calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

あと1色

つよたんベレーピンク組の皆様お疲れ様でした。
私の周りでもゲットできた方は1名だけでした…こあい。


正直な話、
もうすでに1色持ってる人は遠慮をすべきだったと思います。
持ってない人に譲るべき。
私の友達で今日並んだのはみんな持っていない子でした。


まぁそれは100歩ゆずっても
閉店直後の深夜から並んだり、禁止されている割り込み行為
横行してたそうですね。
なんなん。消えろって思ったわ。
深夜から並ぶのははっきり言って非常識です。
割り込みとかもうマナー違反とか以前の問題ですよ。ありえない。



ルールを守って行った人が悲しい思いするのは私も苦しい。




でも思いました。

堂本剛の人気、半端ねぇ。
すごすぎ。



どっかのサ●ゾーとかいう変な雑誌がこきおろしてましたけど。

剛さんのファン、確かに減ってきてるのかもしれないですけど、
今回のツアーの場合は、時期が悪かったんだと思いますよ。
私だって自分に余裕があれば行きましたもん。


でもね、この時期ってftrを応援してる人にとっては
1年で一番出費をする時期なんです。笑
だからソロにはそんなにお金回せないし…。

故に地方でしか行われないツアーは行くことができないんです。
しかもただでさえ私、卒論書かなきゃいけないんで。



あんな風に、何も知らない人に剛さんのことを面白おかしくたたかないでほしいです。
あー、また痛いヲタとか言われちゃいますねww
盲目的な残念すぎるファンとか言われちゃいますねwwwwww

何が悪い。(開き直り)


きっと毎日辛いんだろうな。
だから毎日ああやってLFが更新されていく。


剛さんのライブに行けるものなら行きたいって人
たっくさんいますよ。



まぁこれ以上あの変な雑誌を相手にするのも時間の無駄なんで
これまでにしておきますけど。



明日は1週間ぶりの学校です。
めんどくさいです。

| 愛の戦士 | 23:28 | comments(0) | 光那 |

ちかれた。

ロング疲れた。
2件やらかした。
久々に返却ミスしたー。
そしてHCディスクおもいっきり研磨にかけたーwww
しかもレベル3。爆

まぁディスクは無事でした。奇跡。



あぁ、ねぇそうだ!!!!
つよたんのしんどい枠、
またつよたんなんだってねー!!!!!


てっきり私が真面目に録画とか始めたから終わるのかと。←



まぁ真面目な話
ギャラとかの問題かと本気で落ちてたんですけど。笑
よかったー!!!!!!!


んでつよたんの次の枠がエイトだってね。
今日バイトでeighterさんに聞いた。
絡めばいいのにーって。
つよたんも縦山とか高田とか角山とか大倉とか←
後輩とかと絡むと可愛さ倍増ですからね。
ご飯がすすみます。


今日から3連勤なので
シングルを借りてみた。
柴咲コウちゃんだーよー。
ラバソー有線で聴いてから借りたくてしょーがなくて。


まぁ今聴いてるのは懐かしの仕事人ですけど。



とりま。
今後近日中にレンタル開始して狙ってるのは
タッキーだけなんですけどね。


個人的に、
新作CDの棚に一瞬だけこーたんとつよたんが並ぶのが楽しみ。
光一さんはランキング外だし
つよたんもおそらくランキング外なので←
同じタ行に並ぶと思うのよ。

絶対に2つ揃えて並べてやる。
離れてたらくっつけてやる。
片方だけ借りていこうとするものなら
おもいっきり両方キャリングケースにつっこんでやる。←


ちなみにうちのKinKiの棚の並び順
39が先頭って以外は私が勝手に並び変えました。爆

いや、元の順にはならってるけど。


39・Kiss1・Kissカラオケ(なぜあるのかは疑問)・Kiss2・Φ・A・B・C・E・F・G・H・I・美我空・REA・si:・NARA・I AND 愛・mirror

です。
少しでも乱れてるとバイト入るたびに直してます。
そういや39の1週間シール剥がれかけてたなぁ。
明日なおそ。


ちなみにCowardがなぜないのかはしりませんが
Dアルがないのは盗まれたからです。爆


あーDアルとかΦ・Iの次くらいにお勧めなのに。
あ、個人的にね。



Dアル繋がりでftrが『Burning Love』歌ってるところがまた見たい。
あれってDコン以来歌ってないよね??
なっつんに「あいばちゃーん」と叫ばされ
辰巳氏のせいでペンライト大破した思い出しかないDコン。←
Dアル名曲多いのに。



