calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

青い封筒がやってきた

SHOCKの青封筒到着。


振り込み用紙が2枚も入ってました…。




謎!!!!意味不明!!!!!



きっと公演が空くからっていう配慮なんだろうが
やめてやめて本気でやめて。
もう当たる気がしない。バカ。



金銭的にも1公演申し込むのがやっと。
「いつでもよい」は使えない身の上。


はぁ…どうしよう。
本当にどうしよう。


あの、本当に2階の一番後ろの隅っこでいいんで中に入れて…。
いーれーてえええええええ!!!!!!!!!!



さ、明日は久々の研修です。
一生休みでいいのに。←




昨日貰った北海道土産がすごくおいしかった。



あ、山下ピンクのチケット
余ってる人いたら連絡ちょーだいw
あ、私は行かないよ。←
| 空飛ぶ王子 | 22:06 | comments(0) | 光那 |

私は生きています。

とりあえずなんとか。笑


なんていうか。
なんか日々堕落してる。



もっとしっかりとした人間になりたい。



ていうか。
SHOCKの振込め届き始めてるらしいじゃねぇか。
毎回毎回給料日前後に届くとか何事。
いや見越して送ってくるのはわかってるけどさ。

ちくしょう人のお財布事情を…。
完全に財布のひも握られてる。




ふぉぉぉぉぉぉぉおお
| 空飛ぶ王子 | 21:14 | comments(0) | 光那 |

やっぱりザキさん




MY WISH後遺症です。爆


チョケてたのもあってヒールで行ったので
足も死んでるし
右腕も死んでるってこれどうしようか。笑


あ、曖昧な感じになってたので改めて宣言。
私17日の会合行きまーす。
いろいろあって行けるかわかんなかったからね。



昨日話した通り、私見切れだったんですけど
私たちの席の真下がスタッフさんの席で
もう中枢みたいな感じなんですよ。
だってカンペ動かしてるのとかガンガン見えるんだもん。笑

一番感動したのは
のーまーに行く前のMC中の表示。

「MC中  ジャケットを下から取ってください」

そこまで指示がでるんかーーーー!!!!!と。


あとTemparamentalでLEDの後ろでスタンバってる
ザキさんとか見れてうれしかった。←
たまにこいちさんを放置でザキさんに一生懸命な自分がいました。
私、ザキさんの写真持ってるからね。
PZ2007のサントラ、ザキさんのソロパートあるんだよ。
そんなに歌うまくないんだよ。←
まぁソロパートはふくちゃんも辰巳さんもこっしーもあるんだけど。

ザキさん結婚してくれないかな。爆


今さ、気が向いたから
Jr名鑑のザキさんのページ見てたら
好きな食べ物「クッキー」って書いてあって吹いた。
当時からニックネームは「茂」だったらしい。
でもあのひとはひらがなだよね。笑
それじゃMGA40なリーダーだよね。笑


そんなザキさんは来週23歳になります。←



明日から卒論真面目にやります。



今日はとりあえずスポーツ紙を買いあさりました。
久々に全紙買った。笑
| 空飛ぶ王子 | 23:41 | comments(0) | 光那 |

ラスト3days

こたんのBPaMコンもついに
あと4公演ですね。
今日の公演も楽しそうでなにより。

なんや最終日に発表がある見たいですね。
ソロの発表だったら「知らんわハゲ!!!!」とか叫びかねないので
ftrに関する発表でお願いします。笑
どきどきするうううう



今日はそんな感じで。←
つたやさんで働いてきました。
時間がすぎるの早かったなぁ。


はぅ。
4か月連続こたんが終わる。
やああああだあああああああああ!!!!!!!

| 空飛ぶ王子 | 23:32 | comments(0) | 光那 |

俺に不可能はないwwwwwwww

昼間墓参りに行きました。
帰りにそば食って帰りまして、


そのあと銀狼怪奇ファイル見てました。
明日もあるのでとりあえず、1巻だけ。


世の中そんなにあまくなくてDVDに落とすことはできませんでした。涙



でもすっごい面白かったよ、ある意味。笑


イノッチ全然変わらないし
秋山は声高いし
健ちゃんは今もそうですけどかわいいし←
木村佳乃が女子高生だし、


なによりもこーたんがおかしくって。←


だってwww
「俺に不可能はない」だよwwww
なんかよくわかんないけどなんでか銀狼になるたびに爆笑して
次々ととびでてくる「なめやがって」などのセリフがもうっ…笑


10周年で見たときこんなにおもしろいって思わなかったけど。なぜw
たしかに「俺に不可能はない」では笑ってたけど。



そしてそして。
夜は奈津子と電話で盛り上がりすぎて
電話代が大変なことになりましたw
まぁ…9月はさほどの出費はないので全然かまわない程度でしたが。



また最近つべ漁りを趣味にしてます。えへ。

| 空飛ぶ王子 | 23:03 | comments(0) | 光那 |

ぬふっ

店から『銀狼怪奇ファイル』借りてきました。ふふ。
やっとDVDにおとせるよ…。
バイト始めてから虎視眈々と狙ってました。笑
明日から2連休なので、借りてきてみました。ふふ。


