calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

研修4連勤中。。。

でも実際は公文を入れるとリアルに9連勤中ですww


昨日も疲れちゃって…。
今日も疲れちゃったけどww


そんな本日。
大学の友人から連絡がございまして
カウコンが取れた、と!!!!!!!!
神!!!!!!!!!!!
なんか周りのKinKiヲタが結構取れてる。
よしよしーーー!!!!!!
みんなばんざーい!!!!!!!
外れちゃった子もいたけど…。


あとは姉さんのエイトも見つけてあげたいしなっ。
いろいろと探しますよ。
友達のためですよ。



そんな私の向こう半月の予定。


16日  研修
17日  公文
18日  学校→研修
19〜20日ミスチル@名古屋
21日  研修
22〜24日KinKi@福岡
25日  研修
26日  新宿
27日  研修
28日  研修
29日  休み…??
30日〜元旦KinKi@東京
02日  研修

そして続く。


なにこれwwwwwww
ていうか研修wwwwwwww



これでは本当に美容院なんか金以前の問題だな。
暇がねぇwwwwww
せめて髪の毛すいて…。←
チャンスは17日だなぁ…。
でも金がね、ないんだよ。あは。



そんな感じで。

| イケメン事務所『J』 | 23:40 | comments(0) | 光那 |

ふと。

『虜』の虜すぎて
着うたまでGETだぜ!!!!!!笑

このままDVDとか買いませんように。笑



カミの『Hello-Goodbye』も取った。



今日のバイトも疲れた。
塾も体力勝負ですね。



明日のつたやが終われば2連休!!!!
やったああああああ。

続きを読む >>
| イケメン事務所『J』 | 23:31 | comments(0) | 光那 |

起きたら13時でした。
じゃーさんじでした。汗
びっくりしました。


夕方バイトしてましたが
疲れもあったのかわかりませんが
非常にイライラしました。笑
周囲にイライラしたの久々かもー。
しゃべってないでレジに並んでる人に気づいてくれませんかねーって。
イライラしながら「いらっしゃいませー」って叫んだら
やっと気がついた。
まぁいつもこのやり方で気づいてないひとに気付かせるんだけどね。
私レジ検してるのに役に立たないから
レジ検しながらレジ打ってたら時間ぎりぎりでやばかったよー。



家に帰って
明日友達と行くしんどい横浜の回を見た。
今更見ましたごめんなさい。笑


しかしつよたんはいつ見ても
この世の男子とは思えないくらい
仕草がいちいちかわいい。うん。
女子として、生きていく自信がなくなると気がたまーに。←


昨日のタモステも録画してたの忘れてて、
さっき見ました。
翼目当てです。笑
ミリヤたんも出てたのでミリヤたんも見たけど
『Aitai』が自分すぎてちょっとびっくりしたんですけどどど。
まだNEW落ちできない商品だから、
借りてこれなくて聴けてないんだよね。

翼の『虜』は
つよたんの提供だったと7年目にして初めて知りました。汗
確かに。
あの時期のつよたんの曲調にドンピシャですよね。
『百年ノ恋』とか『あなた』とか。


今出てるDVDの特典としてCDがついてるとか聞いたので
勢いでDVD買ってしまいそうなので
誰か持ってる人がいたら私にCDを焼いてくれませんか。←

| イケメン事務所『J』 | 23:58 | comments(0) | 光那 |

ひろき

以下は今日発表になった博貴のソロコンをうけて。
最初は単純に喜べたんだけど、
よくよく考えると…



以下、読んだあとに不快になっても知らないよ。

続きを読む >>
| イケメン事務所『J』 | 00:31 | comments(0) | 光那 |

まさかこんなところで

今日から学校でした。
休日なのに今日から学校でした。


2限から行って、
そのまま図書館にこもって作業。
今晩中に終わればいいなぁ。
参考文献の方は余裕そうだけど、読図は苦手。

まぁ出したもの勝ちだと思ってるけどね!!!!!!!!!!



5限は授業だったんだけど30分で終了。
柏とか船橋をふらふらしながら帰りました。
無印良品に用事があってね。


無駄におやつ買いまくってしまった…。
でもこれ、バイト前におなかすいた時の非常食にするんだい。←



レジュメの方は昨日片付いたから、
このあと原本をコピーして、明日研究室だな。






柏で衝撃。

続きを読む >>
| イケメン事務所『J』 | 20:29 | comments(0) | 光那 |

おそるべし、ただよしくん。

今日も必死に授業してきました。
つかれたしぬ。



夕方からTSUTAYAでした。
今日から新人君が一人。
期待できそうだ。


ほんで定時に入ったら
朝隊のお姉さんに話しかけられたんです

「SHOCK行くの??」

って。
「今FC枠はずしちゃったんでカードと一般で頑張ってます。」って話したら。

「たっちょん出るから行きたいんだよねぇ!!」



そう、このお姉さん。
うちの店のeighterさんなんです!!!
しかも忠義が好き…と。
クララが好き…そりゃー行きたいわな。

「きっと亮くんのやった役だと思うから…」
リチャで王子衣装をまとってると教えてあげました。(しかし役柄には触れませんでした。怖いから。)


一応定時でお姉さんは上がったんですけど、
その後またカウンターまで来ていろいろ聞かれました。笑
なんか年明けのエイト系全滅したらしいので、
ぜひとも本命のたっちょんくらいは見せてあげてもいいんじゃないでしょうか、神様。