今日、諸事情でRJ調べてたら
ティポ借りてった人がいた。


いつもうちのつたやにくるKinKiヲタのお客さん
今日こそ話しかけようかと思ったんだけど
レジやんなかったから話しかけらんなかった。


もしかしたら残された時間凄い少ないかもなのになぁ。
| 愛の戦士 | 23:25 | comments(0) | 光那 |

帽CD

今日は塾のバイトだったので、
帰りにそのまま隣駅まで行って
つよたんのCD買ってきました。


なんやなぜか通常盤めっちゃ切らしてる店が多いとかで。
私もどきどきしながら行ったら普通にありましたw


なので初回も通常もお買い上げして、
家に帰り、救命病棟を見た後に
iPodに落とそうとパソコンを立ち上げまして


いい加減ベレーの値段を知りたいと、サイトをついでに立ち上げたところ


     

って。


ベレーに『RAIN』がついてくるとな…。汗

さきに言っておいてよばかああああああああああ!!!!!!!!!

と、部屋で『音楽を終わらせよう』を聞きながらショックをうける光那さん。



でもセットで6250円は安いかもと思うあたりが中毒。←


そして色ごとに発売日が違うそうで。
パープルの色味が好みだったので私は明日行きます。始発で。
上野が一番近いというか交通の便がいいので
そちらに向かいます。
販売開始時間一番遅いけど頑張る。
ネット通販よりも絶対並んだ方が確実。


最終週の謎に包まれたカラーが
レインボーだったら笑ってやろうと思います。←



とりあえず、CDがダブっちゃうので、
誰かに無償で譲ろうかなって思ってます。

| 愛の戦士 | 23:09 | comments(0) | 光那 |

のほほん。

E☆E振り込みしてきました。
これで一安心。


そんな感じで。
夕方はバイトでした。



他には何もない。
うーん。

| 愛の戦士 | 23:19 | comments(0) | 光那 |

にゃご。

朝起きたら家を出る30分前。
なので大学行くのやーめーたーw


でもつよたんはしっかりお迎えに。


迎えに行ったけど時間がなかったので
家に帰ってiPodに入れた後すぐにバイト。


AVの中古作ってたw
言っておくがここでバイトする以上、
女子でもAVとは向き合わなければいかんのだよw
だってお客は店員選ばずに貸出・返却すんねんもん。
はじめの頃はびっくりしてたけど
今は平気です。笑


そんな話を4時間してました。笑
ずっと女子校なのを新人に言ったら
じゃぁ彼氏いないの??と、問われて

なんか3年間を無駄にした気がした。笑
うん詳しくは去年の夏の日記をご覧あれww


むなしーです。
21歳。




今はお部屋で剛紫さん聴いてます。
綺麗な音楽なので
自分が来ようとしてる洋服が
はたして浮いてしまわないか心配です。笑

| 愛の戦士 | 23:29 | comments(0) | 光那 |

つよたんたん。

いよいよ明日は剛紫さんのフラゲ日ですね。
私もしぶしぶ大学に行った帰りにお迎えに行こうかと思っています。


結局ツアーの方は、
関東公演の全会場各1公演ずつGETできたので
珍しく掲示板とか張り込まずに済みそうです。笑
ひとえに協力してくれた皆様のおかげですね。
ありがとうございます☆


ツアーグッズも発表になり、
またお金がね、いい感じに消える感じです。
知ってたけど!!!!!涙


まぁ赤坂で一気に買ってもいいけど
荷物をロッカーに入れなきゃいけないので
そこもちゃんと考えないとねー。うん。

ってかさ、
グッズにショッピングバッグないんですか。



今日は履修の関係でご迷惑をおかけする先生に
その件をお話しに行こうと思って大学まで行ったのですが、
なぜかもう話はついていて。笑
一瞬で終了しました orz

まぁ挨拶代わりにはなったけど無駄足な気分でしたw



船橋に新しくできた
マッサージサロンに入ってみたい。

| 愛の戦士 | 23:15 | comments(0) | 光那 |

ぎゃー!!!!!!

