calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也

links

KinKi Kids病同盟

KANZAI PEOPLE

☆いろいろ☆


メールはこちらへ☆


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

16モノ

さっき見た綺麗な青空は

オレンジ色に染まり

今日と云う日を引き擦り込んで行く



「誘惑をするのは自由さ」


お節介な悪魔が囁いた


奪い取るなんて私には出来ないから

貴方から来てくれればいいのにと

何時の間にか空に浮かんでいた月に

貴方の体温をせがんでみたけど


もう解ってる


私に魅力がない事も

愛は駆け引きじゃない事も


この想いが叶わない事も



恋をしたいと想う自分がいた

好きと感じる度幸せだった


でも答えの出ない恋をしている自分は

とても愚か者だと

不幸を感じる事もあった


恋なんかしたくないと想う自分がいた

一体何が真実で何が偽りなの…?



今日がまた夕暮れに引き擦り込まれる

叶わぬ想いと一緒に





テスト用に作って来いと言われた言葉遊びの詩。
ケリーにしろツョにしろ(同一人物やて)
彼の詩は一瞬わかりにくい言葉を使ってるので最適だと思い
参考にさせて頂きました。
| Kiss | 20:53 | comments(1) | 光那 |

停電の夜にはモノ

あの日偶然起きた停電


ロウソクに火を灯したけど

小さな光だったから

傍にある余計な物は

暗闇に隠されて


見えるのは君だけ



この偶然を味方につけて

お互いの気持ちを知ることができた


告白は言葉じゃなく

君の真直ぐな眼差しだった


テーブル越しにした接吻が

それを確信させてくれた



外は激しい嵐だけど

私たちの時間は静かに過ぎていく


2人の瞳には

2人しか映ってない


君しか見えない


君さえいれば

他には何もいらない


私の笑顔も

私の未来も


すべては君のために



停電の夜に起きた


小さな奇跡






感想求。
| Kiss | 21:27 | comments(1) | 光那 |

キミハカルマモノ

「サヨナラ」と手を放し

2人の運命は2つに離れて


もし私が悔やんで

キミを振り返ってしまっても


キミは振り返らないで



でもキミは私の名前を口にする


そんな事しないで

たとえ夢だったとしても

きっと待てないから


運命とか

未来とか

もう関係ないの



愛することは無敵だと

欲望や夢や愛には

限界も絶望もないと信じた

あの頃を思い出そう


深く傷ついたとしてもいい

悲劇が待っていたとしても構わない

キミに逢えるのなら

美しい思い出と引き換えてもいいと

私はきっと言える



手を伸ばして

私の名前を叫んで

強く抱きしめて

口付けをして

もう離さないと言って


キミは私の宿命だから


永遠に恋しくてキリが無い



何度生まれ変わっても

キミに出逢ってしまうから


キミは私の

最初で最後なんだ





バーリアの時と恋涙の時は感想もらえなかったけど

まぁいいか。
| Kiss | 20:18 | comments(0) | 光那 |

Virtual Realityモノ

暗闇に包まれた部屋に

月光が差して蒼く染まっていく

キミの居ない蒼く染まった壁を見つめ

Virtualじゃないキミに逢いたいと思う


静かだったこの部屋を

言葉が切り裂く音がする


鏡に映った

私に重なる人影はダレ?



アイハソンザイスル?

アイハクウソウジャナイ?


確信の無い

セイギョデキナイオモイが

声にならなくてもどかしいよ


キミのキレイな指が

私の唇をなぞった



この愛はVirtualじゃないと

私たちの愛は偶然じゃなく

宿命に導かれて出逢ったのだと信じて



胸に抱えたRealな想いは

24時間

週7日間

Realな時間の中で

途絶えることなく続く


愛するほどに募る不安は

幸せの裏返し


甘い痛みも

Realなキミに抱かれ

快感に変わるはず



痛いくらいの

Realな愛をキミに…







あー座長怖いな。(こら)
| Kiss | 20:56 | comments(0) | 光那 |

濡れ鼠モノ

切れた舌で

氷の角を攻めるような

痛みが後にくるこの感じが

癖になりそうで


止められないね



ありのままのものを

全て

流れのまま

受け止められたらいいのに


奪い取るなんて

大胆なことはできないから


あなたから来てくれるように


恋のトラブルが起こるのを願ってる



あなたの心の奥の奥にある

僕に対する想いや

ありのままの心が


気になってしまう

未来が見えてしまう…



どうして僕たちは出逢ってしまった?