とりあえず首なしライダーと人間発火の2巻だけですが。
夏休み中にもう2巻も制覇したいけど多分無理かなぁ…。



明日は名古屋のチケットが届きますね。
我が家ではなく、友人宅に届きますが。

| 空飛ぶ王子 | 23:36 | comments(0) | 光那 |

テレ朝が

テレ朝のシンケンジャーにさ。
こーたんがいるのみんな知ってるかい??笑


最近シンケンジャーに新しい仲間が加わったと
妄想ガールズのお姉さんに聞いたんだけど


シンケンジャーって顔面がみんな漢字なのね。
赤が火でピンクが天で黄色が土で緑が木であと一人忘れたけど←
多分青で水だと思うけど。爆


そんで新しく加わったのがゴールドさんで


顔面がなんと




「光」





これだけでも「ちょwww」ってなったのに


さらに


変身前の彼


なんと







寿司職人!!!!!!!!!!!!!!!






テレ朝wwwwwww
テレ朝どうしたwwwwwww






そんなシンケンジャーを含めた子供向け番組のうちわを
現在うちの店で配ってるんで、今日
人目を盗んでゴールドさん写メってきました。笑

| 空飛ぶ王子 | 23:02 | comments(0) | 光那 |

やっと

肩の荷が下りました。
HEY!のOAということで。


その話をする前に。



今日は急きょ『アマルフィ』を見てきました。
内容は結構面白かったです。
まぁ最初の出演者のテロップで犯人がわかっちゃうんだけど←
薄々もわかってるんだけど
具体的になんでそうなるにいたったのかとかは
話を見なきゃわかんないし、うん。
結構面白かったよ。


んでマーべラスクリームっていう
コールドストーンみたいなところでアイス食べてきた。
おいしかったよー!!


夕方からバイトして
なんか眠くて元気出なかった。
いつも以上にイライラした。←



今日のHEY!ね。
うん。けっこうカットされてたなぁ。
ノーカットいけるって思ってたけど、
意外としゃべってたんだなぁ。


明日マガではネタばれを流すので
読者さんはそっちを待っててくださいね。
マガ読んでないけど見たいって方には明日載せますんで。

| 空飛ぶ王子 | 23:17 | comments(0) | 光那 |

ぬべー

最近こいちの露出が多くてニヤニヤしてしまうな!!!!

今日はタモステとVシュランということで。



バイトだったからタモステはリアルタイムでは見れなかったけど、
Vシュランのこいちは素直で面白かったです。笑
タモステの方も、両さんとご一緒で。
両さんでかいから余計小さかったわ。笑


タモステは曲開始30秒の時の顔と
「故に迫る…」の部分の振り付けがとてもツボでした。
早くコンサート行きたい!!!!!!!ぎゃあああああああああ(欲求不満)



バイトの前に
オカンに頼んでテレガイ頼んでおいたら
オカン買ってくれた。ラッキー。
表紙の浴衣ありがとう。


7月終わったなぁ。

| 空飛ぶ王子 | 23:40 | comments(0) | 光那 |

絶望と光

今日は前期最後の授業でした。
先週の答え合わせをしたのですが、絶望しました。
多分私は追試組ですね。
もう間違いないですね。

いっそのこともうやめようかと。(ぁ)



落ち込んだまま帰りに『妖』フラゲ。
にやにや。


バイトに行く。
早く聴きたい一心で生徒に八つ当たる。←


帰りに中学生男子2人組と遭遇したが
音楽で聞こえないふりしてシカト。←
最近あいつらマジでウザいw爆
女の子は可愛いけど、男の子マジでウザい。笑


DVDの感想は、
マル秘が気になってなんじゃそらって思ったんですけど、
多分そーゆーことなんだろうなって思って
忘却の湖に沈めておこうと思います。

PVの方は
「溶けないあやかし」で眉をあげる光一さんに萌えた。
後はじゃっかん関係のない変態目線になるんでやめときます。自重。


曲の方は気が向いたらまたレビュー書くけど、
まぁ『Falling -2009-』がね、残念って言う話で。←

いや、これはこれでいいんですよ。
テクノ系、私は好きです。
あのね、アレンジも確実に今の光一さんにぴったりなの。
今の光一さんだったらオリジナルよりも断然こっちなの。

だけど、オリジナルのイメージが強すぎて、
なんか微妙にハマらない感じで。
むずがゆい感じ。
これでSongsで言ってた
ダンサー全員全身タイツとかだったら絶対イラってする。←


逆にあんまり期待してなかった←
『peaceful World -2009-』の方が感動した!!!
ストリングス凄く綺麗なんだもん!!
最後大サビ前のサビに入る前の一瞬消えてまたぶぁってくるあの感じ。
超好き。


『妖〜あやかし〜』の方は
もうアレンジをCHOKKAKUさんがやられてる時点で
もう間違いなく私は好きだと確信してた。
CHOKKAKUさんのアレンジは本当に、神です。


んで、4曲の中で一番好きなのが
『Awaken Yourself』ですね。
あーゆー勢いのある曲が元々好きだから。



あ、9月もこいちさん行けることになりました。
4か月連続KDです。

| 空飛ぶ王子 | 23:03 | comments(0) | 光那 |