今日は健康診断でした。
体重が入学式当時に戻りました orz
順調に痩せていただけにショックです。汗
身長も縮んでますね。

視力がなぜかUPしてました。
メガネでだけど。



今日はとてもあったかかったですね。
帰りにスタバでストロベリークリームフラぺ飲んじゃったよ。

まぁそれがデブの素ですとかねわかってるからそっとしておいて。



んでバイトして、
家に帰ってきたらつよたんの当落始まってたので
ダラダラと←確認を始めたところ、


横浜3日目と赤坂2日目取れてました。
赤坂は姉さんの名義で出したものが取れてたから感謝。
JCBはまだ不明ですが、
ほかはダメだったので(赤坂は3名義かけて1名義しか取れてないので)
この戦争に勝ち残った姉さんはやっぱりすげぇなと思いました。
姉さん本当にいつもいつもありがとう。



明日大学に行くか悩んでるんだけど
どうしようかなぁ。
夕方行くかー…。
先生にお話があんねーん。

| 愛の戦士 | 23:13 | comments(0) | 光那 |

Purple Panic!!!

夜中、つよたんのライブが決まる。
眠い目をこすりながら確認。
日程がやっぱり大学生にやさしくない。←
おれの時間割どうしてくれる←


でも今回は遅刻前提で日程組むことにしました。
一緒に行く方にはもしかしたらめいわくをかけてしまうかもしれないけど。
なるべくそれは避けられるように祈っておきます。
特に赤坂なんてオールスタンディングでしょ??
番号にもよるけど、できれば前の方でみたいもんね。うん。

横浜はオカンのお友達さんと行きますw
オカン今回は欠席。




さらにリリースもあるしで
もう…つよたんは本当に貢がせるのが上手ですね(違)
でもつよたんは優しい。
まさかのシングル500円w
ありがとうつよたん。
やっぱりつよたんはヲタのみかたです。涙

今回は7000円でおつりくるね!!!
しかもポイント溜まってるから、6000円以下でいける!!
奇跡だ!!!!!!
去年のI AND 愛がかなり多額で通常買ってないけど、
今回は全部だね。うん。



私のFC名義はSHOCKは外れるし、
KinKiyou婚もなんやかんや重要なところは外してるので
あんまり肩の力いれずにいこうかなと思ってます。
まだFC先行かもわかんないけどね。←
とりあえず、もしそうだったら錦戸の姉さんに名義貸してもらおう。


とりあえずこれでSHOCKの3月分は諦めついた。
つよたんに回すよ。
写真増えて良さげなのあったら誰かに頼めばいいし。



今日の昼間はDVDの編集をしました。
まだ9月です。笑
やっと33分探偵が終わりました。
特番前に終わってよかった。うん。


バイトは久々の電話でした。
でも3件だけって感じで。笑
店長に内々定の報告できてよかったよー。



さてと。
レシピあさって寝よう。

| 愛の戦士 | 23:16 | comments(0) | 光那 |

おたんじょうびおめでとう。

今日はケンちゃんのお誕生日でしたね。

ケンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、剛さんのことを愛し、守っていってあげてください。
剛さんもケンちゃんが大好きですよ。
剛さんが涙を流してしまうときは、支えていってあげてね。



いつかきっと離れてしまうんだけど。
どうかそれまでは…いや。
ケンちゃんは剛さんのそばを離れたりしないよね。
そうだそうだ。


ずっと並んで生きていけることを祈ってます。





そんなことを思いながら本日もロングーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



つかれた!!!!!!!!
腰を痛めた!!!!!!!爆
ブランチ録画忘れた!!!!←


いいんです。
ノンがダビってくれるし。爆


最近の休日のバイトは
嫌な人が絶対いるからあんまり楽しくありません。←



知神様も早くみたいなぁ。
明日白衣とまとめてみるんですけどね!!!!!

| 愛の戦士 | 23:06 | comments(0) | 光那 |

ろくたん

日付詐欺ですこんばんわwwwww



今日は早起きでしたので
めざましどようびは見れずとも、
特番のほうはちゃっかり見れました。
探偵さんめっっっっっっちゃ可愛かったですね。



バイトではなんか日に日に自分が残念なヲタクキャラを確立してる気がする。←
今日も「あー長野いきてぇ。」しか言ってない。←
なんかセトリ変わったらしいじゃん。
あの曲なくなったとかホントやめて。
私あれに体力温存してるんだから←



さ、23:10からは。
ふあふあした探偵さんのドラマっすね!!!!!!!!
ろーーーーーくちゃあああああああああああん!!!!!!!!

動くがふあふあしてた♪
しゃべり方がめっちゃひらがなやったっ…!!!!
あのかわいいお口がああああああ!!!!!!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

K A W A I I ! !



僕は明日も働きに出ます。
| 愛の戦士 | 23:59 | comments(0) | 光那 |