今日F1だったのね爆
今日はもう早く寝ちゃおーっと。笑





明日は月曜か…汗

ヤダヤダっ☆
また会えちゃったらどーしましょ♪

…って狙うと会えないのよ。
もうそのパターンはわかってんねんて笑





私信
姉さん⇒眠かったんじゃんか汗
また今度みんなで時間あるときたくさん話しましょ☆
まいちゃんどーしたかなぁ…心配
またそのうち私もお世話になります笑

サオリ⇒メールくれたのにこんなところで返信なんてすまんね↓
オイラ、がんばるっちゃぁ↓
Kクンと少しでも多く話せるように…



本当に、錦戸担はいい人ばっかりや…涙
| 乙女 | 21:13 | comments(1) | 光那 |