だからオススメ公演日時やオススメチケット会社を教えてあげました。




肝心の自分はチケットないし、
多分一般散々騒いで申し込めなくなりそうだし。
でもお姉さんに見てもらえばいいかなーとも思うし、
お姉さん行けば私写真頼めるし。←



その話から派生して
なんかカウコンとかの話を夕方メンバーと話してました。笑
就職の為になるお話も聞いたし、
今日のバイトは珍しく充実してる4時間でした。

金曜日が憂鬱です。爆




さて、ワタクシ、
大阪公演快挙です!!!!!笑

「笑」がある時点でくだらないと思ってくれ。


23日⇒3塁側 1階スタンド19列
24日⇒1塁側 1階スタンド24列
25日⇒1塁側 1階スタンド19列

全部1階スタンドだよ!!!!!爆




天井はなかったけど、これといって良いというわけでもなく…。笑
いや無難かな。笑


とりあえず、あとは東京を期待だな…。
30・31日は自分で取ったからあんまり期待できない。
そして元旦もダブったのを譲ってもらうので期待できない。



いやもうおわりやんけ。笑
| イケメン事務所『J』 | 23:42 | comments(1) | 光那 |

お ま え か 

今日も朝から頑張りました。
えぇ頑張りました。

眠い。笑

しかも柏で階段踏み外して落ちました。爆


フラ語超ピンチに陥ったけどなんとか切り抜けた。
でもほかの授業果てしなく眠かったーーー。

肝心の空き時間で全然眠れなくて。
結局ほかの授業で爆睡してました。
5限は起きてたけどつまんなかった、ロシア革命。



帰りに姉さんから大慌てなメール。



今年のライバル役は…















大 倉  忠 義

余計な時期に発表しやがってからにーーーーー!!!!!!!
今日から一般だよヴォケ!!!!!!
もう一般どうしよ…。


そして彼の名前がなくて、本気で凹んでます。
彼の枠はどうなるんだろうか…。
かなり、重要な部分なんですか。



なんかもう…。
予定狂いまくってます。
| イケメン事務所『J』 | 21:02 | comments(0) | 光那 |

意外なところからの悲しみ

今滝沢組長を久々に見た。笑
滝沢連合は初期ロゴの方が好きです。



今日は1〜5限。
おつかれちゃん!!!!!


昼休みに入ってmixi見たら…目を疑う文字。
ちょっと落ち込んで空きコマの3限。
姉さんとその件で少しだけメールして…。
ショックすぎて眠るに寝れなくてサザエさん読んでた。←
で、4限爆睡して←←←
5限はフランス革命でちょっとテンション上がりました。




しかし…。
まさかそこからあんなことになるとは思ってなかった。
PZもDVD発売が延期だし。
まぁ…待つことに慣れてしまったから
もうそんなのいいやとか思ってる自分が居たり。
あと、KinKiに廻せるとか思ってる嫌な自分もいたり…。
うぅ。



さぁ徹夜だ。
| イケメン事務所『J』 | 21:11 | comments(0) | 光那 |

移り気

木曜日基本ぐだぐだー。
ずっと寝てました。爆

注:学校行ってます。



帰りにバイト15分諦めて、血迷い行為。



『タキツバベスト』購入!!!笑
一回に気になったら買わないと落ち着きません。汗
黄緑は「Jrの頃の曲を10曲収録」の初回盤です。
えぇ、Jrの頃です。

欲しいじゃないか!!!!!!!←

滝沢組長のソロは『Words Of Love』以外は興味ないんですけど、←
今井ちゃんのソロが全部好きという偉業を達成。
さらにさらに『REAL DX』に『カミラ◆タマラ』『恋よ』ときたもんだ。
買わないわけにはいかねーーーーだろそこ。
組長のソロに『894〜』入ってたらよかったなぁ。
ベスト本体も欲しかったけど、昨日バイト言ったら黄緑だけ売り切れてたし
もう入荷はしないから社割諦めて買った。
そしてこれからお世話になろうと思ってる船橋西武の8階のCDショップのカードも作りました。
大学行ってる間はあそこだな、ホント…。
どうすんだ、マジで。
地元にCDショップなくなったぞ本気で。



で、塾のバイトして帰宅。
来週は死ぬ気で15分前に入って埋め合わせしなきゃ。
来月1万いかないからさ。笑




さて、明日から私4連休です。
文化祭の関係でお休みなんです。
あ、文化祭は行かないよ。爆
平岡祐太を見に我孫子まで出たくないです。
平岡さんもわざわざド田舎我孫子までホントすいません。
| イケメン事務所『J』 | 22:07 | comments(0) | 光那 |

浮気します。

昨日の夜、あゆからメール来てて
最初また幕本ツアーかと思ったら、

「嵐コンのチケットが余ってる」

とな。
考えた結果、KinKiへのあてつけのために行く事にしました。笑
今度の日曜日です。
さて、ネイルをどうしようかなー♪♪



今日はずっと学校で寝てました。爆
2限寝て、
3限寝て
4限爆睡して←
5限…居残りのためサザエさんを読む。
その後来年の授業の予備登録ガイダンス。


この授業はいわゆる教員免許でいう「教育実習」みたいなもので。
司書を取るには3つの授業で演習をするんだけど、
それを大人数で一気にはできないから人数把握のために呼び出されたww

まぁ実際1時間って言われて炊けど30分かかんないで終わったしね。


あぁ…時間の無駄ww
しかも西洋史のプリント取って来るの忘れた orz
明日取りに行かなきゃー。汗



あ、奈津子の家行くの忘れた。爆
| イケメン事務所『J』 | 21:39 | comments(0) | 光那 |