あなたを気に掛けることが


こんなに辛い事だなんて思わなくて



恋した人間達は

綺麗になれると聞いていたけど


涙でぐしゃぐしゃの僕は


まるで濡れ鼠のように見苦しい








実はこーゆーのを書くときって大方自分の立場とか考えちゃうんです。
でもコレに関してはあえて自分とは違う人間にしました。
今の私にこの歌詞を当てはめると自滅しそうで怖かったんで笑
なんていったってソメイヨシノのPV見ただけで涙ぐんでます。
最近ちょっとおかしいです。
フラフラです。

私絶対ツヨと友達になれる自信あります。
最初は多分お互いがお互いに気を遣って相当疲れるだろうけど爆
絶対分かり合える自信あります。
| Kiss | 23:51 | comments(1) | 光那 |

海を渡ってモノ

今日も言われるがまま

周りの意見に流されて

あたしは生かされる


でも

それがしっくりこないなら


戦うのが理想的だよね



「これがしたい!!」って

思うときに限って

邪魔されることもしょっちゅうだけど


天気の良い日は

おもいっきり気分良く笑って


雨の降る日は

大好きな君をこっそり思うように


何時だって


自分らしく行こう



時代が急かすけど

全てを嫌いになりたくない



仲間たちと並んで

この先もずっと


「未来」という名を海を渡っていこう



仲間が傍に居てくれるから


あたしは笑って生きていける





感想ぷりーずぅ☆
| Kiss | 23:43 | comments(2) | 光那 |

恋涙モノ

あたしの目の前で生きる

愛しいあなたを抱き返す為に

あたしの呼吸は続く



あなたの云う事は

恥じらいながらも

素直に従ってきた



だけど


あなたの顔は曇る


それは


“試練”が迫る合図


隠さないで

あなたの優しい嘘は

あたしたちの明日を隠す

日陰を作ってしまうから


ねぇ お願い


こっち向いて

あたしを求めて



太陽が

2人を睨んでる



恋に涙はつきものだけど

あたしの眼からはこぼれることなく

銀河の果て 輝いてて


恋は様々が育てるものだから

もし 激しくこぼれ堕ちても

1つ残らず食べてしまおう



この恋だけは

死なせやしない


あたしたちが出会ったのは

愛の運命に

決められていたことだから



あたしが勝っても

恨みっこなしよ





Hアル初回のDVDで剛さんが語っていたのと
自分のイメージをミックスして書きました。

よかったら感想を☆
| Kiss | 23:25 | comments(0) | 光那 |

ここでキスして。モノ

知ってるんだよ?

違う制服の女の子たちを

何時も見てるの


そりゃ、私は綺麗でも

美人でもないけど


こっち向いて欲しい



貴方のその視線

私が痛いくらい感じたい



私は貴方に似合いたいから

絶対泣いたりしない


貴方に好きになってもらえるのは


私だけだって

自信あるんだから



もう貴方ほどの人なんていないの


貴方の長い睫毛も

その大きな手も


何もかも全てが大好き



置いてかないで


ドコに行くのも

私と一緒じゃなきゃ厭だ



どんな時も

私の思想を見抜いて欲しい



貴方がそばに居てくれて

凄く楽しいの


貴方しか見てないんだよ?


貴方を愛している事は

疑いようのない

確かなことだから

諦めらんないよ


だから

さよならなんて言わないで



今すぐにここでキスして






あー…愛方、ごめん。爆
君のリクは必ず書くぞなもし爆
| Kiss | 23:37 | comments(1) | 光那 |

離さないで愛

ずっと

人を疑いながら生きてきた

初めて信じることが出来た

君の背中を

恥じらいながら見つめた


この世の中で唯一

身を預けられる君の温もり



君の純粋な瞳に見つめられて

生きていたいのに


何を問いかけても

さらりと言葉を投げかけられ


少し嫌気を感じた



ワガママなのはわかってる

けど


すごい勢いで不安が始まったの



私を離さないで

ずっとつかんでて

私の為だけの甘い歌だけ

ずっと聴かせてて



君の前では

強がる必要も

迷う必要も

飾る必要もない


君の唇からこぼれる

『愛してる』の響きがあれば

生きていけるから



夜空をそっと抱き寄せ

宝物のように抱きしめ踊る私を


もっと綺麗にさせて


キスして壊してほしい



想えば想う程

募る痛みから生まれるものは


いつの日か


私が綺麗になる証拠
| Kiss | 23:26 | comments(0) | 光那 |

Melting Snowモノ

まるで映画のような光景

ネオンがキラキラ光る中


私は1人


愛する人のもとへ歩いていた



本当は


貴方の元へ行けたらよかったのに



衝動的に取った行動

凄く後悔した


今貴方は何をしているの?


他の女性と一緒なのかな?


私達はもう戻れない


町もだんだん

雪色に染まってきたね


こうなったのは


私のせいだね



貴方といた思い出の日々

夢を語り合って

笑い合った同じ時


あの日誓った約束も


今ではもう昔の事だけど



忘れないから…



もう二度と


あの頃には帰れない










この歌の女性が私だったらと勝手な想像をして書きました。
身勝手だったのは男の人だけじゃない。
お互いのすれ違いだったと…

2人がまだ愛し合っててほしくて、
またやり直して欲しくてこんな詩にした笑
| Kiss | 23:50 | comments(1) | 光那 |